霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

占いや霊能力でギャンブルに勝つことは出来ない?霊能者である私の回答・・by知恵袋

イメージ 1


占いや霊能力でギャンブルに勝つことは出来ない?
霊能者である私の回答・・by知恵袋

________________

占いや霊能力でギャンブルに勝つことは出来ない
と言われていますが、それは、ギャンブルには
「欲」という邪念が入るからだと・・・

それなら、ギャンブルで儲けた金を
全額、寄付すればいいと思いますが?

結局は言い訳ばかりで、霊能力や占いで
ギャンブルに勝つことは出来ないんですよね?





お邪魔します。

まず、輪廻の構図からし
解りえない、俗民からすればごもっともでしょうが・・

ギャンブルも引き寄せの一種で、
霊界の頃の前の生前(過去世)での
欲求不満が、色々な引き寄せの根になります。
裏を返せば、現世の欲求不満が霊界に引き寄せられて
それらが、輪廻の再構築でリセットされた越しに
来世が展開されるわけだが・・

そういう構図の中で、霊能が開眼していても
興味がなく、他の生き方を引き寄せれば
違う展開が引き寄せられて、人生そのものが展開するので、
皆々そうだが、そう取ってつけたようには行きません。

その現世のベースとなった霊界版の21世紀頃で言うなら、
その霊界の生前(過去世)で貧困にあえいだなどの?
そういう魂の傷の補填の一つとして
守護霊達が、競馬や宝くじの当選番号を教えてくれます。
それでも、
それもまた境遇に於ける平等という真価の一端であり、
外れる人の掛け金が、賞金になるわけだから
皆が皆、その情報を彼らに刷り込まれても、
配当が下がれば、そこに付随する各々の境遇に於ける平等の
歯車が狂うわけで、そういう感じでギャンブル運の強い人が居ますが、
その彼らに、その霊界や過去世での背景など・・
俗民の皆さんどうように、知るよしも無いから
表面的な、分析力などが持ち上げられて
それを信じる?信じない?そういう中で、
世の中そのものが回る構図ということです。


人生終焉後には平等に明らかになります。




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑