霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ゴジラだあ~!!ゴジラだあ~!!ゴジラ岩だあ~!!僕の中で勝手に命名しました。したっけねぇ~え、、。


ゴジラだあ~!!ゴジラだあ~!!ゴジラ岩だあ~!!僕の中で勝手に命名しました。したっけねぇ~え、、。


イメージ 1
霊場に行く途中のゴジラ岩??」

場所的には??
瀬棚?島牧??寿都までは??
行ってないと思うが?


瀬棚町の太田山神社は世界一の霊場です。EPISODE2 
Ota Mountain Shrine is the world's best sacred site.

It's an honor to meet you.
I am  Mao in Japan. 
Kind Regards. 
And one more thing.
I am  Ambassador of the spiritual world . 
And one more thing.
I am Kukai (name of a Buddhist priest)  of the previous existence.
Let's meet in the spiritual world that when is a future.

A diamond on a dunghill is still a diamond.
As for it, the soul is the same, too.

What occurs in the 'spiritual world(The afterlife)' also occurs in reality. 


つづきます。




したっけねぇ~え、、。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓


☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1