霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「前世の記憶を持つ人はいますか? 」霊界大使的な私の回答(知恵袋)

イメージ 1



2016/1/3017:56:47
人生終焉後には平等に明らかになりますが・・

如何にも俗世らしい発想が多いですが、
自分的に言えば何で?霊界が抜けて
いきなり過去世なんだろうか?
とりあえず、大よその方は
霊界版21世紀の営み経由の現世です。
だから、霊界版の21世紀の頃に
その霊界の生前の記憶やノウハウや感性の中で
営んでいた延長の現世なので、
無意識に、その頃の流れを自ら無神経に口走ってます。
霊界の真価に於ける、境遇に於ける平等という根幹の中で、
霊界の頃のネットでも、開けてはいけない真実は
簡単には書き込めないように細工された越しに
魂が再構築されて、この人生です。
そして、身近だと・・
霊界版の21世紀頃の下界は、霊界版のオーラの泉
死後間もない、天草四郎が挙動不審に現れたことから
1600年代だったことになります。
しかし、現在はその霊界と下界の時差は100年以内まで縮小してます。
文明期がその分岐点で、その100年以内の状態が1000年近く続いて
その下界との時差が消えた時が、現宇宙の地球と霊界の終わりです。
そして、過去世といっても過去宇宙での人としての輪廻もあれば、
現宇宙での地球創世記から自然界を進化過程の中で生き抜いて構築した
人霊一期生も居れば三周期性やそれ以上の人も居るし、
地球の末期に次の宇宙を再構築する側に回らないで、
崩壊する宇宙に身投げしてリセットした延長に
自然霊(原始霊)なども居ます。
もしくは、他の動植物かもしれません。
そして、霊体とは人間じゃなくても
人間並みの感受性があります。
この世の物理的絶縁体の肉体という鎧で制限されてるだけです。
そういうことらの延長が人生に他ならなく、
江原も霊界に言わされて言えないのだろうが・・
人霊の時だけが輪廻や過去世とは横着な話なのです。
それでも、自分を知ることが過去世を知ることでもある。
とても、本来はシンプルで身近な話なのです。

霊界大使的に言えることはそういうところです。


イメージ 2

以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑