霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

知恵袋の匿名様へ・・アカシックレコードについて、長文ながらに補足させて頂きます。

イメージ 1

匿名様

遅くまで付き合わせてしまいすみませんでした、ありがとうございました(_ _)
優しさには気をつけます。弱みにつけ込まれたり、ないようにはっきり出します。少しアカシックレコードの本を読んで、瞑想について考えてみようと思います。

______________


プロフィール画像

飽きずに、有難うございます。m(__)m
何はともあれ、そうくると思いますし・・
限られた情報源なのかもしれませんが、
ルドルフ・シュタイナーさんは、
全人類の丁度、半分くらいの位置の集約期の魂です。
だから、人類の半分くらいは過去の宇宙のどこかの過程では
大方営んだ先の今の皆々という噛み合いになります。
そういう意味では、
私は後輩の言葉を使ってるようなものですがね。
それと、自分もざっとウィキペディアやネットで
見ただけですが、俗世観念からみた輪廻になっていて、
霊界も基本的には、境遇に於ける平等という真価を
狂わさないように、下界では霊界の存在を濁す
距離感そのものを推奨してる絡みになりますが、
霊界はあくまでも、ルドルフさんが辿った
学者や農夫などの5割の輪廻の
集約の範囲でしか、こういう話を彼には教えていませんが、
俗世観念だからこそ、俗世的には説得力があるだけで、
こういう本当の輪廻や霊界の核心部分は私の半分も
出て来ないと見てます。
科学の視野はどこまでも科学なので・・
俗世間的にはそれでいいのかもしれませんがね。


イメージ 2

イメージ 3

そして、ルドルフは霊界で会った、私の同魂者で
経路的には先輩になる、弘法大師空海の影響を受けてます。
現霊界上の空海は私ですが、現歴史上の空海
23世紀付近の日本の物理学者の転生に備えながら、
周期違いの字の読み書きもろくに出来ない、
鍛冶屋上がりの私に、皇族や大統領クラスの
霊界トップクラスの霊界スタッフをともらって
いきなり、俺はオマエで、オマエは俺だと・・
詰め寄って来た経緯が、霊界の20世紀付近からあります。

何だてめえわw!!って追い返そうとしたら
巨大観音像みたいな霊界スタッフが、ボディーガードみたいに
険しい顔で、俺に詰め寄って来ましたがね。
空海本人は、そんなもんだろって顔で
霊界スタッフをなだめていましたがね。

しかも、あの方は・・
二度目の死人色のまま転生することなく、
霊界式アカシックレコードや公務を私に引き継いで
23世紀付近の学者の転生に備える為に現れました。
ちなみに・・
21世紀現世の下界の徳島駅前の寿司屋にまで、降りてきましたね。
空海に憑依は出来ないので、得意な通行霊に頼んで
客に憑依して伝言してきました。

霊界の頃の展開と被ります。
平たく言えば、時計で言うと
現歴史上の空海が仮に0時だとすれば、
一時間後に0時になる23時が私で、
23時間前の同魂者の私でもある、
現歴史上の空海と私の関係で、
その間に膨大な宇宙の繰り返しと、
その24時間の位置関係に数百人の同魂者が
集約期以外は、こんな霊界の事情を忘れて
普通に暮らしている感じなのです。
そういった中で、ルドルフ・シュタイナーの輪廻のベースとなる
霊界の暮らしで、その生前は宣教師か何かだと思うが、
転生してない空海が、霊界スタッフを伴いながら
会いに行って、テレパシーか英語で、
アカシックレコードの噛み合いと、農耕や地質学的な
話や自然人という概念を教授した流れの具現化が
皆の知る?マニア?が知るルドルフ・シュタイナー
生涯になってくる上で、他界後の霊界で次の転生前の
ルドルフにも、物理学の勉強の合間にルドルフに会って、
ルドルフの何度か先の宇宙を挟んで
10回くらい先の輪廻で、私の同魂者(空海の先の輪廻者)
の40・50回先の輪廻で、オカルト好きな物理学者の
同魂者と克ち合わせる機会もあって、
その時に、その時期の周期の私や歴史上の現空海は学者脳を
激しく消耗して、一般層の暮らしで立て直す時期なので、
その我々の同魂者が、ルドルフの生まれ変わりと名高い
未来に10回先転生の名が違うかもしれない
ルドルフに会っても、あまり深く付き合わないようにと
苦言をお願いする為にも、空海は霊界でルドルフに会ってます。

あと、私のサイクルの一つ前といっても、
隣の銀河くらい離れた意味合いながらに、
太平洋戦争の英雄である、
山本五十六さんの輪廻サイクルがあります。
その関係で、山本五十六にも会いに行ってます。
ちなみに、格闘王のエメリアエンコ・ヒョードル
現歴史上の空海の先輩の延長になる同魂者です。

逆に後輩の同魂者が、ヒップホップの帝王といわれる。
アメリカのエミネムになります。
さらに初期頃は、ストックホルムの学校の先生の輪廻の後の
どこかの州知事さんなど・・
同魂者が同じ地球や霊界を各々のプロセスの延長に
共有関係にあるという感じで、
実は皆も、言わずと知れずそういう構図にあります。
その人と人の間の宇宙では、人間意外の営みかもしれません。
そういう構図です。

そして、私の場合は・・
その後・・私のサイクルの終着点付近に
現世の私や来世の私に似た境遇の時期があって、
それら以外の境遇では、メディアにも登場は
あまりしないです。

その終着点の先に、好きなだけ輪廻して
霊界族(霊界スタッフ側)に回らずに、
宇宙の崩壊に身をさらせば、
また、原始霊からストックホルムの大学の講師や
州知事の輪廻を目指して・・・回り回って、
21世紀の私という絡みになります。

間違っても、その終着点で霊界スタッフに回れば、
その後の宇宙の末期に身を晒せば、あらゆる生命のサイクルの
原点にまで、リセットされてしまい・・

今の私が解ってるだけでも、
ニュースなどやネットでみる、事件事故や紛争地帯、
信じがたい犯罪者等や
死ぬほど嫌いな人などの輪廻も
無制限に経由しなければ、
今の私の最高峰の集約圏に戻ることも出来なくなるので、
そうならない為に、ある意味・・
現世の開眼期があって、霊界と契約できる時期が
現世や歴史上の空海の輪廻周期みたいな絡みです。

大よそのことは、この世に転生する前の
霊界版の21世紀の頃に、そうならない為の
契約と交換条件をかわして、霊界と地上の時差の間に
3度の輪廻を追加された先に、地上の現世と言う中で、
こういう話をここでしている時点で、
大方の交換条件は果たしているという構図になっています。

これらは、霊界の現歴史上の空海さんや
霊界スタッフ達に聞いた内容や、
私が過去宇宙で、今の未来になる過去世の残像などを
霊界の段階で、ある程度は整理したり、したものが
そのままで、今書いているイメージや文体に
反映されている感じです。

これらは私の魂の流れを記した内容ですが、
皆様の輪廻の流れも、私ほど濃いとは限りませんが、
近いと思われるので、全て書いてみました。

だから、人生終焉後には平等に明らかになりますが・・
ルドルフ・シュタイナーアカシックレコード
ここまで記せる開眼期ではないが、
俗世間的には、私よりも説得力がある中で、
最後は何を知っても悟っても、己を信じるという
当たり前を忘れないことをおススメ致します。

長分失礼m(__)m


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


イメージ 4




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑