霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

輪廻転生ってさあ。 継続率100%のループなのかな? 死に慣れちゃったりする人とかもいるのかな?「霊能者として・・知恵袋でのとある質問への回答。」

イメージ 1




2016/11/316:09:22
霊能者的に言えば・・
不謹慎ながらに、死に慣れた?いくらでもいます。
特に簡単な理由で自害する人なんかは
寿命以外に死の世界に逃げることに依存する
習慣そのものが、魂に復元された上に
そういう何かしらの因果も付随する、
設定寿命の一種と言った感じです。

昔は栄養状態が良くなかったから、
飢饉などがあれば、生きる事は過酷でも
命を明らめる方が楽な境遇もあったと
不謹慎ながらに思います。
でも、今の文化水準や医療環境では
大体のことは治療も出来るし、
こんな飽食の栄養状態で食事を10日抜いても
健康な人ならダイエットにしかならない。
そういえば、同窓会で再会したクラスメイトが
一時、自殺しようと食事を一月抜いて
家に引きこもったら、体重が5kg落ちただけだった・・
そんなことを、いきなり言い出してひいた事があります。

さらに、戦場で犬死同然の兵隊ばかりを選んで
輪廻していれば、自害に罪悪も薄れることだと思います。

皮肉にも、そういう因果の立て直しに
自分だけでは無く、身内の不幸や事件事故によって
己がいつ世で周りに与えた意味を被る意味合いも
必然と出てきます。

不謹慎ではありますがね・・

さらに、今は切り傷くらいで簡単には
感染症になったり、ショック死になることはない。
だから、この時代に於いて、
過去世で死ぬことに逃げた人が、
同じ展開で、リスカや様々な自傷行動などで
無意識に、己が選んできた死の意味を
自問自答している意味合いも、
不謹慎ながらにあるものです。

さらに、歓楽街の遊女の因果もそうです。
客の為に無責任な妊娠して、わざと流産したりを繰り返して
悪戯好きの水子達をこの世に送りだす不の手助けを
無意識にして居る中で、もちろん・・無責任に妊娠させた
客も含めて、身内に降りかかる問題によって
その意味合いが遠まわしに、考える機会を
与えられる人生も境遇に於ける平等の中で
織成しているわけです。

だから、心霊スポットどころじゃない
わんさかいる、水子だらけの歓楽街など
基本的には行かない、個人的な理由でもありますがね。

知らなければ、夜遊びにはまるかもしれんが??
あんな水子だらけで、霊界スタッフの警護の手薄な
絶家家系の松枝なら、簡単に表面的な建前の中で
ヘルニアやリュウマチになります。
水子がしがみ付いて、霊質が弛んだところに
血流が偏って姿勢が偏って、姿勢が歪んで・・
誰も、そんな水子達の仕業とは思わないから、
関係無いところで、無駄なお祓いだの
心霊スポットでの自縛霊が俺に悪さした!!
動物霊の仕業だ!!なんて、
己の火遊びや夜遊びは棚に上げ続けるから
尚更何も変わらない。

そういうものです。

長分失礼。
霊能者的に言えば・・不謹慎ながらに、死に慣れた?いくらでもいます。特に簡単な理由で自害する人なんかは...


  • 質問者

    なんだかんだ言って人間って不死身なんだよね?

  • username
    2016-11-03 17:26:24
    むしろ・・儚いものです。
    寝て覚めるだけで、重要な記憶以外はふとんど忘れて、
    その意味合いが生死ともなると、
    もっと簡単ではない。

    確かに電子の素子レベルならば
    宇宙が崩壊しても、存在は消えることは無いだろう。
    魂の核の中の核レベルとは、それに近いものがあるが、
    失う物事の価値を知るほどに、不死身と投げ捨てられる
    簡単な話では無い。

  • 質問者

    魂ってどんなものかな?

  • username
    2016-11-03 18:17:41
    表現が浮かばないが、しいて言えば
    自由電子の一種か?その自由電子を纏った
    DNA的な一種としか言えませんが、
    あらゆる生命体の基盤に違いは無いです。


  • 質問者

    よく子孫を残すって言うけど輪廻転生的には誰かわからない人を生まれ変わらせているだけなのかな?

  • username
    2016-11-03 20:21:57
    いいや、そんな簡単な話では無いです。
    確かに、皆がいう先祖の正体は
    過去世上の寿命の誤差からの世代間の
    シャッフルはあるにせよ。
    正体は、過去世の人間関係が大方の
    先祖の正体です。
    付き添いの霊界スタッフそのものは
    魂ごと原点にリセットしない限りは
    この地上に輪廻が出来ない種族なので、
    先祖が守護霊って話にもならない。
    一部、そっち側に回った人も居るにせよ・・
    基本的には同じ輪廻する輪廻族側です。

    そういった中で、輪廻も来世のベースとなる
    霊界での暮らしを営んだ越しの転生と、
    それらの営みを省いた、直接再構築型の
    ノープラン転生に大まかに分かれます。


  • username
    2016-11-03 20:22:36
    俺が書き込んでいる時点で、
    質問者は霊界版の21世紀でも俺が書き込んでるから、
    今の書き込みが具現化して居る中で・・
    ノープラン転生は原始的な輪廻法ながらに
    多くの快適な文明時代の転生の中で生存本能が退化した
    魂には人として輪廻を少しでもおおく続けたければ
    必要になります。
    それでも、日雇い労働者と同じく
    因果上の欠員者の穴埋めが斡旋先の人生であり、
    霊界で暮らしていない分、テレパシーとか?
    心霊的な現象も縁が薄い、生きて死ぬことに
    特化する代わりに、不安定な人生で
    退化した生存本能を再構築する人生の意味があります。

    大まかには、そういう感じで織成してますね。


  • 質問者

    ところで霊界大使のお兄ちゃんは霊界スタッフなの?
    それともノープラン転生組?



  • username
    2016-11-03 21:15:00
    自分は霊界版の21世紀で、
    下界が1600年代頃の時差の間に
    三度のノープラン転生の中で、
    自分が誰かすらも忘れかけた時の
    霊界から、現世が始まりました。
    それくらい、リセットしなければ
    復元出来ない因果や輪廻の集約期だった為です。

    人生が終われば平等に明らかになりますが・・
    僕は輪廻族にして、霊界スタッフの頂点に立つ
    輪廻上の当番が回ってきたようなものです。
    それと、この集約期までは・・
    宇宙が始まる前から、地球創世記、人類誕生・・
    宇宙カレンダー上では最近になるが、
    それくらいまで、生きて死ぬシンプルな
    ノープラン転生を無制限に繰り返してきた
    集約圏から、霊界と手を結んだ感じになります。
    だから、私は原始霊魂からの、あらゆる地球創世記からの
    進化過程を出来るだけ身の周りの出来事として
    克明に焼きつけ続けた松枝の魂が私だから、
    こんな話が出来るし、霊界もまた・・
    この時期の私が私になるのを待ってました。

  • username
    2016-11-03 21:15:27
    それでも、これらの公務や陰徳が還元される
    霊界や幾世は別ですが・・
    現世の私は、今は肉屋の配達してますね。
    霊界機密をどうどうと霊界指定ながらに、
    500年~700年残る
    最古のインターネット社会を利用して
    必要な境遇者や未来の境遇者向けに
    霊界機密とは知らなかった、
    私が輪廻の中で焼き付け続けた
    万物の景色を書き込む代わりに、
    霊界スタッフ側でもある私は、
    皆と同じように霊界に踊らされてる自覚の無い
    テレビとかの霊能や占い師みたいな生き方で
    生業にすることを許されてませんし、
    僕自身も興味がありません。

    大金稼ごうが、地位や名誉を手にして
    還暦前に死ぬ人は死ぬわけだし・・
    基本的には、ノーマークでなければ、
    霊界機密を無制限に書き込めません。

    業者に成れば、霊界やこの世の業界の顔を立てて
    江原みたいに本当の事が言えなくなります。

    信じがたいでしょうが、
    こういう生き証人の人生が私です。
  • 余談を言えば、霊界版のオーラの泉
  • 死後まもないらしい?挙動不審な天草四郎
    現れたのをハッキリと覚えて居る中で、
    天草四郎の死んだ年から、地上と霊界の時差を把握できます。

    それも、霊界も地上も産業革命付近から
    いっきに、地上と霊界との時差は縮小して
    今では、50年~70年くらいまで縮小してます。

    正確には、おまえが転生する頃の地上と霊界の時差は
    これくらいだと、予め霊界版の21世紀頃に
    聞いていることを、無意識にイメージして
    書き込める細工を端からしてます。

    そしてこれだけの魂になると、
    直接21世紀の輪廻を送ると、
    事故で死にかけたり、自力で霊視野を塞いだり、
    自分が陥った窮地を全て書き変えて、
    この私の能力も開眼することなく、
    普通に生きて死ぬ人生になってしまうことを
    避ける為に、与えられたペナルティー
    3度のノープラン転生越しの
    現世の輪廻という話なのです。
  • username
    2016-11-03 21:16:53
    その3度目の一番近い前世では、
    4度も添い遂げてくれた妻や家族を捨てて
    出家して、勝手に餓死して、あらゆる存在を
    恨みながら、霊界をかけずり回った結果
    再構築空間の奴もぶん殴ろうと、再構築してしまったが為に
    この人生が始まったようなものです。

    おまけに、キノコ雲が出ている・・
    今思えば太平洋戦争の広島の原爆を
    霊界で見ながら、あそこがオマエの転生先だ!!
    何て言われて、端から輪廻を捨てる為に
    霊界の出口に立っていた俺を見越して、
    結局は霊界版の21世紀で営んだ世代である
    1980年代に、送られた結果・・
    その21世紀の霊界の頃の親族関係だったオチです。

    これごと・・霊界との見返りを引き変えに呑んだ
    霊界公務という現世の人生になります。

    そういう、長いお話になってきますね・・
  • 質問者

  • それじゃあ霊界大使のお兄ちゃんは
    記憶を保ちつつ輪廻転生してるんだね。
  • 不死身な感じだね。

    記憶を保ちつつ輪廻転生するって幸せ?

  • username
    2016-11-03 21:50:46
    それは・・
    基本的に、仕事から帰って風呂入って
    飯食って寝てる時が、一番幸せな俺的には??
    霊界大使でなくても、そういう価値観は変わりませんね。

    それでも、面倒な話は霊界に丸投げして
    適度にリセットして、輪廻の狭間で魂を溶かした時にでも
    そのリセットした情報を、霊界がストックして
    自分がその記憶が必要な境遇が来たら、
    無償で提供してもらう契約も込みの霊界公務なので、
    基本的には、最初の通り・・
    仕事から帰って風呂入って
    飯食って寝てる時が、一番幸せな俺的には??
    霊界大使でなくても、そういう価値観は変わりませんね。

    ちなみに、良い投げかけなので名前を濁して
    霊界直通の私のYahoo!ブログの記事にまとめさせて
    頂きました。
    霊界にいつか帰ると、観覧できるし・・
    それを観覧すれば、来世で現世の過去世を無償で
    知る手掛かりにもなりますね。
    良くも悪くも・・


  • username
    2016-11-03 21:51:19
    そして、自分だけだと
    相手が何を解らないのかが解らないので、
    未来人にある程度は理解しやすく書く為の参考に、
    知恵袋を続けてる感は正直あります。

  • それと、笑うでしょうが・・
    私はこの時代の快適な町人として暮らす為に、
    過去宇宙や現宇宙の輪廻の中で
    人類創世記の古代文明や日本を開いただけです。
    あらゆる魂の99.999%集約圏の私的に言えることです。
    それでも、皆さんには見えないだろう、霊界スタッフ以外に
    証言者も居ない世界で、あえて、これを言っておきます。
    霊界や来世の個人的な事情も含めてね。

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑