霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-09-10から1日間の記事一覧

アワビ丼 うめええ~!! マジで日本人で・・いや? 海鮮王国の札幌人に生まれて良かった。

アワビ丼 うめええ~!! マジで日本人で・・いや? 海鮮王国の札幌人に生まれて良かった。 昆布塩水を作りましょう!! この昆布塩水にアワビを入れると、 殻を剥いた後なのに、いきなり元気に動きだします。 アワビは昆布が死に際でも大好きらしい。 それ…

刺身用の新鮮なアワビが一個300円くらいで売ってたので衝動買いして、これからアワビ丼を作ります。アブラコ(アイナメ)も安かったので沖縄のマース煮でも試そうかと。

刺身用の新鮮なアワビが一個300円くらいで 売ってたので衝動買いして、これからアワビ丼を作ります。 アブラコ(アイナメ)も安かったので沖縄のマース煮でも試そうかと。 アワビを8個も買って、 アイナメも買ったので2800円くらいの出費ですが、 元…

「大宇宙・霊界年表 及び輪廻の流れ」 霊能力者??興味のある人でも良いが、 命の裏側のこの景色に見覚えはないですか? 最新版 イメージ画像(この次元の年表だけに画像だけでも100枚超えるかもしれません

. 「大宇宙・霊界年表 及び輪廻の流れ」 霊能力者・・興味のある人でも良いが、 命の裏側のこの景色に見覚えはないですか? 最新版 イメージ画像 (この次元の年表だけに画像だけでも100枚超えるかもしれません。) それでも、ここは基本的に解説した記事…

私の晩ごはん!!

マルソウタ?を釣って食う 暴君サイコロ煮 非営利ながら、密かに最強の霊能者だけに、 霊界記事が続いたので、一般人の皆さんはドン引きでしょうが・・ この世で、地球や文明の行く末を記せる生き証人が居ないので、 書かされますな、霊界に。汗w かといって…