霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

気分だけで、円山八十八か所地蔵を眺めながら早朝登山~旭川の旭山動物園までドライブ!!その①

イメージ 1


気分だけで、
円山八十八か所地蔵を眺めながら
早朝登山~旭川旭山動物園まで
ドライブ!!その①


朝っぱらから、誰かがリス君の通り道に
カボチャの種を置いたらしい。
このシマリス君特集は番外編の次の記事でね。



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


50円ほどお賽銭。特に理由はありません。
それでも、霊界の札幌円山はどんな景色だろうな、
地上の60年先くらいの未来が、今の霊界の文明界です。
それでも、現世のベースとなった霊界版の21世紀頃の地上は
江戸初期頃なんです。

この地上と霊界の時差が消える時期が、
今の宇宙の地球や霊界の末期で、
地上年数だと1000年前後残ってます。
それでも、人生一回に宇宙が始まって終わるくらいの
体感的濃度が集約された意味があるので、
どんな人生でもよくて、死後は二度目の人生を省いて
再構築だけの転生で生き急げば、7.8回はゆうに輪廻出来ます。
その今ここで書いた意味を思いだして、
その意味に気が付けるとは限りませんが・・

ましてや、再構築だけの転生だと
霊界の作用が人生に復元されないのです。

わたしも、霊界に居ることが少ない、そんな転生のお得意さんでしたが、
私のアカシックレコードは、どのような魂の状態の時も、
私の魂の自我(核)に、怒りや憎しみを強烈に焼きつけた
背景や自我そのもので、その魂の核の領域だけは、
流石の霊界でも手が出せない領域を
私は誇示し続けて、
そこに霊界が現世の時期になり、
おまえの当たり前は、当たり前じゃないぞと、
霊界が現世の集約期に合わせて歩み寄って来た中で、
私の話をその気になれば誰でも聞きやすいネット時代に
霊界公務を被せながら、21世紀の地上の人生が終われば、

その先々の人生では、望んだ境遇を無制限で頂くという見返りを
霊界版の21世紀で契約してきた後に、3回の人生を挟んで、
地上の21世紀の今を営んで居る感じです。

そういった中で、話を少し戻すと

地球や霊界の末期が訪れると・・
霊界は霊魂の原型や、宇宙の母体である無界に帰還して、
次の宇宙を繋ぐことになります。
その過去宇宙の絡みが、オカルトでお馴染みの宇宙人やUFOです。
要は霊質なんです・・
そういう過去宇宙の営みの延長の人類が実は大半で
それ以外は、現宇宙で人類まで進化した人なのです。
表面化する人間関係では、
過去世!!過去世!!という割には、そこまでのプロセスは
考えようとはしないし、相手のオーブ本体に情報をアクセスできる
江原でも、私のアカシックレコードの領域までは届かないと思う。
霊界で会ったら聞いてみますがね・・

それと、霊界と地上の時差の縮小について、
余談を言えば、霊界と地上が地上の産業革命付近から
急激に縮小する背景としては、文明が開花すると・・
焼却されると霊界の物資になる、ゴミが人口の増加に
比例して増える噛み合いと何か関係しているのではないか?
そんなことを、現世の真魚である私は想像しますね。

また、自分の人生が終わって
霊界スタッフが見える姿で来てくれた時にでも聞きます。
無意識に来世の自分の知識や感性を生みだす
切欠になりやすい、この世の死後の世界なのです。

そんな話を一緒にいる霊界スタッフや、通行霊の皆さんに
念じて歩きました。
霊界版の今頃の背景をイメージすると、いいせん、
今の光景だからね・・
事故で死にかけた幼少期以来、霊視野を封じているが、
そういう照らし合わせ方も、自分的にはありなんです。

そして、何を悟ってもカンニングが出来ないからこそ
境遇に於ける平等という真価に沿った人生なのかもしれない。

ただのお出かけ記事にしたかったが・・苦笑w



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

うん??なんか?
険しい形相に、可愛い前掛けは、
似合っていない気もするが・・笑”

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16

この山神の石碑がラスボス?
八十八か所目のお地蔵さん扱いなのかは解りません。
でも、山頂にあるのはお地蔵さんではなく・・
この山神の石碑ですな。

イメージ 17


イメージ 18


着いたぞ!!30分かからないくらい。


イメージ 19

下山して、北海道では珍しい杉林を歩いて帰りました。
早朝の4時過ぎに入山して、5:30くらいには家に帰り、
知恵袋を少しやって寝ようと思ったが・・
何かもったいない気がして、
眠くもないし、疲れるほどの山登りでもないので、
旭山動物園までドライブすることした。

イメージ 20


イメージ 21


ちなみに、道脇に自生していた
絹でお馴染みのカイコのエサでもある
桑の木になる、桑の実です。
ブルーベリーも好きだが、同じか?それ以上か??
果物?木の実の中では、自分の中で上位に君臨しますな。


イメージ 22




つづきます。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑