霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-08-23から1日間の記事一覧

日本一の霊場。日本一危険な神社であり、日本一のパワースポットらしい。太田神社をこれから、登りましょう。霊界大使の私がご案内します。女人堂編

日本一の霊場。 山伏の聖地。 日本一危険な神社であり、 日本一のパワースポットらしい。 太田神社をこれから、登りましょう。 霊界大使の私がご案内します。女人堂編 ちなみに・・羊蹄山の湧き水である聖水で 顔を洗い、神社のお清めじゃないが、 手を洗い…

日本一の霊場と言われ、日本一危険な神社であり・・瀬棚の太田神社の旅路を遅くなりましたが、これから霊界大使の私がご案内します。クワガタ編

日本一の霊場と言われ、日本一危険な神社であり・・ 瀬棚の太田神社の旅路を遅くなりましたが、 これから霊界大使の私がご案内します。クワガタ編 太田神社を下見した後に、とりあえず・・ コンビニを探そうとして、 海岸沿いを走っていたが?? 30分くら…

日本一の霊場と言われ、日本一危険な神社であり、日本一のパワースポットらしい、瀬棚の太田神社の旅路を遅くなりましたが、これから霊界大使の私がご案内します。前編

日本一の霊場と言われ、 日本一危険な神社であり、 日本一のパワースポットらしい、 瀬棚の太田神社の旅路を遅くなりましたが、 これから霊界大使の私がご案内します。前編 元々・・危険な霊場だけに、 一人で行くつもりで小樽まで走って 余市の国道5号線か…

ラスカル君に質問です。小人の存在を信じますか?また、小人は幽霊だと思いますか?

molinolasukaruさん 小人??信じるも何も居ますよ。 霊質ながらに、 人生終焉後には平等に明らかにという中で言えば・・ 話は長いが、進化論でいう原始哺乳類期に遡るが その頃に、恐竜の絶滅と共に多くの生物が淘汰された わけだが、大抵は地球の周りを漂…

知恵袋の匿名様へ・・アカシックレコードについて、長文ながらに補足させて頂きます。

匿名様 遅くまで付き合わせてしまいすみませんでした、ありがとうございました(_ _) 優しさには気をつけます。弱みにつけ込まれたり、ないようにはっきり出します。少しアカシックレコードの本を読んで、瞑想について考えてみようと思います。 ______…