霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

いつ日かの女神へ・・ どこかで、これを見ているならば・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.



いつ日かの女神へ・・

どこかで、これを見ているならば・・

俺がネットながら面と向かって、共に歩くことを断られるのを

恐れて、雲隠れしながら様子を窺っているのか?

それでもいいが、俺に俺なりに描きたい未来がある・・

そして、君には何も望まない

だから、俺にも何も望まないで欲しい

どう掛け合ってきても、霊界の守護達方に聞いたら

どんな生き方だったかも、俺の性分の場合はわかってしまう。



だから、その上で少なくとも俺にとっは不条理だと感じる

相手だったら、何の為にこの輪廻を集約しながら転生を繰り返してきたか?

完全にわからなくなる。

そして、仮にそなたが来世や霊界で妻になったら・・

無数の宇宙や輪廻の中での絡みで

どんな営みの流れかも、端からわかってるから・・

なおさら、もう・・俺自身も見飽きてるというのが本音なのだ、

だから・・俺が霊界や来世で共にする人が居るなら、

素直に同じ方向を向いて生きてる、出来れば他の人を望んでいる。

ゆえに、呪縛や怨念や呪いのように・・

横から泣きついて来てもらったり、邪魔されてもキツイし困る

だから、わかってる未来の火種になりそうなことは

せっかく、地獄かもしれないことを薄々察しながら、

サボろうとした現世に降りたからには・・

その現世のうちに整理しておきたいのだ、

いつ日かの女神が、霊界や来世でのこの俺が歩むべき現実の女神かは

また、別の話だしな・・


人生は険しくて長いと思う、

輪廻慣れしている俺にとっては一つの山の山頂が

見えていても、普通の人間である君には険しすぎる・・

霊界や来世で、開花して桜花すべき、人生を壊され

かねないくらいに怨まれても困るし、だから・・わかってるうちに火種は整理しておきたい。

だから、あなたにお似合いの人ならきっと居ます。

お酒好きな人とか?

俺はお酒が苦手だしな・・

お幸せに・・


だからこそ、あなたが変に深手を負わないように・・


あまり俺を深追いしないことをお勧めします。

それ以外なら、お好きに生きるが自然だと思います。

だから、あくまでも・・

いつ日かの霊界で、どんな生き方だった人が

俺と同じ方向を向いて生きていて、同じ輪廻を共にあるべき人か?

もしくは、誰もいなくても居ないなりに・・

今までの輪廻ではしばらくなかった、モテモテの人生で遊びながら

充実した輪廻(霊界の住人としての公務)を描いていくかを思い描きながら

俺は現世の先の未来に思いをはせながら、

生きる為に生きていくそれだけです。

あなたには、たいしたことではないかもしれない・・

あなたにとってはそんな事の為に

悔いを残して、そのとばっちりを霊界や来世で向けられそうな、あなたや人達は

出来るだけ、現世で生きている間に、その火種は無かった事にしたいのです。

何か間違ってますか?

それが自然というものだと思います。


それでも、俺にしか答えられないことなどなら・・

俺に悟られないように、知恵袋でもブログでも質問してください。




そして・・霊界などで、こんな書き込み知らなかったと、

しらを切って泣きついて来ても論外です。

当然です。