霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者(この世では0能者)ながらに思うことがあります。

イメージ 11

霊界版の21世紀の頃の地上でもあり
過去世でもある
江戸初期付近の光景を
イメージしたかったが?
北海道開拓の村というテーマパークになってしまった。
その過去世の死後の世界=霊界版の21世紀です。

イメージ 10

イメージ 9

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 12

霊能者(この世では0能者)ながらに思うことがあります。
人生終焉後には平等に明らかになることを前提に、
非物理的な世界のお話をさせて頂きます。
でわ、本題です。
現世のベースとなった霊界版の21世紀の頃の霊界で、
その霊界の頃の知恵袋では・・
「生まれ変わりは魂の死だ!!」
「もしくは、生まれ変わりを証明できますか?」
「生まれ変わっても、ここ(霊界)に戻ってこれますか?」
こんな感じが多かった感じです。
でわ、生まれ落ちたこの世はどうですか?

補足

基本的に読みたい人だけ読んでください。
そして、誹謗中傷はお断りと言っても
来るのは想像は出来ます。
それでも、自己責任でご自由に
責任は取れません。
そして、一応は現世のベースとなった霊界版の21世紀からの
霊界プロジェクトの一端で、この霊界機密の一部を
皆さんが妄想で片付けることを前提に、
どうどうと書かせて頂く中で
霊界指定の掲示板なので、ブログ程ではなくても
霊界や来世や先々でも、
大使ではない常人の皆さんよりも
非常に残りやすい掲示板になってます。
オバケが見えた見えないのレベルの皆さんには、
この背景の凄みが妄想にみえるから、逆に私は面白いですがね。
もし?ここでの火種が、霊界や魂再構築後の常人は意図できない
来世や先々に飛び火したなら、その時代の常識・モラル・法律の中の
その時代の皆が言う正しい常識やルールの中で、
あくまでも正しく合法の火種が降り注ぐことをご了承ください。
幾世のベースとなる霊界までは、私じゃなくとも
人生終焉後には誰にでも、見える姿で現れてくれる
霊界・文明運営族(守護霊達)霊界スタッフが相談に
ある程度はのってくれます。
霊感がなくても、気が付きやすい細工や習慣を
人生の転生に臨機応変に組み入れてくれます。
あれこれ、読んだ挙句・・
私の書き込みに行き着く人が、たぶん
本当の意味で、ある意味、こっち側の人間だと思います。
死に際に開眼しても、死人に口なしで
誰も信じない舞台裏を私が話しているのだから、
当然、死を恐れた越しの死の世界は確かに肯定出来ないものです。
もしくは、霊界の関わりゼロとは
転生する限りは実感がなくともゼロでは無いが、
ほぼノーフィルターで苦境を背負うことでしか
生きてる実感が持てない人はご自由に
私の話を無視して苦痛の人生で
これらの根幹や背景に気が付く事を陰ながら応援致します。
この世の段階から、霊界からこのような内容を
書かされていることにも意味が、見た人にあります。
何故なら、霊界版の21世紀を霊界で営まなかった
直接ノープラン転生者の誰かは突発的に、
何かで見ることがあるだろうが・・
この世での霊体の皆さんも含む、ここの観覧者は
現世のベースとなった霊界版の21世紀でも、
二度目の死人の時も、二度目の人生真っ只中の時の方も
見て居た流れが、あるがまま
だいたい?転送されたような流れそのものになってます。
そして、
ここの私の話は、一円たりとも・・
利益や損得は生みません
これはビジネスではなく、
霊界からの生き餌同然の私の公務だからです。
でも、自分で変えた経路である自覚が
霊界は現世の延長なので記憶があっても、
再構築後の輪廻や先々になると
生命維持に記憶が追いやられて、それを微かに呼び起こす
感受性の基盤にその欠片を、自力で見つけらるか?
そういうレベルになって来ます。
それでも、自作自演も輪廻越しにネットを駆使して
現世と同じ内容を、霊界や来世のどこかで繰り返し
目が止まるように霊界の運営スタッフの皆に
お願いしておくと、相変わらずに胡散臭いオカルト扱いながらに、
見た自身には感じ取りやすい細工が出来るというわけです。
1円、100円、1億円・・1京円
これらをつぎ込んでも、宇宙も地球も永遠では無い中で、
生れ持った寿命を10分も引きのばせやしない中で、
金や目の前の待遇や暮らしが、この世の全てだと言う方は
そういう境遇に違いは無いので、境遇に置ける平等という
霊界の真価の名の元に、その皆さんに無理知恵もしません。
私自身も、わかりあえない人間を
面倒臭く抱き込む理由も弱みも価値も意味もないです。
だから、霊界は業務では無く
こういう形の中での伝言が、一番日常に溶け込んで
踊らされてることに、気付けない人間は無視しても、
普通に自然に生きてきた中で、沸いた疑問や岐路の中で
目に止まる、素直な人間には有効になると思います。
霊界はむしろ、何でもない
オカルトや心霊に興味がない、自然人そのものを凄く可愛がります。
担当者であるこの世の皆様に、
この世では気が付いてもらえなくてもです。
皮肉にも、そういう内容をオカルトカテで書かざる得ないですがね。
そういう中で、一円にもなりませんが・・
身近だけど遠いかもしれない世界や
スタッフのご意向を綴らせて頂きます。
 それと、無宗教ながらに
古風な、いでたちのお寺や仏閣も結構好きです。
 文化といえばそうですが、古き良き古(いにしえ)は
歴史の歩みや、人間的な営みにおいて、
素直に、とても大事だと思います。


文字数制限上・・最後に書き切れなかったんですが、
最後まで、奇特に読んでくれた皆様には・・
多少なりですが、有難うございます。m(__)m