霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-04-23から1日間の記事一覧

現歴史上の物理学者の転生に備えている霊界の空海さんへ・・あなたの過去宇宙で過去世の妻である人物に伝言を入れておきましたよ。

霊界直通の掲示板にて失礼 現歴史上の物理学者の転生に備えている霊界の空海さんへ・・ あなたの過去宇宙で過去世の妻である人物に 伝言を入れておきましたよ。 俗世だから、俺が変な書き込みしたと思われるのは心苦しいが・・ Twitterに居たよ・・杉原杏璃 …

フォロワーさんのハリウッド女優さんに・・「 ケツメイシ - さくら 」を勧めてみた。 反応は??

. Twitterにて 奇特なフォロワーさんである。 本物のハリウッド女優さんに・・ 俺は、春ソングの中で一番!!魂を感じるこの曲である 「 ケツメイシ - さくら 」を勧めてみた。 果たして・・反応は?? 音楽♪ ケツメイシ - さくら http://vlog.xuite.net/_…

風の放浪記  白老町 虎杖浜 編 ニジマス料理、ヤマメの刺身、唐揚げ・・・ by 風の旅人2015

風の放浪記 白老町 虎杖浜 編 ニジマス料理、ヤマメの刺身、唐揚げ・・・ by 風の旅人2015 ちょっと・・CDだらけで、スマン。 白老に入ると、道脇にお馬さんが居ますな。 虎杖浜の登別入りる手前の脇から、線路を超えて・・ 山本養鱒場という、釣堀兼お食…

出かけてきます。

出かけてきます。