霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-07-10から1日間の記事一覧

ゴジラだあ~!!ゴジラだあ~!!ゴジラ岩だあ~!!僕の中で勝手に命名しました。したっけねぇ~え、、。

ゴジラだあ~!!ゴジラだあ~!!ゴジラ岩だあ~!!僕の中で勝手に命名しました。したっけねぇ~え、、。 「霊場に行く途中のゴジラ岩??」 場所的には?? 瀬棚?島牧??寿都までは?? 行ってないと思うが? 瀬棚町の太田山神社は世界一の霊場です。EP…

瀬棚町の太田山神社は世界一の霊場です。EPISODE1

瀬棚町の太田山神社は世界一の霊場です。EPISODE1 Ota Mountain Shrine is the world's best sacred site. 北海道瀬棚町太田に行くだけで車で5時間、 断崖みたいな山道を1時間20分登ってここです。 さらに、不安定な足場から本殿は7mの高さから ぶら…

瀬棚の霊場帰りに、余市の港でちょい釣り・・完 おまけ 深夜の小樽運河

余市の港でちょい釣り・・ 完 &おまけ 深夜の小樽運河 瀬棚の太田山神社の帰り道にブラー釣りしてみたが?? 水深が浅い港ばかりでポイントも解らずに、 結局、余市で釣りしました。 しかし、前日の嵐の影響か? 近くの釣り人いわく・・ キビナゴっぽい小魚…

瀬棚の霊場帰りに、余市の港でちょい釣り・・

余市の港でちょい釣り・・ 瀬棚の太田山神社の帰り道にブラー釣りしてみたが?? 水深が浅い港ばかりでポイントも解らずに、 結局、余市で釣りしました。 しかし、前日の嵐の影響か? 近くの釣り人いわく・・ キビナゴっぽい小魚が港に溢れて、 イカもソイや…