霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2019-03-06から1日間の記事一覧

どっちがまな板の鯉だ?セクシーでワイルドな魚釣り!! 今日の晩御飯は・・ マグロとったり~!!マグロとったり~!!マグロとったり~!!

どっちがまな板の鯉だ?セクシーでワイルドな魚釣り!! 今日の晩御飯は・・ マグロとったり~!!マグロとったり~!!マグロとったり~!! www.youtube.com 注意!! Yahoo!ブログの年内終焉にむけて、 僕は『Hatena Blog』様に今後はお世話になります。…

どっちがまな板の鯉だ?セクシーでワイルドな魚釣り!! 今日の晩御飯は・・ マグロとったり~!!マグロとったり~!!マグロとったり~!!

どっちがまな板の鯉だ?セクシーでワイルドな魚釣り!! 今日の晩御飯は・・ マグロとったり~!!マグロとったり~!!マグロとったり~!! 注意!! Yahoo!ブログの年内終焉にむけて、 僕は『Hatena Blog』様に今後はお世話になります。 本格的移動は7…

心霊否定派の言う科学って科学ですか? 反証も無い、 見たままの計算や数字や文献等の記録は科学ではなく 記録という過程の段階であって、 その段階は科学もしくは化学ではない。

www.youtube.com 心霊否定派の言う科学って科学ですか? 反証も無い、見たままの計算や数字や文献等の記録は科学ではなく記録という過程の段階であって、その段階は科学もしくは化学ではない。 My知恵袋↓https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_…

心霊否定派の言う科学って科学ですか? 反証も無い、 見たままの計算や数字や文献等の記録は科学ではなく 記録という過程の段階であって、 その段階は科学もしくは化学ではない。My知恵袋

I write the songs - Barry Manillow 心霊否定派の言う科学って科学ですか? 反証も無い、 見たままの計算や数字や文献等の記録は科学ではなく 記録という過程の段階であって、 その段階は科学もしくは化学ではない。 My知恵袋↓ https://detail.chiebukuro.y…

佐々木絵里の写真を集めてみた・・ こういうスッキリ可愛い系も、 まんざらでもないかも?(^◇^)?

佐々木絵里の写真を集めてみた・・ こういうスッキリ可愛い系も、 まんざらでもないかも?(^◇^)? 来世の妻彼女候補?『美人美少女図鑑』 過去記事は今はYahoo!ブログの方にあります。 注意!! Yahoo!ブログの年内終焉にむけて、 僕は『Hatena Blog』様…

佐々木絵里の写真を集めてみた・・こういうスッキリ可愛い系も、まんざらでもないかも?(^◇^)?

佐々木絵里の写真を集めてみた・・ こういうスッキリ可愛い系も、 まんざらでもないかも?(^◇^)? 注意!! Yahoo!ブログの年内終焉にむけて、 僕は『Hatena Blog』様に今後はお世話になります。 本格的移動は7月上旬ですが 既に登録し記事一号を投稿し…

美人ママのおふくろクッキング動画!! 海外編38 目のやり場に困りながらも、。 それは・・カエル料理!? でも、話では鶏と魚の中間の食感で美味しいらしいね。\(*^▽^*)/

美人ママのおふくろクッキング動画!! 海外編38 目のやり場に困りながらも、。 それは・・カエル料理!? でも、話では鶏と魚の中間の食感で美味しいね。\(*^▽^*)/ らしいね。 www.youtube.com 注意!! Yahoo!ブログの年内終焉にむけて、 僕は『Haten…

美人ママのおふくろクッキング動画!!海外編39 目のやり場に困りながらも、。それは・・カエル料理!? でも、話では鶏と魚の中間の食感で美味しいらしいね。\(*^▽^*)/

美人ママのおふくろクッキング動画!! 海外編39 目のやり場に困りながらも、。 それは・・カエル料理!? でも、話では鶏と魚の中間の食感で美味しいらしいね。\(*^▽^*)/ 注意!! Yahoo!ブログの年内終焉にむけて、 僕は『Hatena Blog』様に今後はお…

超重要6:他人by武田邦彦~ 僕の感想・・「刑務所の受刑者にも高齢化の波??」 つまり、刑務所でも受刑者同士の群れ意識に目覚めて長生きなら、 かなり解せないかも??

超重要6:他人by武田邦彦~ 僕の感想・・「刑務所の受刑者にも高齢化の波??」 つまり、刑務所でも受刑者同士の群れ意識に目覚めて長生きなら、 かなり解せないかも?? www.youtube.com 霊界大師真魚 仰りたいことは概ね理解したつもりですが・・「刑務…

超重要6:他人by武田邦彦~僕の感想・・「刑務所の受刑者にも高齢化の波??」つまり、刑務所でも受刑者同士の群れ意識に目覚めて長生きなら、かなり解せないかも??

超重要6:他人by武田邦彦~ 僕の感想・・「刑務所の受刑者にも高齢化の波??」 つまり、刑務所でも受刑者同士の群れ意識に目覚めて長生きなら、 かなり解せないかも?? 霊界大師真魚 仰りたいことは概ね理解したつもりですが・・ 「刑務所の受刑者にも…

カナダのラーメン屋さんで働く元板前さんであるブロ友さんの田畑さんのお店のラーメンと餃子です。日本のお店顔負けの本格派ですね。笑\(*^▽^*)/

www.youtube.com カナダのラーメン屋さんで働く 元板前さんであるブロ友さんの田畑さんのお店のラーメンと餃子です。 日本のお店顔負けの本格派ですね。笑\(*^▽^*)/ 注意!! Yahoo!ブログの年内終焉にむけて、 僕は『Hatena Blog』様に今後はお世話にな…

カナダのラーメン屋さんで働く元板前さんであるブロ友さんの田畑さんのお店のラーメンと餃子です。日本のお店顔負けの本格派ですね。笑\(*^▽^*)/

verywellseido: Ramen Shimizu Kitchen カナダのラーメン屋さんで働く 元板前さんであるブロ友さんの田畑さんのお店のラーメンと餃子です。 日本のお店顔負けの本格派ですね。笑\(*^▽^*)/ 注意!! Yahoo!ブログの年内終焉にむけて、 僕は『Hatena Blog』…

Smoked egg!! 燻製生卵をレンジで半熟に・・ 超!!うめえ~!!\(*^▽^*)/

www.youtube.com Smoked egg!! 燻製生卵をレンジで半熟に・・ 超!!うめえ~!!\(*^▽^*)/ 頂いたサクラマスを半生の燻製にした時に せっかくなので作りました。 もしかしたら?白身のドリップをザルなどで 落としてから、燻製にした方が良いかも? 注…

Smoked egg!! 燻製生卵をレンジで半熟に・・ 超!!うめえ~!!\(*^▽^*)/

Smoked egg!! 燻製生卵をレンジで半熟に・・ 超!!うめえ~!!\(*^▽^*)/ 頂いたサクラマスを半生の燻製にした時に せっかくなので作りました。 もしかしたら?白身のドリップをザルなどで 落としてから、燻製にした方が良いかも? 注意!! Yahoo!ブ…

死んだハズのアワビが 昆布ダシ塩水に漬けると微妙に生き返る?

www.youtube.com 死んだハズのアワビが 昆布ダシ塩水に漬けると微妙に生き返る? 手を切りそうなら、ゴム手か軍手をして この向きで、スプンの裏を使ってグリグリして アワビの殻を剥くと剥きやすいですね。 ちなみに、ウニとアワビに限れば 昆布ダシ塩水に…

死んだハズのアワビが 昆布ダシ塩水に漬けると微妙に生き返る?

死んだハズのアワビが 昆布ダシ塩水に漬けると微妙に生き返る? 手を切りそうなら、ゴム手か軍手をして この向きで、スプンの裏を使ってグリグリして アワビの殻を剥くと剥きやすいですね。 ちなみに、ウニとアワビに限れば 昆布ダシ塩水に漬けると、元の本…

釣れない釣り師にサプライズ!? 刺身用アワビが2個5・600円?ボタンエビも山盛りが300円くらい?

釣れない釣り師にサプライズ!? 刺身用アワビが2個5・600円?ボタンエビも山盛りが300円くらい? www.youtube.com 手を切りそうなら、ゴム手か軍手をして この向きで、スプンの裏を使ってグリグリして アワビの殻を剥くと剥きやすいですね。 ちなみ…

釣れない釣り師にサプライズ!? 刺身用アワビが2個5・600円?ボタンエビも山盛りが300円くらい?

釣れない釣り師にサプライズ!? 刺身用アワビが2個5・600円?ボタンエビも山盛りが300円くらい? 手を切りそうなら、ゴム手か軍手をして この向きで、スプンの裏を使ってグリグリして アワビの殻を剥くと剥きやすいですね。 ちなみに、ウニとアワビ…