霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者として、「ネットで遠隔透視」という噂を紐解きます。

イメージ 1



霊能者として、
「ネットで遠隔透視」という噂を紐解きます。

まず、大まかな背景からです。
生きて居る間に、皆様に理解できるかは
逆に、私からすると
謎だったりするかもしれませんが・・
霊体の皆さんが、観覧する皆様の脇や
霊界が21世紀の頃のに、私が書き遺した・・
霊界のネットで観覧しているので、
どうしても、そういう視点になることを
ご了承ください。

イメージ 3


まず、大方の皆さんは、
霊界が21世紀の頃に現世のベースを営んでの現世です。
そういった背景の中で、霊界の頃は・・
お互いに霊質同士なので、防受しなければ念というのか?
テレパシーで疎通が誰でも出来ました。
そして、これも誤解が多いですが・・
守護霊達は、霊界族であり運営専門の方々です。
それでいて、聞かれたら細かく答えますが・・
もしくは、私の書き込みのどこかには、知恵袋でもブログでも書いてます。
そういった中で、
もう人として輪廻して物理的には具現化できない構築体を選びながら、
霊視野でも姿を消して活動が出来ます。
それが、皆様が半信半疑で言う守護霊であり
霊界族達の正体です。

そういった、一部始終の中で・・
占い師などに限ったことではない、
弁護士やお医者様と患者やクライアントなども
似た者同士の相互関係の集まりのような意味合いがあります。
けして、中途半端な方々がいう
魂の次元やレベルがどうとかの括りでもないです。
サークルや学校や職場などの集まりや巡り合わせと同じ意味です。

そういった中で、その霊界の頃の営みの頃に・・
お客商売の方が、お客様の姿を消した守護霊達から
テレパシーで情報のやり取りをして、営むことが結構あります。
霊界の段階で、そういう営みがあって・・
その流れが、物理界の現世に転生すると、
これらの背景は、常人の皆様の記憶からも消えて、
物理的には、霊質ではなくなった我々に、これらの霊視野の背景が
見えることもなくなるので、飛躍した流れだけが表面化して・・
オカルトというジャンルにもなってくるわけです。


「備考
霊界で霊界族達との肉声のやり取りは、
夢に出たり、とっさのイメージとなったり、
直接誰かに憑依して、ヒントを言霊として
発したりします。」


透視の原理は簡単です、霊界の頃の段階で
相手の情報を、霊視野でも姿を消した霊界族達から
肉声ではなく、テレパシーで情報をもらえば・・
その転生先では、適当に言っても
相手の情報を口走ることになるわけです。
もしくわ、その霊界で相手と肉声では無くテレパシーでの疎通が多くとも
それらが、物理界に転生されると・・これらの現象は成立します。


そういった中で、
無暗に相手や霊界族も情報を疎通してくれるとは限りません。
そこを履き違えて、誰が相手でもそれらが成立すると錯覚すると、
霊界族達も無暗やたらに、それらを助長することはしません。

そこを履き違えた、霊界の頃の転生や、
霊界時の転生外である、個人の暴走が先走ると
成立しない相手にまで、同じことをしようとします。
その結果・・インチキという現象も具現化して、
それらのインチキの霊的背景も、常人の皆様には死角になるので
胡散臭さだけが残る結果になるわけです。

これらが、私が知る限りの真相となります。

だから、私はあるがままの霊界の一部始終を語っても、
無暗に透視だの遠隔などを口走ったりしないわけです。

ただし、主導権は紛れもなく・・
この世を生きる我々にあります。
故に、物理的にいくらでも対処していいのです。

単純明快な話ですが、騙される側にも欲があります。
その欲が色々な意味で引き寄せあってる背景を無視して
一方的に、騙される方が被害者という方向に向きがちですが・・

フラットに考えると、どっちにしろ自重するか?危機管理を徹底するか?
その辺をしっかりしないと、霊界でもこの世でも同じことになります。

あくまでも、私も専門家じゃないので迂闊なことは言えませんが・・
民法や刑事上では、損害を受けた方が確かに被害者となります。
ただし、各々の人生設計や生き方とは別問題で
あるがままの現象が起こるわけです。

人は神を虚像して拝むことが出来ても、
人に人は裁けない現実が物語る
現象や実体として矛盾する意味合いは
率直にそういった背景からだと、
察するに止まるとしか存じあげられませんが
そういうことだと、察してくださると幸いです。

ただし、私の言葉の真価は平等に・・
いつかの終焉後に明らかになります。
そして、私のように職業として霊界から止められる代わりに
一人の人間として生きながら、ノーマーク同然の現世で
あるがままの輪廻の狭間の一部始終を語り、
500年以上残る、霊界直通のこの掲示板を駆使することを
許されて霊界の使いを賜る人生もあったりするんです・・

俗世間からは、ただの変態だと思われてでもです。


余談


そして・・どこかにも書きましたが、
皆様の言う、天国や地獄や高次元なんちゃらの解釈のベースは
霊界の二度目の人生を終えた後の、再構築空間での・・
転生や再構築への不安や想いや想像が、
物理界の現世に転生すると、
それらが死後の世界への疑問に置き換わったものです。



イメージ 2




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑