霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の放浪記  白老町 虎杖浜 編 ニジマス料理、ヤマメの刺身、唐揚げ・・・ by 風の旅人2015

イメージ 1

風の放浪記  白老町 虎杖浜 編 
ニジマス料理、ヤマメの刺身、唐揚げ・・・ 

by 風の旅人2015


イメージ 2


ちょっと・・CDだらけで、スマン。


イメージ 3

白老に入ると、道脇にお馬さんが居ますな。

イメージ 4


虎杖浜の登別入りる手前の脇から、線路を超えて・・
山本養鱒場という、釣堀兼お食事処があります。
そこで、最近・・
動画をUPしてる、ハンターの渓流釣り動画の影響で
ヤマメの刺身が、無償に食べたくなって
ここまで来ました。
ところが・・釣堀の入り口を間違えて、Uターンした
道路わきに、水芭蕉が自生していて驚きました。


イメージ 5



イメージ 6


イメージ 7



そして・・お目当ての釣堀へ


イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11

わ~い!!

イメージ 12


ニジマスの刺身は絶品です。
アトランティックサーモンのコテコテの脂の乗りも
俺は安くて美味しいので結構好きですが・・
それでも・・そんな脂よりも、
マスの身の旨味が実に凝縮されたような
この何とも言えない上質な
食感のニジマスのこのお刺身の方が
俺は大好きなのです。
そして・・いつもの、MYしょう油を持参。
美味すぎるなあ~
なんとも、奥深い味ですな~


イメージ 13



そして・・頭が重要なんです。笑
先に頬肉をつまんで見たけど・・
このちょっとの身がまた、美味しいんです。笑
それに・・このニジマスの粗汁が、なんとも絶品ですな。
ニジマスの何とも優しくとも
深みのある凄くいいダシなんです。

これだけで、ご飯が何杯も行けそうだぁ~。笑



イメージ 14

てか??先に、ヤマメの唐揚げが来ました。

イメージ 15



ここは、ポン酢やしょう油を出すので・・
俺は食べ慣れた、味塩コショウをかけて・・
頭からガブリww

うんめえ~!!!


そこに念願のヤマメのお刺身が来ました。
実は、頼んだ時は・・ヤマメがまだ小さいから
刺身はムリだから、出来ません。っと言われたのだが
なら、俺が家で果物ナイフで上手く刺身にするから、
魚をくださいと、言おうとしたら・・
どうしても食べたい??
そういうので、これを食べたくて来ましたと言うと
内緒だよ・・って言うと、通常より身が取れないから
通常よりも魚を使ったッぽいが・・
通常の値段で良いから、やってあげると
言ってくれました。
他のお客さんがヤマメの刺身というと
やはり・・断ってました。
ムリいってゴメンなさいm(__)m



イメージ 16


それで・・・
ヤマメのお刺身の感想は・・
口あたりは、ニシンやアジのような
お刺身のような口あたりで・・
それでいて、ほのかな上品な脂が乗っていて
噛むと、カレイやヒラメと言うよりは??
カワハギのような弾力があります。
付け加えるならば・・
弾力だけなら、刺身コンニャクが結構・・
近いのかもしれません。
それでいて、後味はやはり
上質な淡白な白身魚なのです。
渓流釣りのハンターのオジサンが美味しいと、
大絶賛するのもわかりますな。

ちなみに、この動画です。↓




イメージ 17


いつの間にか、テレビがあるせいか?
どこかの夫婦が俺の前の視界を塞ぐ・・(-_-;)w


イメージ 18


ちなみに・・ニジマスの刺身、粗汁、
ヤマメのから揚げ、ヤマメの刺身にライス大盛り2杯

これで、1750円です。

釣堀なので、前回は量り売りのニジマスをムキになってたくさん釣ったり
そんな感じで・・釣り過ぎたから数年前や昔が6000円~8000円とか?
そうなるだけで、お食事だけならこの値段のようです。

さて・・良い食事をしたから、帰るか。

ああ・・踏切は、、
一時停止・・重要です。笑


イメージ 19


道路を間違えて、早来町に来ちゃった??


イメージ 20

でも・・どうにか??
従来の帰り道に戻れたようだ・・

イメージ 21



イメージ 22



実は少し・・オカルトなことを言うと、
俺より先のお客さんが何故か?

俺の顔を見て、何故か?ご馳走様と言いだしました。
そして、美味いな~と食べていると、
美味しんだけど・・後の方は気が少し抜けた感じになりました。
俺の霊界族の守護霊達がつまみ食いすると、よくそうなるんですが・・
今思えば、あの俺目線でご馳走様と言ってきた人に
憑依して、俺らも頂きます・・の合図だったようです。
俺そのものが歩く心霊スポットみたいなもので・・
御じゃましたお店は心霊スポットではなりません。

厳密には、店主や店員さんにも各々の霊界族の守護霊達も居るし
通行霊や動物霊も居ますが・・
どこでもある感じなので、ここが特別どう?
というわけじゃないですが・・
直接何かするのは俺の周りなのです。笑

それでも、普通の方なら
そんなオカルトな違和感もなく・・
凄くとても美味しいお店で釣堀です。
そして、こういう霊界絡みのお出かけになると・・
安いガソリンスタンドなどに、
意識が向きやすい感じに気配でしてくれます。
買い物も半額セールだったり??
来世の自分には、そこまで敏感にならんように
俺は霊界でなるべく行動するつもりなんですがね・・笑




            





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑