霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「知恵袋」俺は霊能者なので、普段なら・・俺がこう言われる立場ですが、正直あなたは・・病院に行った方が良いです。

イメージ 1





知恵袋」俺は霊能者なので、普段なら・・俺がこう言われる立場ですが、
正直、あなたは・・
病院に行った方が良いです。





プロフィール画像
2015/7/1205:00:02
質問ではないけれど、ここへ載せますね!

江原さんに興味を示してもらえて、私の言葉を聞き入れてもらえたということは
回復にむかっていますね!
良かったです。

今のあなた様に一番分
かりやすい本は、
部位ごとに悪なっていることのサインの意味ですね。

例えば頭が痛い
これは考え方を変えなさいというサイン。

鼻の異常は、後ろ向きな考え方をしてますよとか、
幼稚ですよというサイン。
などなどあります。

ぜひ、そこから視点をおいて
心に素直に受け入れてみてください。



    
閲覧数:
67
回答数:1


1〜1件/1件中
2015/7/1401:36:21
俺は霊能者なので、普段なら・・
俺がこう言われる立場ですが、
正直、あなたは・・
病院に行った方が良いです。

その素直っていうことばを悪用したら、
それはマインドコントロールと背中合わせだし、
自分可愛さを、神々しく理論武装して美化すればごまかせるという
錯覚にむしろ気が付け!!
これが、あなたの霊界族(守護霊)からの伝言なら
信じますか?
信じられるわけがないです、
結局はオカルトに限らず、見抜く力がなければ
自分可愛さからの固定観念から抜け出せなくなっていきます。

医者の言葉より、みのもんたの言葉を信じる
糖尿病患者がまともに病気と向き合えるとは思えない。
あなたの言い分も同じです。


それでも、霊能者的な見解も書きますが・・
これは質問者様の為では無く、観覧者様の為です。
それでも、常人の皆さんには
同じ貉に見えるとは思います、人生終焉まではね?

霊界は霊界の真相や真実よりも
各々が各々らしくという総論の元で動くので、
霊界が管轄であっても、その霊界が霊界を否定する
真逆を持って、
億単位の輪廻族の輪廻の循環そのもの円滑にという
性質や本質を持っています。
これを公の掲示板を駆使して
この世で語る代わりに、職業にはしてません。
むしろ、霊界から許されていません。

おまけに、現世のベースとなった
霊界が21世紀の頃の段階で、
そういう職業で飯が食えるような
相互関係を、霊能や占いという意味合いでは
端から結んで居ませんし、わからないレベル同士は
そういう占い師と客の相互関係を結べるが、

私はこの身なりでも、人々の為という表面的な意味では無く
霊界直属の公務で現世を生きて居るので
同じレベルで相互関係ともいかないわけです。
だから、そういう環境そのものが転生されないように
霊界が噛んでいても、転生先の現世や現実は
物理世界そのもので、常人には・・
少し変な普通の人にしか映らないと思います。


それで良ければですが・・
自分の視点で江原を見るとどうなるかというと、
人霊の前のプロセスも立派な輪廻であり、
人体を構築するまでの魂の営みほど
語られない中のに、もっとも重要な話も実はありません。

おまけに、江原が引きだせるのは人霊として
輪廻した範囲の一部の情報です。
もっといえば、個人がそんな断片を見なくとも
霊界の再構築空間や生まれる直前の空間の
パソコンでいうCPUみたいな場所に
全ての人類や動植物の経路や記録まで残存してます。
宇宙には地球とは桁が麻痺するくらいの空間があるので
スペースとかサーバーの容量が?という次元ではなくなるのです。

そういう中で、江原の主な能力は元々・・
原始生物期の我々が皆持っていた能力です。
それを人類の進化に逆行して、
霊界が加担して具現化させた能力と因果なのです。
もちろん、加担する理由は・・
そういうプロセスを持った魂だからに他なりません。

そして、俺が生き急ぐように霊界に背を向けて
自然界の動物顔負けに膨大に、霊的作用が反映されにくい
ノープラン転生を、飛び入りの如く繰り返した中で、
原始哺乳類期までは地上でも居たけど、
人類まで進化した途端、霊界以外では、遭遇しなくなりました。
だから、その名残でネズミ顔だったりするわけです。
その顔はその頃に強い影響を受けた輪廻の集約でもあるのです。
人相学では表面化しないお話ですがね・・

後は、他の霊能や占いもそうだが
無意識に霊界の段階で、相互関係を結んだ転生が
表面化してるのであって、霊界のメカニズムそっちのけで
その現実的に表面化した物事の範囲以上に、
掘り下げることなく、お膳立てされた皿の上で
皿の下には地面がないと言わんばかりに、
天動説的な発想の中で、
物理講釈や御託を並べているだけなのです。

だから、霊界はそういう俗世に
皆が皆に霊界の真相を説いても、
邪魔になる事が多々あるわけです。
だから、霊界は霊界を否定するような
大槻教授のような、オカルトアンチを
うまく、輪廻に組み込むことで防波堤にも
使ってる一面の方が多いのです。
何せ、この世こそ全宇宙のプロセスの詰まった
魂を矯正できる金型もなければ、ないからなのです。

そして、自殺や犯罪者は輪廻出来ないのはウソです。
どこかで抜け出さないと、加害者と被害者の相互関係を
どの輪廻でも繰り返すだけの話です。

そして、物理的には100%存在しないハズの
地球や俗世で、霊界の有無を考えて居るのが
いかにも俗世そのものなのです。

これらを語れる、霊界直属の能力とは
アカシックレコードというものです。

イメージ 2

その後の質問と内容・・



俺は霊能者なので、普段なら・・
俺がこう言われる立場ですが?
こういう書き込みを見ると、
流石の私も、こう言いたくなります。

________

(とある・・書き込み)

質問ではないけれど、ここへ載せますね!
江原さんに興味を示してもらえて、
私の言葉を聞き入れてもらえたということは
回復にむかっていますね!良かったです。
今のあなた様に一番分 かりやすい本は、
部位ごとに悪なっていることのサインの意味ですね。
例えば頭が痛い これは考え方を変えなさいというサイン。
鼻の異常は、後ろ向きな考え方をしてますよとか、
幼稚ですよというサイン。
などなどあります。
ぜひ、そこから視点をおいて
心に素直に受け入れてみてください。

_________


俺は霊能者なので、普段なら・・
俺がこう言われる立場ですが、
正直、あなたは・・病院に行った方が良いです。

その素直っていうことばを悪用したら、
それはマインドコントロールと背中合わせだし、
自分可愛さを、神々しく理論武装して美化すればごまかせるという
錯覚にむしろ気が付け!!
これが、あなたの霊界族(守護霊)からの伝言なら
信じますか?
信じられるわけがないです、
結局はオカルトに限らず、見抜く力がなければ
自分可愛さからの固定観念から抜け出せなくなっていきます。

医者の言葉より、みのもんたの言葉を信じる
糖尿病患者がまともに病気と向き合えるとは思えない。
あなたの言い分も同じです。
(宗教依存も同じ)

それでも、霊能者的な見解も書きますが・・
これは質問者様の為では無く、観覧者様の為です。
それでも、常人の皆さんには
同じ貉に見えるとは思います、人生終焉まではね?

霊界は霊界の真相や真実よりも
各々が各々らしくという総論の元で動くので、
霊界が管轄であっても、その霊界が霊界を否定する
真逆を持って、億単位の輪廻族の輪廻の循環そのもの円滑にという
性質や本質を持っています。
これを公の掲示板を駆使して
この世で語る代わりに、職業にはしてません。

そして、能力者=業者とは限らないです。
逆に業者=能力があるとは限りません。

そして、その背景をオカルトなりに話すと
現世のベースとなった、霊界が21世紀の頃の段階で
似た者同士による、相互関係を築いたら
そういう構図の転生の現世になります。
そこに、能力は関係ありません。
それくらいは、無意識かつ記憶がリセットされていても
様々な職種の営業マンなどが普通にやっていることです。
この構図に踊らされてる自覚のない霊能は霊能とは
自分的には言えません。

テレパシーというのも、霊体の時は
誰にでも使えます、相手が防受して無視すれば
携帯電話同様に成立しませんがね・・

それでも、身近だと?因果関係にオカルト扱いはされませんが、
「阿吽の呼吸」という言葉があります。
とくに、英語が苦手なプロ野球の日本人選手が
メジャーでバッテリーを組んだ時に、
言葉が通じなくても、雰囲気やニュアンスだけで
言葉以上に通じ合っているプレイが結構あります。

それも、ある面・・
霊界でのテレパシー行動の名残と見受けられます。
もちろん・・普段は私も小市民なので、
表ではそんなオカルト話を交えることは、あまりないのですがね・・

つまり、霊界の段階でテレパシーで疎通したり
霊視野でも姿を消した、守護霊達から情報をもらって
行動していたら、バカでもそういう背景が消えた状態で
成り行きだけが地上で再生されるわけです。


質問は、オカルトカテの質が・・
肯定派もアンチも以前よりも落ちましたか?



補足


もし? 気が向いたら・・文字数制限上
私のYahoo!ブログの記事に文章の続きがあります。

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/14155757.html

見て欲しいのか?という問いかけもありますが・・
見たければ見ればいいし、
見たくなければ見なければいいし・・
そういうスタンスです。
同じYahoo!だし、せっかくだしね。
補足この真面目な記事がハエ取り紙みたいになってる・・
オカルトカテの質が・・
肯定派もアンチも想像以上に落ちているのかな?


閲覧数:
165
回答数:
5
お礼:
50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1914:18:27
リズ・ブルボーの「からだの声を聞きなさい」って本があります。
昔、読みましたが、私は拒絶反応が出る類いの本でした。
まあ人それぞれ好みもありますから、その方はそういうものが好みであって、手遅れにならない程度の自己責任なら良いと思います。
その本だったか江原さんだか誰の本だかは忘れましたが、例えば、私は昔、喉が常に腫れていて、それは「言いたいことを我慢しているせいだ」らしいのですが、確かに当たらずとも遠からずではありました。
でも、まずは仰るように身体に異常が出たら病院に行くべきなんですよ(笑)
病院をいくつ変えてもダメなら「ソッチ系」を考えてみてもいい。
私自身は「ソッチ系」を考えて原因や治療法などが示される時も確かにありますけど他人には勧めません。

オカカテの質については昔のことは知らないので分かりませんが、霊の有無や死後の世界にのみこだわる人が多いのかな?とは感じます。
もっと複合的なもっと壮大なものであり、私自身は、うまく説明はできませんが、この世とあの世しか存在してないわけではないと思ってますし、霊と人間だけでこの世が成り立つわけでもない(存在理由はそこにはない)と解釈していますし、現世は人それぞれ違う世界(?)を生きていると解釈しているので他人の解釈については(社会的な影響を一切考えてないような人や悪意で何かをしてる人以外は)さほど気になりません。
質問者様のブログも何度か読ませて貰ってます(笑)
この質問の続きも拝見しました。
多分少し似てます、わたしの解釈とも。
表現が難しいですよね。
わたしは言葉にするのが面倒だから他人には詳しく話さないという部分もありますから。
江原さんについては昔から何故霊的な世界のことを中途半端にしか話さないのか、話すならあともう少しだけ突っ込んだ話をすれば良いのにとは思っていました。
それをしたら逆に逃げ場を失う(?)可能性もありますからそれを避けたのか、それが限界だったのかはわかりませんが。(多分両方ですね、霊能力は怪しいとしかわたしは感じないから)
信じてる人は信じたいものを信じればいいと思ってます。社会的な影響を忘れない程度に。
そんなこんなで、色んな考え方や解釈を読むのは好きだからこのカテゴリーが好きですけどね。
  • ナイス! 0

  • 質問者
    2015/07/2014:51:43
    変な書き込みが3人続いたから、
    ブロックした3人で投票にしてしまおうかと
    思っていた矢先なので、良心的な回答が来てよかったです。
    まあ、、何度も言いますが・・
    現世を終えれば、死人に口なしではあるが?
    私の言うことの意味も、平等に明らかになります。
    そういった中で、返信すると・・
    神霊や霊界しか信じないという偏りは
    ピンからキリです、お酒好きとアル中の境界線と同じくらい
    あいまいなものです。
  • 質問者
    2015/07/2014:53:21

    江原は私の見立てでは、皆からすると辻褄合わせに聞こえるも
    否定はできませんが、それでも自分の視点で見ると
    この世で生きる上では対人との相互関係が必然となります。
    無論・・故意にするものではないが、
    毒と薬は同じもので、何をマスターしても悟っても
    人生そのものをカンニングさせる意味はないという
    霊界の主体性と江原個人の人生と、客になる
    相互関係者が交錯した時に、
    見えていない人と同じボロを出させることで
    霊界が俗世を牽制することで、各々人生の真価を
    促すことで、輪廻の総和そのものを円滑にという
    流れに、江原個人は逆らえなかったということになります。
  • 質問者
    2015/07/2014:54:28
    江原は霊界で見てる中で、現世の人間関係ほどではなくても
    霊界で同じ同質同士の世界で、自分のオーブを外に出して
    何かしていたのを見かけていた流れの現世なので、
    それらの背景がリセットされても、そういう成り行きが
    具現化するので、常人が結果論で損得と信憑性を問うのとは
    私の場合は少しことなるわけです。
    もちろん・・物理的感覚と現実や結果が全てという人生もあります。
    でも、暗黒物室という概念が物理的にもあるので・・
    真相か?通説の妥協点化を見極めないと、
    世間的な正しい理屈で、正しい理屈の中で自分を
    追い詰めた人達の代償がうつ病や自律神経の疾患にも
    繋がるわけです。
  • 質問者
    2015/07/2014:55:13
    その正しい位置づけには、
    円周率3.14の先にも159 26535 89793 ・・
    このような続きがどんな物事にもあるし、
    嫌われない為だけの善悪では、順応という総体性においては
    無理があることが、何かしらのトラブルにもなるが・・
    かといって、おいしく食べるためのケーキを
    陳列ケースにいれて、地球が終わるまで保存できても
    食べなければ意味をなさないわけです。

    それは人生も同じということを、
    私は私の霊能と霊界の繋がりをもって、投げかけたり
    理解しあえそうな人とは理解しあう、その単純明快な意味に
    利権やお金はビジネスと利害以上には意味をなさない。
    ストレートに霊界のスタイルを投げかけるには、
    普通に暮らしながら、少し怪しまれながらでも・・
    伝えたいことを概ね伝えていく今のスタイルの方が
    現世の自分にはあってるというだけなのです。
  • 質問者
    2015/07/2014:56:33
    それと・・今は世界的に禁止の心理実験ですが、
    部屋に隔離して、部屋内ではあらゆる権限を認めて
    高級料理やお酒も飲み放題、そんな実験があったらしいが・・
    健康な人でも、数日で幻覚をみたりの異常をきたすらしい。
    エロいことを考えると少しは緩和されるらしいが・・
    拷問に等しいらしいです。
    それは、ある意味・・人の損得の縮図ともいえるわけです。

    ちなみに、ちゃんとした占い関係も
    同じことを言うかもしれませんが、
    何だかんだいっても、人生の流れのベースは
    自身の家系を辿ると結構、如実に因果の土台のベースが
    見えてきます、心臓と血管の血の巡りと、
    その家系の構図と人生は似た性質があります。

  • 質問者
    2015/07/2014:57:14
    常人は見えないことを憶測で過程して判断します。
    誰でもそうだろうが・・
    故に、恐怖心と実態は異なることに盲目な人も多いわけで、
    その状態で、霊能にすがるくらいなら・・
    素直に家系を辿って、親族との関係を良好に保つ上で
    墓守をしっかりすることが、そういう損得上の防御策には
    最高なんですが、それでも・・この世には未完成じゃないと
    完成しない、人生や境遇も多々あるのです。
    霊界は江原を使って、それを露わにさせている節があります。
  • 質問者
    2015/07/2014:58:45
    霊界にとっては、私の言葉通り・・
    人生が終われば、死人に口なしであっても
    真相は明らかになるから、人の幸せや損得の尺度など
    あまり軸に霊界も動いてはいないのです。
    それでも、異質な投げかけがなければ異界への
    疑念も向かないからこそ、江原もその他も・・
    私という生き方も織りなしているということは言えます。

    長文失礼m(__)m




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑