霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

トイレットペーパーの折り方講座!?これも・・記事にしようか?迷ったんだがね。

イメージ 1



トイレットペーパーの折り方講座!?
これも・・記事にしようか?迷ったんだがね。

ある時のドライブでお腹が下り・・
立ち寄ったトイレにて、バックにカメラがあったので
ふと・・記事に使おうか迷ったのだが、
この写真を使わないまま、半年は過ぎましたかね。
消そうと思ったが、意外と知らない人もいるだろうから
書いて損はないかと、記事にします。

この折り方は、昔の会社でトイレ掃除していた
パートのオバンに出くわした時に、
こんな感じに丁寧にやっていて・・
せっかくなので教えてもらったことに端を発しますな。



わ、さっそく!!



イメージ 2



こんな感じで、少し残した状態で一回折ります。
そこから、反対側からも一回折ります。
紙飛行機の折り方とも違うが、感じは似てるかもしれん。



イメージ 3



そして、伸びたペーパーを巻いて戻して
フタを被せれば、キレイな見た目になりますな!!

出来上がり!!



イメージ 4


最近は道内僻地の道の駅でも、
ウォシュレットが普及しだして
お腹が下ると、本当の意味で・・
救いの神(紙)光臨ですな!!
有難いですなあ~♪


イメージ 1



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑