霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

人間意外の生物による霊魂について、霊能者としての結論。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 4


イメージ 3


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11




人間意外の生物による霊魂について、
霊能者としての結論。

物理的には破綻した内容になりますが、
人生終焉後には平等に明らかになります。
_______________________


本文

貼付したイメージ画が、人生終焉後に帰る霊界です。
霊界の文明界は、現世の未来でもあります。
つまり、この世と同じ実体が
霊質ながらに存在することを意味します。
そして、この地上とは
霊質と物理界の共有区域でもあります。

その中で、各々の境遇の中の尺度で
実体の有無を計ろうとした時に、
境遇の数だけ、見方や解釈もバラつきが出ることは
至って自然なことです。
科学もその一端に過ぎないわけです。
脳波計で脳が止まれば死を意味するわけですが、
その答えの先には、この世の機材では永遠に計ることは出来ない
続きがあります。平面的な意味合いの円周率で例えるなら・・
円周率3.14159 26535 89793 ・・1京桁先にも続きがあり、
このように終わりはありません。
しかし、設計やテストなど実用性は3.14まです。
つまり、その3.14という実用性の有無と、
その先々の実体の有無を混雑した尺度の人が言う
真相論には、霊界以前に疑問があるわけです。
それでも、地質学的に40数億年の地球の生い立ちの中で、
生死程身近な実態もないわけです。

そういった中で、よくありがちな高次元思想や宗教観のように
無暗に深く掘り下げることのみに、意識が持ってかれて
ピントがズレたままの物差しでの妥協点が真実と錯覚しがちな
俗世観念そもそもが逆に、
霊界・霊魂・輪廻の真価から、
相反して遠ざかっているようにも思います。

逆に非文明的だった、原始人時代の方が
身近に感じられた、世界でもあったように思います。

この本文を読んだ皆様は、何を思われますか?


余談

地球上で絶滅した恐竜を含む生物の霊魂は
地球の周りを漂ったり、
宇宙空間のどこかを彷徨ったりしています。



知恵袋



 ______________


※この質問での質疑応答に於ける注意点

ここの記事の本文以外の質疑応答は
今後、控えさせて頂きます。
誤解を生みかねない場合のみ返信で対応したり
必要ならば、BLで対応させて頂きます。

質問本文に関係ない、
私のプライベートなどの回答も、
この記事では一切受け付けません。
誹謗中傷も一切受け付けません。
些細な回答もお相手しかねます。

あくまでも、この記事の本文内での
質疑応答のみ御相手させて頂きます。

そして、私としての本意やニュアンスとは異なりますが、
信じたいものを信じてください。
もしくは、見抜けるか?見抜けないか?
そういう噛み合いの中で異論者とは棲み分ければ良い話です。
境遇に於ける平等という真価を重視させて頂くと共に、
信仰や宗教の自由も私は否定しません。
それ共に、アル中の方に
体に良い酒があると勧めるような意味合いになることだけは
本意ではありません。ご了承ください。

それでも、好奇心のある方、
元々・・私と知恵袋やブログでそういうお話をしていた方の
回答やご意見は喜んで歓迎させて頂きます。

私は、霊視や占いを一切やらない
世界で唯一の霊能者かもしれません。
そして、輪廻の構図そのものが解らないこの世の俗民から
実用性や利害性だけで、0能者と呼ばれても異論はありません。
そして、霊視や占いを開業しないので、
私はこの記事に宗教やビジネス的利害は一切御座いません。
それゆえに、ただの自己満足でも構いません。

最後に霊界大使として・・
私は救いの神なんかではない、
何はともあれ、共に、この世を生き抜く同士です。
そして、聖者なんかよりも、
自分らしく人間らしく、あるがままに生きる方が素晴らしい。

そして、私の記事は観覧数に載らない
霊体の皆さんの方が、御観覧しています。


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 12