霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

悪霊とは何か?霊能者的な僕の知恵袋での回答。

イメージ 1



基本的に、生まれる直前の霊界で
この世に同行している、霊界スタッフ(守護霊)達にすら、
鈍感に、見えた見えない?霊感だ??
自分的には、否はなしです。

人生が終われば平等に明らかになるが・・
そのカラクリは、
現世のベースとなった霊界版の21世紀の頃に
何かしらの境遇上の理由に於いて、
現世も同行している霊界スタッフ達に
芝居してくれとでも、そそのかされて
その展開を、この地上の21世紀で復元する過程で
霊界スタッフが、憑依体質の人に憑依能力のある
通行霊に、何かしらの見返りをエサに公務に参加させた
結果、そういった不自然な展開だけが表面化する結果になった。

これが、私の推測です。
寿命尽きてから、肉体を脱ぎ捨てた時に
霊界や近い過去世から同行してきた
ご担当の霊界スタッフ達と再会することになります。

身の周りの気持ちが整理でも付いた後にでも
聞いてみると、良いかもしれませんね。

それと、最悪・・
この世での悪霊と思った奴も
死人に口なしながらに、
同質になれば、ぶん殴る事も可能です。

来世の虐める側になるかもしれませんがね・・


イメージ 3



イメージ 2





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑