霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

輪廻編 来世のベースの営みとなる、霊界の文明界のイメージ画(霊界スタッフ(身近では各々担当の守護霊達))の追加と補足

イメージ 1


輪廻編 
来世のベースの営みとなる、
霊界の文明界のイメージ画(霊界スタッフ(身近では各々担当の守護霊達))の追加と補足


イメージ 8


お話を軽くおさらいします。↓

そういった中で、この世の人生が終わり・・
各々の価値観やタイミングで、霊界に帰ります。

イメージ 9

ここが、霊界の入口です。

イメージ 2


イメージ 3


ここの調整場所みたいな所で、
来世のベースとなる二度目の人生の開始時期を調整します。
この期間が、地上でいう胎児の頃のような意味合いで、
二度目の人生は
生前の記憶そのままに、赤子の段階からスタートします。


イメージ 4

ちなみに・・イメージ画↓は霊界版の札幌駅前です。
霊界の文明界は地上の今は50年~70年くらい先の未来なので、
霊界にも地球と同じ街や国が、統合されてなければあります。

イメージ 5
____________

この↓の個性的な方々が、霊界スタッフで身近で言う守護霊達です。
民族的な宗教的な服装が多いですが、
あくまでも輪廻族(転生族)の我々と
識別する意味合いが強くて、
我々地上で信仰した宗教観と実際の霊界は異なります。
だから、頼めば・・ジャージや普通の服装で現れてくださいと言えば、
普通に着替えてくれます。
ちなみに、地上の暮らしと比べると
若干、褐色かかった霊界色越しの世界になります。
そして、物も食べれますが・・
食感や味までは下界での人生と変わりませんが、
飲み込んだ後に、空気を飲んだような虚しさもあります。
どうしても、霊体になると生理現象とは切り離された部分があります。
それ以外の体感的な感覚は、地上と全く変わらなく、
寒さも暑さも、痛みも、喜びも同じく感じますね。


イメージ 7

___________

そして、霊界スタッフの彼らは、
この霊界の世界でも透明人間になれます。↓
だから、霊界でも、物理世界のこの世でも黒子として
各々の境遇に於ける平等を復元しているわけです。

その代り、そのままでは・・我々のように輪廻は出来なくなります。
それこそ、無界・宇宙編で書いた中でのどこかで、
原始霊へとリセットして、その先々の宇宙の地球の創世記を生き抜いて
再び、我々側として輪廻しなければ、我々側には戻れません。
そういう次元で、そのままでは輪廻が出来なくなります。

イメージ 6


ちなみに、仮にこの情景が地上に転生されたならばこうなります。

イメージ 24

その前に、霊界の文明界でも来世の寿命にも大よそ反映される、
二度目の人生上の天命を全うして、
転生に備えて魂を再構築しなければなりません。

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

命の母様(大御霊様)
イメージ 14


転生前に守護霊達と再会と、
記憶の飛び具合では初対面かもしれません。
霊界スタッフの自分達が、
転生後の霊界まで見ることも出来ないことを前提に
転生に付いての打ち合わせをしてくれます。
イメージ 13


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22

この世に転生されると、似た情景が営みとなります。
ちなみに、白い玉が仮再構築中のオーブ(我々魂の本体だけの霊魂)で
青い玉は、無界・宇宙編で出て来た原始霊魂をイメージしました。
他の守護霊達や動物霊や小人やその他まで描くと、
前にも言った通り絵の具をひっくり返したみたいに、
訳が解らなくなるので、軽めに表現してもこんな感じです。↓

イメージ 23





以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


イメージ 4




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑