霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界大使の私が非営利である理由・・極めて重要な意味があります。この世のYahoo!様、霊界のYahoo!様、そして観覧者様へ

イメージ 1


霊界大使の私が非営利である理由・・
極めて重要な意味があります。
この世のYahoo!様、霊界のYahoo!様、
そして観覧者様へ

本当なら、このブログを始めた時に最初に
書籍にして、記事に残すべきだったかもしれませんが・・
TOPにも書いてるから、大丈夫かな?とも思いましたが、
タダですら、怪しい私のハンドルネームやブログ名なので、
説明が必要だったかもしれませんね。

何はともあれ、真価というものの核心部分とは・・
本物に証明書はありません。
例えば、有もしない、故人がしたためたわけでもない。
鑑定書が、千利休の茶碗の証明だろうか?
あくまでも、責任の所在を明らかにするものであっても、
厳密には千利休自身がしたためた保証書ではないわけです。

だから、本当に見る力がある人?もしくは専門家には
実際にあったように、ゴミ置き場からゴッホの絵画を見つけるわけです。

余談を言えば・・
日本の岩手県だと思うが、
商店街の魚屋で新種の貝が発見されたことがあります。
「マレエゾバイ」と名付けた、貝が道産子にはお馴染みの
ツブ貝として売られていたのを、発見したらしい。
トリビアの泉」という番組いわく・・
権威である千葉蘭児さん(1909~1993)が書いた「北海道東海岸のエゾバイ属新種の解説」には「(訳)私が住んでいる地域の魚屋さんでこのような興味深い新種の貝を見つけられるとはまことに好奇心をそそる出来事であった」と書かれているようです。

つまり、家電品やお仕事の契約内容となると分けて考える必要があるが・・
どうあがいても、実体以上の事実も無いということが言いたいわけです。
それは、私の霊界や霊能話も実は同じだからこそ
信じる信じないではなく、自己責任ながらに見抜けるか見抜けないか?
そういうお話になってくるわけです。

そういった中で、話の本題に入りますが・・

霊界の真価とは、どこまでも各々の境遇に於ける平等であり、
泣いても笑っても、我々的に幸か不幸か解らなくても、
詰まるところ、毒と薬は同じであり・・
人生の意味や価値も詰まるところ、そういう核心部分になるわけです。

従って、この領域まで開眼して霊界に託されると
各々の境遇の意味ある歯車を狂わせることが厳禁になってきます。
霊界に踊らされる、霊能者や占い師は己の霊界スタッフ(守護霊達)は、
正直いうと無神経に、幽霊が居る居ない、見えた見えない??
なんて、騒ぐが・・
まるで、何も見えていない俗世間の皆々と、
何も目線や尺度が変わらないという自覚すらも無い。
でも、そういう歯車の転生枠といえば
それも、それまでなのですが・・
そういった絡みから、霊視も占いも一切私はやりません。
結局のところ、何を悟ってもカンニングできないからこその人生
もしくは真価だからです。

だから、霊界総本部からは・・
霊界大使の私に、
そういうわけで地上では、
余計なことをあまり、しないでくれと言われてます。

なら、少しはマシな普通の飯を食う為の仕事を回せと言っても、
良いだけ作業免許を取ったにも関わらず、
過去世の関係者との接触公務があるから、
劣悪でも、潜入してくれ!!
なんて、個人的には踏んだり蹴ったりの!!
霊界の生き餌状態ではありますがね。

そんなこんなで、端から利害関係が生まれない話で
金品を請求したところで、人間のクズです。
流石の俺も、そこまでは腐りたく無いです。
動機の部分はそうなります。

でも、その理不尽さこそが、
先々の輪廻上の境遇を霊界と掛け合う為の対価の一種なのです。
言わば陰徳というやつです。

自作自演の聞きかじったような、宗教関連の滝行や護摩焚きなど
そういう境遇者にのみ、意味があって・・
関係無い境遇者が、彼らの荒行を真似ても、気分を味わうだけで
実際の徳というのは、各々の日常の紆余曲折そのものの中に
黙っても組み込まれているものなのです。
皆さんは、形から入ろうとするから尚更・・
それっぽい事を信じている人が集まれば、
それが真実だと疑わないのでしょうがね。

それはそれで、自分もこの境遇で無ければ
私も似た者です。だから、これ以上は言いません。

「霊界大使の私が非営利である理由・・
極めて重要な意味があります。
この世のYahoo!様、霊界のYahoo!様、
そして観覧者様へ」

タダですら、長文のところ・・
恐縮ながらに、
ここからが本題中の本題になるお話です。

確かに、自分は詳しくない?
正確には、これから説明する理由もあって
霊界から、ネットを駆使して観覧数を
増やして広告収入を得る側に回ることも止められています。

それは、何故かというと
ここのブログや、私が使うサイトも基本的にそうですが・・
YouTubeなんかでも、共有ボタンという転載機能が
ありながら、著作権上の問題で動画を転載しても
削除される場合があります。

そういった中で、厳密には色々問題はあるにせよ、
私自身が非営利である限り、
趣味上の転載扱いなります。
つまりは、皆さんと同じということです。
これが、個人的に自営や起業して
今の私と同じことを続ければ、一概には言えませんが、
社会的な問題やトラブルが個人レベルでは
収集できなくなる可能性が出てきます。
そうなれば、ここの本来の目的が果たせなくなります。

それは言うまでもなく、
この霊界ブログの本当の目的は500年以上残る、
21世紀前半日常を語る一級資料ということです。
無論、私が見聞きした中で
感じた名曲(中には幾世で私が使う楽曲もあり)や
景色や食生活やブロ友さん達との絡みも
全てコミコミのお話です。

そして、さらに言えば・・
日常の当たり前は記録されない中で、
インターネットの掲示板も残りこそすれば、
100年~700年~と残れば、
国立の博物館クラスの意味や価値を生みます。
今の皆さんには、何言ってんだ?で流されることも
重々承知の上で書いてはいるつもりながらにですが・・

そういった中で、そういう次元の意味合いなりに
事情を説明するならば・・

現世のベースとなった霊界版の21世紀の霊界の段階で、
関係者などと、全文明及び地球の全世界や霊界の因果を調整する、
霊界の総本部が力添えして、これらの事が地上の21世紀で
具現化する為の根回しを命の営みの裏でなされています。
(※ある面、皆様の人生も同じです。)

そういった関係で、
因果の歯車はこの領域に勘付かない限りは、
狂わないですが、狂わした人にはペナルティーとして
現世ではどんな役職や重役でも、大臣や皇族であっても、
宇宙の果てに、死後の幽体後には強制連行されて
霊魂もろとも宇宙の藻屑の原始霊へのリセットという
ペナルティー人生の裏側で組まれています。

どの皆様も輪廻サイクルのシフトの時期や段階では大事な
原始霊へのリセットの時期という事も中にはありますが、
その輪廻のサイクルに関係無く強制連行という話です。
その魂のバージョンアップに関連する、霊魂をリセットする時期は、
気になれば、霊界でお付きの霊界スタッフ達に確認もできます。

人類や全生命の集約域まで来た私の魂は例外として・・

通常の皆さんの場合、輪廻サイクルの満期以外での、
あらゆる生命の原型である、原始霊へのリセットをしてしまうと、
膨大に繰り返される宇宙や輪廻の先に、
同じ展開の同魂、同人格である21世紀~27世紀等の
展開を修正しながら、転生し直さないと、
同じ場面で宇宙の藻屑を繰り返して、
先の展開や魂のバージョンアップが進まない
輪廻を無意識に繰り返す結果になりかねません。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


その代り、この霊界公務に協力した方々には
記憶が輪廻の狭間でリセットされることを見越した上で、
高い待遇の快適さを認識する為の不便さと、
実感する為の快適さと、
その因果をもたらした真価というものに意識が向きやすい、
上に、受験保証、事件事故に巻き込まれない
安全保障付きの境遇の輪廻が幾世か優遇されます。


イメージ 11


その真価の部分は、少し格好良くなった霊界神の私との接触が・・
霊界や来世や、そのまた霊界や来来世や来来来世の幾世でも
発生することも意味します。

境遇に於ける平等が真価なので、霊界神の私が与えられる役は
公務員兼、海外でも活動するタレントや音楽家という絡みで、
海外の関係者とも、霊界の公務も絡んだ活動が組まれることになります。
副業に関する法改正も、
霊界での現世の人生を生きることを呑む条件の一つです。

さらに・・
来来世くらいになると、
独立して自分でタレント活動を海外で繰り広げる予定ですがね。
晩年近くになると、国際弁護士や公認会計士などの資格も所得して
そういう仕事にも挑戦して、晩年は生まれ育ちが群馬付近なのに、
現世や来世の絡みで、北海道知事にゴリ押しされます。
老後の温泉巡りをキャンセルさせられながらかもしれません。

だから、これらの因果に付随する関係やの因果も
この現世で、固まって来る訳なので・・
そういう幾世分の見返りも、ここで書いて説明もできるわけです。

そういうわけで、
霊界との契約はお金じゃなく境遇の内容そのものになります。

現世の皆さんの担当の霊界スタッフ(守護霊達)を除けば、
これ読む皆さんには、謎が多いかもしれませんがね。
聞いてくれたら、霊界スタッフ代行の生き証人として
解る範囲で、答えますが・・

そういう噛み合いの延長に、500年~700年くらい
残る掲示板に、この人生で仕上げるように
霊界から頼まれています。

その500年~700年の未来人には
最古のインターネットという一級資料にもなり、
私の魂の先輩や後輩にあたる、時計のように
支点の位置次第では誰もが、先輩後輩みたいなものだが、
その我が全生命体や霊魂及び、人類集約圏の魂の
表面的には垢の他人として、各人生に拡散する同魂者達への
大事な伝言板にする意味合いも大きいわけです。

そういう噛み合いから、500年~700年残る掲示板にしていくには、
立場的に、一般ユーザーから逸脱するわけに行かないわけです。
このサービスを利用する一般ユーザーだからこそ、
地上の50年~70年先の未来文明である、
霊界でも存続しているYahoo!様という、
大企業だから、一般ユーザーとして、
我々を最大限に守ってくれるわけです。
それと、Yahoo!様筆頭に通信業界の遺産として
ここを500~700年と残して頂ける霊界でのやりとりでした。


ちなみに、正直いうと・・
霊界の頃にも、知恵袋みたいに荒らしたり罵倒する
憂さ晴らしが横行するYahoo!さんではなく、
人気で平和そうな、他社サイトではダメなのか?
そう聞いてみたこともあるが、
何か手帳を確認しながら、500年はおろか・・
他のサイトは22世紀末期まで持たない。
ただし・・
輪廻上の関係者もいるから、Twitterブログ村などの
使用は許可するが、重要で主要な記事は確実に
Yahoo!ブログにまとめるように釘を刺されています。
でなければ、私の幾世に渡るだろう、見返りも半減します。
骨折り損のくたびれ儲けの人生で終わってしまいます。

そして、おそらく今の母体であるソフトバンクさんが
仮に名前が変わっても、その御社様とYahoo!様が統合する可能性は
100年前後にはありえるが、他サイトさんのように
機材やシステムそのものを解体しないで、
データーをしっかり引き継げるYahoo!様でなければ、
500年~700年後を見据えた、霊界機密や21世紀前半の
最古のインターネットを語る記事を預けられないそうです。

元国営のNTT関連の掲示板関連の方が??とも思ったが、
500年~700年後を見据えた、霊界機密や21世紀前半の
最古のインターネットを語る記事を保存できる出来ないは、
民間の方がむしろ秀でているようです。


そういった背景や噛み合いの中で・・
霊界及び来世、そのまた霊界や来来世、
そのまた霊界や来来来世は現宇宙の輪廻の終着点であり、
後々の宇宙の創世記の役目である、再び巡る弘法大師空海としての
輪廻や膨大な輪廻の為の下準備期間になってくる。
それらの背景にも、ここのYahoo!ブログ様は
多大な意味をもたらすというわけです。

今の皆さんには、
専門家でも簡単には理解出来ないかもしれませんがね。

そんな幾世未来の世界で、
数千兆円という、お金相当の?膨大な因果が
世界中を駆け巡る、輪廻そのものの下準備が
この私の21世紀である、
霊界大使 真魚の現世の真価になってきます。

大まかに、過去宇宙の22世紀~25世紀の脳裏に残る残像の
光景を整理する限りでは、22世紀末期頃だろうか?
アメリカが筆頭に、世界同時金融破綻を実行します。
世界中の借金を一定額リセットすることが、
世界で可決されます。
財務管理を徹底してきた、
日本銀行や日本政府がバカを見る結果も見受けられます。

その関係で、その頃の私のファンだという、
アメリカ大統領の知人として、
日本の総理との間を取り持つ流れが組まれていたと思います。
私のファンとは一般的な名目であって、
全世界及び全霊界のトップである
霊界神としての、霊界公務の大きな筋書きの一つです。

イメージ 12


それにしても、霊界の頃にしろ・・
21世紀の私は、
暇な時にパソコンで記事書いていれば良いと
言っていた割には、
見た目以上に、凄いもの背負わして来たので
何度、霊界の頃に・・
何故に俺なのか?霊界スタッフ達に、いつもぼやいましたがね。


俗世間で襟正した立派そうな、人達じゃダメなんですか?
何度言っても、霊界と地上を繋げる能力者であり、
公務の集中の為に、独身であることと、
貧乏でも幸せに暮らせる人間じゃないと、
勤まらないから、いつ世の御大師さんなだから自信を持てと
御大師は西暦800年代の話で、しかも?
どんだけ昔の過去宇宙の膨大な輪廻の前の話で、
同魂者とはいえ、そんな時期外れの私に言われても??

だから・・
23世紀頃に、物理学者としての輪廻に備えている、
今の歴史上の弘法大師空海じゃダメなのか?
そう言っても、今の空海も、21世紀の貴方の転生の時期に
現世では鉄筋屋の作業員をやっている、元空海に変わって、
貴方と同じ公務をしてましたので、お願いします。
そんなことも言われたが・・

何万回、回り回って21世紀の私として転生する度に
無意識に、こんなセリフを吐いているのかもしれません。

ここの書き込みが未来人達の笑いのネタになるか?
最古のインターネット社会である、21世紀前半を語る
一級資料として語り継がれるか解りませんが、
これらの噛み合いから、私の霊界公務や霊界直通ブログは
非営利を人生が終わるまで貫きます。

この世のYahoo!様も、人生が終わり・・
霊界の日本のYahoo!へ再び就職するまでは、
にわかに信じがたいでしょうが、
その分を、霊界スタッフ(守護霊達)の皆さん
地上の50年~70年くらいの
未来文明を営む霊界のYahoo!様
その辺のフォローをお願い致します。m(__)m

見返りは霊界総本部に掛け合ってください。
下界ではこの身なりの姿や境遇の公務ながらに、
現霊界神として、承認致します。

そして、現霊界総本部のTOPでもある時期の私の権限として、
霊界でも地上でも姿を消して、実際の文明の舞台裏を
黒子になり、世界中の歴代の神話や虚像の舞台裏すらも
実体化に勤しむ、真の神々と言っても過言ではない、
霊界スタッフ皆様方の、先々の宇宙の先々で
原始霊へとリセットした後の輪廻もしくは、
人間界への進化や待遇も
公務の見返りとして、保証させてください。

宜しくどうぞ。

そして、25世紀~27世紀の皆さん
ネタだと思うなよって、書き込む私のネタではありません。

ちなみに、地上と霊界の時差が消える時期が
現地球や霊界の末期です。
未来人の為にリンクしますが、未来人もこのリンクが機能するように
メンテナンスをお願いします。↓↓
「地球の末期の、霊界での流れについて補足です。」

そして、霊界の段階で注意もされますが・・
関係無い者が、現世の私の生れ代わりと名乗ると
輪廻が消えるかもしれません。ご注意ください。
少なくとも、私自身が幾世の私だと気が付きやすい細工に、
霊界総本部様方もご協力ください。



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7






以上です。
また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


イメージ 4




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑