霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

観覧注意!! 記事にしようか迷ったが不可解なことがありました。

イメージ 1


イメージ 2


通りすがりに、発見した、
このアカゲラの雛にバッタや、
水飲み場洗ったミミズをあげた時の親鳥さんだと思うが、
公園の駐車場で仕事帰りに、うたた寝してふと車の窓の外を見ると、
その時の親鳥らしいアカゲラさんが、いきなり行き倒れていました。
我が目を疑いましたが・・
子育てを終えて、息を引き取る前に
俺の車の横まで飛んできて、眠ったのだろうか??
野生の小鳥がこんなこと、あるんだろうか?
我が目を疑いました。

イメージ 3


イメージ 4


目立った外傷がないので自然死としか言えませんが・・
俺がうたた寝してる、10分の間に??何が??と言う感じだが、
俺に挨拶がしたかったのだろうか?
合掌した上で、私の守護霊達に、
良きにはからうように念じておきました。

森の中なら、そっと近くの花でも摘んで
小さなお墓を作って埋めてあげることを考えるが、
公園の中だけに、そうもいかずに・・

それでも、せめてカラスに突かれる前にと思い・・
急いで、管理事務所に掛け合って、
この写真みせて、この場所でアカゲラさんが
息をひきとっているんですが?そう伝えました。
管理人が解りましたと、誰かと連絡を取り、その後・・
5分くらいで戻ると、もう・・そのアカゲラさんは居ませんでしたがね。

こんな出来事があって、記事にしようか迷いましたが・・
ここは、霊界直通の掲示板だけに
書くことにしました。





以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑