霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

最悪な給料明細・・運送会社はやはり、ブラックが多いのか?

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


賞味10時間労働の1時間休憩にしても拘束11時間就労だったので、
最低賃金でも、4万は優に超えると思っていたが??
日当6000円?!

まず、本来の求人はクロス・カーテンの配達で
土日祝休みの19万固定で、採用された時も・・
数年はこの待遇の仕事という話しだった。
しかも、合否は一週間と言っていたのに
一時間もしないうちに、緊急事態だから明日から来てくれ!!
そういう流れの中で、
精神病の今の担当者がいつ辞めるか解らないから!!
そういうことで、始まったが・・
わずか?数日で4t部隊に昇格と同時に
新たな新人を雇うから、新人の俺に新人に引き継いでという
急な話から、不慣れながらに引き継いで、
こないだの深夜からの無休憩17時間労働で日報は12時間で区切られ
さらに、これを週6日勤務を振られて辞退したわけです。
しかも、賃金の内容も勤務の内容も
深夜からの12時間勤務とだけしか言われていなかった。
さらに・・タイムカードもなく、残業代などの話をはぐらかされて・・
本当に掴みどころが無かったわけです。

そして、今日・・給料明細を頂いて、
今更ながら、やっぱりか??
いや・・それ以上に安くて、時給600円以下??やはり驚いたが、
変な会社と揉めるくらいなら、次を考える方がマシなので
何も言わずに出てきました。
トラック運転手で、こう来ると思わなかった。
ドライバーの仕事は嫌いではないが、
やはり、運送会社ではなく自社配達などの企業に雇われた方が
まだ、間違いは少ないのかもしれない。
大型を取って勿体ないが、これが現実なら仕方がない。


オカルトながらに補足

霊界公務の大半が、生活がかかっているのに!!
ブラック企業潜入捜査みたいな
常人には理解しがたい、この人生ではある。
私が書いた時点で、霊界に送信されていると言っても・・
病院逝けと言われるのがオチではあるが、
未来の21世紀前半の一級資料にもなる、
私の日々を語る上で、あえてこういう話も
無駄に怪しまれるだけで不本意ながらに、
あるがままに、書かせて頂きます。
友希を解除なさる方は、ご自由に・・
いつ日かの霊界や来世では、他人として扱わせて頂く。

まあ・・その見返りが、霊界や幾世に波及するわけではあるが?
皆の尺度では、バカな俺がヤラレ損に見えるだけでしょうな。

それでも・・
そういう次元(膨大で途方もない輪廻という尺度)では、
そうではありません。

輪廻の狭間でも、常人より輪廻の足取りを焼きつけやすい
魂(自我)の営みの集約点が現世なので、
来世や先々で、今書いてる掲示板を目にすると
いつ世の自分だと気が付きやすい条件を整える公約を
霊界版21世紀の段階の頃に、
霊界側も承諾していた延長が現世なのです。

ただし、霊界の影響を受けない、
私の魂の体質(アカシックレコード)なので
霊界が介入しなくても、開眼こそいつ世でも、
字の読み書きすら出来なかった、創世記であっても、
人間になる前の原始方乳類や宇宙始まる前の
原始霊の段階でも、自我の核部分の個性だけは
霊界すらも限界があり、

やはり何度も言うが結局は、自分は自分に他ならなく・・
最悪晩年や人生のどこかの過程で
自分のことだから無意識には何かしらで
切欠が何かしらあれば、境遇に関係無く
世間の妄想扱いの中であっても、開眼そのものは可能だが・・

それでも、
これらの背景を常人なりの多少なりの反響や反応があって、
比較できる価値観や反応あってこそ確かなものになるのです。
そういう背景があって、本当の意味で感じることが出来ます。
そういう面で、霊界が補助する公約というわけです。

ただ・・生活のかかった生き証人による、
霊界レポートにこそ、下界の裏公務の真価があるらしいが?
なんで?霊界大使という名分の俺に振るかな?
普通に暮らして、俗世と霊界を繋ぐだけじゃダメなのか?

なんか?テレビとかに出てるような・・
調子の良い詭弁ばかり並べて酔って、
霊界に踊らされている自覚すら無い
中身は、その辺の営業マンや接客業の人が結んでいる
相互関係の中で物資やお金や境遇が回る・・
誰でも無意識に営んでいる構図の一端として
占いや霊能者人生に過ぎないのに、
おまけに、自分の守護霊達にも鈍感で、
俗世観念丸出しだから、端から常人と似た者同士で
共感しあってるだけという構図にも
気が付けない彼らにこそ、
俺の現世の公務を分散して振ればいいのに!!
これが本音ではあるが、
私の特権でもある幾世の見返りが減ると言えば減るんですがね。
私は物資やお金という意味合いでは無く、
境遇そのものを、どう描くかを交渉しているわけです。

だから、もっといえば・・
中には自殺願望を満たす為に、生まれて来て
死にたくないと、この世で騒ぐような転生者も少なくはなくて、
素直に同情できない人もいるが、
俺はそんなバカを相手にしたくはない。
でも、自称霊能レベルが可哀想だねって
お金になれば、もっと頑張るような感じの相互関係で
丁度いいといえば、そうなるわけで・・
上手く出来ているといえば、上手くできた世界なのです。
この世も霊界も・・


イメージ 4




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑