霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

アワビ丼 うめええ~!! マジで日本人で・・いや? 海鮮王国の札幌人に生まれて良かった。

イメージ 1


アワビ丼 うめええ~!! 
マジで日本人で・・いや? 
海鮮王国の札幌人に生まれて良かった。

イメージ 2

昆布塩水を作りましょう!!

イメージ 3


この昆布塩水にアワビを入れると、
殻を剥いた後なのに、いきなり元気に動きだします。
アワビは昆布が死に際でも大好きらしい。
それを美味しく食べる、私は罪・・。笑w
ちなみに、これをやるとウニとアワビに限れば
元々の風味が格段に強くなって
ウニはウニらしく甘いです。
アワビはアワビらしく、アワビの味がします。

それでも、ツブやホタテなど他の貝で試すと
昆布味のツブやホタテになって、
ウニとアワビ特有かもしれません。


イメージ 4


イメージ 5


後は、一心不乱にガッツク!!

欲を言えば、1000円くらいで
無添加の塩水ウニでもあれば?
ウニアワビ丼に出来ましたが・・
そこまで、幸運ではないが。
実に幸せだあ~!!
実はポケットに、財布にしまい忘れた1000円出て来たから・・
奮発して、300円のアワビを8個も買いましたな。

あと、アブラコ(アイナメ)のマース煮(塩煮)は
明日にでも、記事にしますな。
なんか?味見しながら足していったら・・
ワカメスープ煮込みっぽくなってきたが??

イメージ 6



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 4




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑