霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

刺身用の新鮮なアワビが一個300円くらいで売ってたので衝動買いして、これからアワビ丼を作ります。アブラコ(アイナメ)も安かったので沖縄のマース煮でも試そうかと。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


刺身用の新鮮なアワビが一個300円くらいで
売ってたので衝動買いして、これからアワビ丼を作ります。
アブラコ(アイナメ)も安かったので沖縄のマース煮でも試そうかと。
アワビを8個も買って、
アイナメも買ったので2800円くらいの出費ですが、
元々、今日はいつもの浜益方面の漁師さんの所で
秋シャコでもあれば買おうとしたが、
また、寝坊したので行きませんでした。
なので、ガソリン代1000円と、漁師さんの所で1500円前後の
買い物を予定していたので、これはこれで良いのかもしれません。

何年前だろ?増毛の寿司屋でアワビ丼頼むと
2500円くらいで、大きめのアワビ一個と海藻で
ご飯を埋めるという振舞いだったので・・
今日は小ぶりでも8個アワビが乗るので
絶対にこっちの方が安くて贅沢だ!!
なんて思いますな。

てか?人によっては怖いかもしれない
霊界記事を最後の最後に霊界に書かされましたが・・
アワビが安いスーパーに導いてくれたっぽいので、
怪しまれるのは、霊魂が解らないこの世では私だけで
不に落ちないが、許すとしましょう。

それでも、誤解の無いように
私は最強の霊能者だと思いますが、
非営利で業者ではないです。
そして、霊界にある宗教を知る霊能者が
無暗に神仏を皆さんと同じ次元で拝んでいるわけでもない。
それ故に、オカルト気質が強いことは認めますが、
基本的には、その辺の人です。

人生終焉後には平等に明らかになりますがね。

それでも、霊界も酷いもので
先々の輪廻上の関係者を多少なりとも募る目的で、
非営利な大丈夫そうな皆さんに友希していますが、
霊界から頼まれたのに、霊界を記事にすると
怖がって去る人や、Twitterでもフォロワーさんが減ります。
だから、あまり書きたい方でもないが・・
かといって、非公開にすると・・
霊界の方の記事は、非公開でも観覧できるが、
この世に居る、霊体さん方には
限られても観覧者が見てる脇でないと、
彼らも見ることが出来ないので、
非公開の完全自己満足というわけにもいかない。

それでも・・
霊界スタッフいわく、真価を語る中で去る人間は
霊界や先々の輪廻で、お前が金持ちになっても
相手にする必要ないから気にするなと平気で
念じてきますね。

それ故に、去る者も追わずで通してます。
霊界の生き餌にて、最強の霊能者は
占いも霊視も無駄な霊媒も一切しない、
一般人という、生き餌人生ですな。
良くも悪くもね・・

かといって、精神病とかのつもりもないです。
アンチはよく言って来ますがね。
なら、精神障害の診断と統計マニュアルDSMとか、
少しは読んだことあるのか?
臨床試験もままならない学者達の主観だらけ
根拠も乏しい・・

ただ、学生時代に色々自業自得で追い詰められた時に
精神科に行って見たが、ここは人生相談するところじゃないよww!!!
精神病の先生にブチギレられて退散していらい。
素直にこんな霊能気質の自分であっても
日常では生きる為に隠しても、自分なりに生きて行く覚悟も
その時から始まりましたがね。


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 4




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑


閉じる コメント(1)

承認する
顔アイコン
ラスカル国王様は秋の味覚あわびでお元気そうでなによりです。そういえば!9月11日は白石神社のお祭りだったのですけど、お清めの水場の裏のほうはかなりヒーリングスポットで気持ち良いです。地元なので気が付かないこともあるのですが、これも贅沢なことです。
白石のスシローも近いですが、今月限定のあわび280円食べましたがやはり究極は昆布だしでしょうね。 削除
2016/9/12(月) 午後 9:01 [ 55spirit ] 返信する