霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

追悼記事 2  霊界の生き聖人より 霊体の皆様へ 東日本大震災及び国内災害等の復興を心よりお祈りします。

イメージ 1

イメージ 2

.

改めて、、

 黙祷  下界の札幌より  東日本大震災及び国内災害等の復興を心よりお祈りします。

霊界(宇宙)の札幌は新幹線がとっくに開通してますよね?笑


どうしても、追悼と言っても・・

下界では生きてる側の性分として・・

生きている側の供養になりがちですが、ご了承ください。

お付きの守護様方から説明を受けている方は、重複する部分もありますが・・

ご了承ください


でわ・・先に言っておきますm(_ _)m


霊界(宇宙)での2度目の人生の営みや死因は
そのまま、来世の人生に反映されるので・・
くれぐれも、下界と違って生理現象が俗世より少ないからと
刺激を求めすぎて、尊いものを極力、こうして話して
わかった者だけでも失わないで頂きたい・・
せつに願ってますね・・
災害に限らずに、命を落とした方の中には・・
この21世紀の下界の流れで言えば・・

霊界が21世紀で下界が江戸初期頃の世界だった時に

下界と違って生理現象が俗世より少ないからと
刺激を求めすぎて、それが事件事故へと己の境遇に下界で反映されることに
無神経に2度目の死に急いだ人を、腐るほどに見てました。
広い意味では、それが世の中の総体性とも言えるわけだが・・
それでも、現世の被災で多少なりとも、その意味を理解したなら・・
そういう状況に故意に追い求めないで、本来の寿命を全う出来るというものです。

そういう中で・・

下界に残るほど
二度目の人生の発動が遅れるので、理由があれば良いですが、
下界に何十年、何百年と長居すると
親子などだと、霊界や来世では同世代または、現世の子供の孫になります。
だからこそ、また・・同じ親子で霊界や来世で同じ家族でやり直したい人は
早く霊界(宇宙)へ帰った方がいいです。
親子間が同級生や逆転した世代になっても構わないなら、
下界に留まるも自由ですがね・・
もしくは、研究目的や探索目的でそういう側の輪廻を描きたいなら
それも有意義なことです。

まあ、、同じバカでも・・
バカ霊能如きと一緒にされても困りますね。

自分で引き寄せた程度の輩に悲鳴をあげるバカがどこにいるか?
その転生を補助する霊界運営族の守護達もいるので、邪魔になることも
あまり言えないが、あくまでも私の意志で話してます。

守護の皆様も、いづれの宇宙で、無界の原始霊から出直した先に
自らがその補助先の相手の魂としてサイクルしていずれは転生する背景も察してると思いますが、
そういう意味合いを共有する宇宙での公務をいつもありがとうござます。
情に流されると公務に支障がでると言う、守護の方も・・
そういう柔軟性が、いずれの宇宙での転生で結構、臨機応変な部分が大事になります。
現世か?来世か?来来世か?来来来世の現宇宙内や、来宇宙での・・
また巡る空海での転生や物理学者としての期間くらいでしか、
その先々の輪廻の中では意図的に自力で
こうしては語れないからこそ、書かせていただてます。
その書き込みもまた、霊界が21世紀だった時にも・・
当時は字の読み書きが出来ないなりに、念力で今のような内容の文面を
書いていた感覚が懐かしく思います。霊界に残ってますよね?
そこから・・現宇宙内の生き急いだ無制限の輪廻の惰性で
3回の無情な人生を挟んでからの、下界での21世紀での現世になりますが・・
3回くらい挟まないと、直で転生してしまうと自我が屈強過ぎて・・
その描いた物語を、簡単に書き換えることを自力で・・
その時の俺が気に食わなければ、俺が変えて・・
アカシックレコードやこの最大級の物語を
台無しにしてしまうからですよね?
わかっては出来ないが、今になればわかる気がします。

でわでわ・・どうもです。m(_ _)m






追伸


災害等で旅立った皆様へ・・

霊界で、その境遇を大いに語って生きてください。

それが、その現世の前提が消えたとしても、

それらの行動そのものが転生されるので、

無意識に、忘れた来世の先々の輪廻でも自ら語る生き方になれば、、

この世に語り継ぐ者が、居ないからと全ての因果が風化するわけもございません。

大いに、その霊界の暮らしを活用してくださいましm(_ _)m



生きている側の皆様へ・・

この記事は、霊界やこれを見た生きてる皆様の周りの

霊体の皆様への書き込みです。

念を飛ばすだけなら、書かなくてよいが・・

総念を飛ばしながら書くことで、書いた内容が

霊界や輪廻の先々での貴重な情報になってきます。

そんな理由からです。

ご了承ください。笑