霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者である私への質問コーナー

イメージ 1


神様とは、善悪を超越したあの世そのものを擬人化した概念でしょう?そして場違いで理不尽な輪廻転生と憑依との違いは、どこにあるのでしょうか?他人の生前の過去を潜在意識が、興味と好奇心により読み取った結果が、前世のつくられた記憶でしょう。死者の情報と生まれ変わりの証拠としるしは、憑依や広い意味での超能力などと共通していますね?人や動植物の以外に硫黄や塩素などに輪廻転生する場合が、ありますか?


イメージ 2



まずは、最初にお察ししている神仏のお話は
なかなか鋭いと思います。
あまり、その真実がまかり通ると
霊界的には、回せる境遇を回しにくくなり
迷惑かもしれんが、核心部分はそこになります。
紀元前から統一された数学であることに対して、
仏教なら開祖の釈尊に字の読み書きが出来ない中で
弟子たちの言伝という便利な話も無い。
ただし、伝統や文化まで自分も否定はしたくはないです。

そして、憑依と輪廻の比較というニュアンスが解りませんが?

輪廻と憑依についてだけお話します。
輪廻というのは、繰り返される宇宙の中で
ダーウインの進化論の生命活動の中で
肉体を金型に魂を矯正して、人類の領域になると
霊界で人生の物語も、境遇に於ける平等の範囲で
自分で描くことが出来るようになります。
これらのプロセスを過去宇宙で辿った人類の中に
我々と同じく輪廻を繰り返す者、転生待ちの人、
霊界スタッフ側に回る人、どちらでもない人達の混群が
俗に言うUFOや宇宙人の正体です。
したがって、宇宙船も宇宙人も肉体の無い
霊質なのです。

宇宙空間ではむしろ、その方が都合がいいです。

そして、人の輪廻には大まかに二通りあります。
一つは、自然界の野生動物に近い
ノープラン転生による、生き死にに特化した
シンプルな転生法が一つ、
もう一つは、霊界の文明界は地上の未来なので
その文明界で、来世のベースとなる二度目の人生を
営んだ越しの転生があります。
霊界経由だと、防受しなければ誰でもテレパシーが使えます。
そして、霊的作用を存分に二度目の人生で活用すれば
それが、来世になるので・・
他人同士でも阿吽の呼吸や奇遇の一致が起きやすいです。
常人はそういうノウハウを、接客や営業やスポーツなどに
無意識に活用してます。
それが表面化した地上では、才能やセンスという言葉で
片付きますがね。

逆に、最初のノープラン転生だと
そういう境遇を描いていないので、
そういうことがまったく発生しない境遇になってきます。
だから、オカルトアンチの人が多くても不思議はありません。

ただし、私みたいな荒行みたないな輪廻を選んできた人は
少ないでしょうが、ノープラン転生の方が
輪廻にかかる時間は、二度目の人生を営んでいない分、
短くて当然で、霊界と地上の時差に関係無く、
欠員の転生枠があれば、日雇い労働者みたいに
直ぐに輪廻が回って来る意味があります。
ただし、それを転生先で思いだせる人間は
1000万人に一人くらいか?
もしくは、死人に口なしながらに
死に際に蘇る次元の話になってきます。

そして、憑依というのは・・
大抵のテレビ向けの霊能なんかは、
霊能者の霊界スタッフ(守護霊達)が
交霊させたい人の霊界スタッフ達から情報を
伝達した後に、関係無い霊界スタッフや
憑依能力がある、霊界にお帰り前の通行霊達に
手伝わせている中で、交霊させたい本人自体は
霊界でとっくに二度目の人生を
リスタートさせていることが多いです。

地上の俗世間では本人の情報を口走れば本人だと
思い込むだろうが、その本人担当の霊界スタッフが
その当人の境遇を生まれる前から知ってるわけで、
いくらでも、何とでも言えます。

ただし、境遇に於ける平等と言う中で、
それを思い込ませることで、
間接的に霊界の存在をぼかしながらも、
霊界を公にして、各々の人生が本当の意味で
カンニングにならないように、育まれています。

この辺がお聞きしたい、核心部分ではないだろうか?
だから、カンニングにならないように
輪廻の一定の集約期の方以外は
目に付いたり、私に聞いたりもしないように・・
霊界の段階で細工されてます。

それと、生まれ変わる前には必ず
魂の再構築が必要になります。
よく言われる、球体のオーブの状態に
我々も再構築する時に成ります。
地上に漂っているのは、仮構築状態の方々ですが・・
万が一構築が不十分なら、遺伝子情報の復元まで
不十分で、その不十分が復元されて、
その段階で先天性の病気や奇形児になるリスクが高くなります。
そして、人間が人間意外に転生する過程があるならば、
基本的に魂が人なら、何回生まれ変わっても人です。

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


ただし、地球の末期などに
宇宙の崩壊に我が身を身投げすれば、
あらゆる生命体の原型である。
原始霊にリセットされます。
そこから、後々の宇宙で何かしらの生命活動や自由選択の中で、
姿かたちは、人なり動植物などに肉付けされていきます。

ただ、硫黄とか?その中のバクテリアは解りませんが
硫黄という物体と、原始霊という魂の核の部分は
別物なので、直接・・鉄や金銀になることは無いです。

もっと知りたければ、
こちらが私のアカシックレコードの書籍です。↓



イメージ 7




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑