霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者である私への質問コーナー その②

イメージ 1



今はどうゆう霊がたくさんさまよっていますか??
なんの御告げをされているのでしょうか??
未知の世界に興味がわきます。

大変な役割がまわってきましたね。 
あの世との架け橋役 大変だけど頑張ってください。
配達で事故しないように。。 よく寝てください。



イメージ 2



お気遣いどうもです。m(__)m

どういう霊が??の前に・・
皆さん、生まれる前に面談している霊界スタッフ達に
鈍感に、よく見えただの居ただのって話になりますね?

それがテレビに出て来る霊能者達だから、
呆れるだけです。
こういうことが解るとすれば、江原くらいじゃないかな?
あいつは、幽体離脱どころか離脱した霊体の中にある
核の部分にあたる、よく言われるオーブまで出して
そっちを見てるくらいなので、解ると思います。

ただ、霊界は基本的に霊界を俗世では濁すくらいの
距離感を推奨してるので、インチキと呼ばれるだけの
失態も境遇に組まれているが、あいつも自分じゃ
それをどうすることも出来ないから、
肉眼で見たままでは、確かにインチキなんだろうなと
同情する部分もある感じです。

だから、人の数だけの霊界スタッフ達に
動植物の霊魂や仮再構築段階のオーブ達に、
無界から、星の消滅で出来たブラックホールをトンネルにして
この宇宙空間に入って地球まで辿り着いた原始霊魂達、
かつての地球で滅んだ恐竜などの霊魂が地球の周りを
漂ったり、まともに見ていたら
車なんて絶対に運転は出来ませんね。

封じているから、大型免許までありますな・・

それとみんな、お告げを期待するけど
境遇に於ける平等そのものです。
だから、人生そのものが魂の処方箋である中で、
皆の損得などで平等にとか抜かしたら、
喜怒哀楽そのものや対比的な境遇そのものが
循環しなくなって、何も無い宇宙空間と変わらない
相反する結果になります。
どっかの銀河みたいに・・

したがって、人生の受け入れ方を反面教師として
何かしらは言えるだろうが・・
どっかの宝くじ売り場で何時何分に買えば
3億円が当選する的なことは助言できません。
仮にそれが、まかり通ったら・・
当選したことが原因で殺される人の
人生を肩代わりすることも出てきます。

ただ、何兆円あっても死ぬ時は誰でも死ぬし
貧乏暇なしに限って、体が健康で長寿もあります。
だから、何を思い?何をしたか?
結局はそこになってきます。

そして、悔いや後悔だって、たくさんしたっていいのです。
それが霊界や来世の目的になるから輪廻って
続くものなのでね。

だから、美輪明宏以上に生活力がある万民の前で
神様ゴッコして、自分は限られた人生しか生きられない
バカこそ、俗世間の知名度に相反して
霊界本部は誰も相手にしません。

一から生命とは何か?そういう根幹から出直す為に
原始的な輪廻を率先して転生する意志があれば別だが、
それが出来ないから、美輪明宏の一つの境遇というのものです。

まあ・・美輪を出したが、そういう勘違い連中も同じです。

基本的に魂が成長すると、万民として
国を支える側になります。
だから、浮いた話や輪廻も減って行くので
なかなか、私の領域まで輪廻を育む人は少ないです。

能たりんでも、字すら読めない・・
お釈迦さまと崇められる方が楽しいだろうが、
次の来世でその過去世に気が付ける能力は
その領域のままでは、半永久的にないです。

裏を返せば、基本的には何かしらをやっていれば
生きては行けるようには人生って
何かしらの岐路の輪廻で無ければ営めます。

ちなみに、天下りしまくりの官僚の過去世が
無実の政治犯にされて、切腹させられたり
殺された穴埋めの境遇なら、税金の無駄遣いだ!!
で、方がつくだろうか?

まあ・・種明かしは、この辺にしておきます。

それと、私の役目がマニアックなだけで・・
各々の境遇そのものに、何かしらの意味があります。
そういう意味では、俺は特別では無い。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑