霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

私に異論を唱えた者への、返信記録・・

イメージ 1



霊能者として、「ネットで遠隔透視」という噂を紐解きます。

この話に、異論を唱えた者への返信 


知恵袋



前記事






霊能者として、「ネットで遠隔透視」という噂を紐解きます。


この話の・・

グレード
lo214kkmss2033さん反応に対しての返信



2015/6/606:25:32
遠隔霊視紐解いてないんですけどー
  • ナイス! 0          





グレード
2015/06/0706:17:57

遠隔霊視できるけどー
原理も知ってるけどー
遠隔除霊かんたーん

相手に喧嘩っぽい言動するときは相手がどんな回答を書いてるか見てからした方がいいぞ
霊界に機密なんかないぞー
いい加減なこと言うなよー
だから霊能者か全般が詐欺師扱いされるんだよー
霊的な物理法則の存在すらしらないんだろー

あのなー
霊的な場合においてはなー
相手がなにか知らないで喧嘩売ったとしても、喧嘩を売られたから反撃できるってルールあるんだよ
そして私は結構えげつない反撃をするので有名でなw
肉体に悟られずに霊体を消滅させてしてしまうんだよ
ンで肉体に「空き物件入居者募集中」の札を貼るんだな
生きてる間は入れ替わり立ち代り憑依されまくりで、死んだら霊体がないのでもれなく消滅
私のオリジナルの業だから霊能者であろうと防げない
霊能者は消滅の力を知らないからな
肉体には何の影響もないから安心しろ
ではー
  • ナイス! 0


2015/06/0706:21:43
こいつの霊体も倒れてるかー
隣にいるのはなんだろ
私に喧嘩をうったほうを消すかー
本人の霊体が消えたな
ってことは残ったのは前世因縁霊か
んでその因縁霊は入居を拒んだしー
どっかで霊を拾いつづけて生きろw
  • ナイス! 0
       
現世は良いです。
もう一度、暮らしたながれなので
それが泥でも何でも、被りましょう。

でも、言っても聞かないとは思いますが、
現世の私に何かすれば、
霊界や来世や先々の輪廻に無制限に跳ね返って来ます。


そして、あなたの論理は・・
あなたとの相互関係を結んだ相手にしか発生しません。
残念ながら俺は、あなたとは・・
そんな相互関係は結んでいない。

そして、いい加減なこと言うなよー
だから霊能者か全般が詐欺師扱いされるんだよー
霊的な物理法則の存在すらしらないんだろー

目暗ですか?

地球の中の出来事は地球内の出来事です。
宇宙の内のこの銀河系の地球や霊界内のことは、
その中にあります。
飛躍こそするが、そう考える方が自然です。

そして同じ実体や死後があるこの宇宙を
宇宙物理学上でも、認知可能な物質2割に
8割は物理的意味合いで認知不能暗黒物質
空間が織成しています。

私はウソを言っているだろうか?

そして、ダーウインの進化論もそうです。
物理的な考古学としては、的を得ています。
それがこの世の表ならば、その裏が・・
この進化論の舞台裏で、魂も進化論に則って
地球の創世記に魂の構築を繰り返して
我々人類の魂があり、その設計図とも言える魂に
物理的要素も結びつくから、文明が成り立ってます。
そこに、消滅や再生を繰り返す
宇宙の中で膨大な銀河の霊体達のコミニティー
霊界(陰)・地球(陽)に輪廻が乗っかり循環します。

私はウソを言ってますか?


だから、この世でもあの世でも成り立たないあなたの話は

「そして、いい加減なこと言うなよー
だから霊能者か全般が詐欺師扱いされるんだよー」

そのまま、言葉で返せます。
賛同者は生きて居ない1000億人の皆さんが
霊界や地上にも居るので、

あなたが噛みついても、現世の私に泥ぐらいかけて・・・
私を怒らせるくらいは出来るでしょうが、

霊界の1000億人を敵に回してもらいます。
それが、霊界やら来世以降の輪廻に波及することは
自然な話です。


それと霊界機密は、大中小なり・・
あなたの存在の中にもあると言ったら
噓だろうか?

そして、霊界が21世紀の頃の話が出ない時点で終わってます。

俗人としても、霊能だとしても、
霊界に踊らされてその気になってる証拠です。
自我(己)が目の前の出来事を、
輪廻の狭間で捉えきれなかった証拠です。

噓だろうか?

そしてあなたの負の境遇が霊界族の担当者からの、
差し金でも己の独断と偏見を真に受けるなら
私の知ったことではない。
その差し金の方々も、これであなたの敵に回りました。

現世の私は陰徳の集約期でもあるので、
不本意ながら・・元々、そういう境遇の中で
呼び起こす、霊能を含む生存本能や原始霊本来の
能力も、不本意でも引き出して繋げる周期でもあるので

私にとっては迷惑な話でも、霊的にはなるようにはなっている。
それだけの話です。

そして、法則も何も火の無い所に煙は立ちません。
lo214kkmss2033さんは、降って沸いた存在だとしても
万物とはそういうものです、それがオカルトも科学も同じです。
何故なら、どちらも同じ現実の中の出来事の解釈なのだからです。

これがわからないのなら、私の人生にどうぞ好きに泥をかけてください。



この私の返信後には、
何も返って来ません。





☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆★☆☆




2015/6/606:50:44
日蓮正宗信徒の者です。
仏教を説かれた御釈迦様は、
「霊魂」や「霊界」の存在を否定されています。
人間を仮に結びつけているのは、心と身体と因縁だけであり、そこに「霊魂」が介在する余地はありません。
残念ながら貴方のお考えは全て妄想です。これ以上悪化する前に、最寄りの日蓮正宗寺院で、御住職様に観て戴く事をお勧めします。
 

          

  • 質問者
    2015/06/0703:43:06
    まず、釈尊は字の読み書きも出来なかった人間です。
    そこから、当時の世界情勢上の統治の中で
    考えも二転三転する教えの何に根拠があるだろうか?
    もっといえば、釈尊にも親兄弟が居たハズだが、
    その彼らは、歴史に名が残らなければ虫けらですか?
    信じたい人が否定すれば、真に受けた内容が真実ですか?
  • 質問者
    2015/06/0703:44:51
    言っても無用な上で、あえて書きますが・・
    あなたが、霊界の頃に同じセリフを吐いていたならば、
    霊界に居ても、霊界の自覚がなかったことになります。
    霊界が21世紀だった頃の、大槻教授様も
    霊界の自覚なしにオカルトアンチでした。

    そして、地上と下界の時差の中で場所の変化が少ない
    建造物は限られます。
    新興宗教みたいのは沸いて消えるだろうが、
    東大寺伊勢神宮などは100年後200年後でも
    変わらないから、霊界と地上を繋ぐ電波塔のような目印として
    この心理学も科学も発達しても、伝統という形で
    生きる者は受け継いで、保存や管理をしている意味があります。


    そして、本物に鑑定書は不要です。
    あるがままの実体や現象に勝る証明がないことがあきらかです。
    あとは、各々の解釈の問題になります。



  • 質問者
    2015/06/0704:01:01
    そして、最後に・・

    言い方がキツイ方なので、その辺は謝りますが。

    実際に人生の終焉後に、本当に妄想だったか
    聞けたらお聞きます。
    それと、霊界上の私の正体もその時には
    皆平等に生きる以上は終焉を迎えるので
    100年先以内には、この世では死人に口なしでも
    霊界ではいくらでも口がきけます。

    その字が読めない書けない釈尊の弟子への言伝が
    世界の政治に利用されたに等しい。
  • それが本当に万物の真相ならば、世界に仏教以外の
  • 教えも宗教も存在しないのです。
  • しかし、この千差万別の国や法律や道徳や伝統そのものが
  • 表面化している時点で、既に答えは出ていることに
  • 気が付けない方が哀れではないのだろうか?

    そして生死を否定するからには、
    実際に死にかけて幽体とかしたことありますか?
    私はありますよ?
    トラックの下敷きになって20m引きずられました。
    でも、霊能は生まれる前からなので関係ありません。
    ただし・・
    確かに物理的な現実の俗世では脳科学の現象で妥協するでしょう。
    収集がつかなくなるから・・
    でも、宇宙物理学的にも暗黒物質という概念があるんです。
    そして、釈尊相対性理論を発見できましたか?
    天動説を解き明かせましたか?



この私の返信後には、
この人も、何も返って来ません。



備考

知恵袋での返信機能だと、誤字脱字を再編集するには
全て返信を消して、書き直さなければならいので
この場で一部編集させて頂きました。


備考2

言うまでもなく、ここの霊界指定のブログそのものが・・
霊界が21世紀の頃の段階で、霊界の要請により残した物が
霊界にもある為に、このような地上と霊界を繋ぐという
芸当もできて、霊界直通の掲示板として機能していると同時に、
霊界いわく、500年以上ネット界に、この地上でも残ることになります。




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑