霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル君に質問です。小人の存在を信じますか?また、小人は幽霊だと思いますか?

イメージ 1



プロフィール画像
小人??信じるも何も居ますよ。
霊質ながらに、
人生終焉後には平等に明らかにという中で言えば・・
話は長いが、進化論でいう原始哺乳類期に遡るが
その頃に、恐竜の絶滅と共に多くの生物が淘汰された
わけだが、大抵は地球の周りを漂ったり、
宇宙の果てを彷徨ってる感じだが、
その中などの一部に、人間並みに感性が豊かで強い
霊魂が居る中で、そういう原始哺乳類の淘汰された
仲間の霊魂の中で、地上に転生は一切しないまま、
霊体だけバージョンアップを繰り返した、
霊魂の種族が居るんですが・・
小人って、原始哺乳類のネズミの仲間と
大きさが似てることから、その系統の肉体を持てない
霊魂の進化を果たした種族だと思います。
その中で、真新しい人の営みの中で
色々真似たくなった結果、小人っぽくなったのではないか?
良く言われる、妖精や妖怪なども小人と進化の経路は
ほぼ同じで・・
これらを過去世の死後に見たものを、
霊界で作品にしたイメージが、そのまま・・
この世に転生して、霊界や過去世の背景がリセットした中で
その一部は、俗世間のアニメや映画やドラマに波及
しているのではないか?
そう見ますね。
だから、俺は実体の舞台裏を話しているだけで・・
基本的にダーウィンの進化論はおおむね正しいです。



イメージ 2



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


イメージ 4




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑