霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者である私への質問コーナー その③

イメージ 1



占いは当たりますか?^ ^



イメージ 2

username

境遇に於ける平等が真価なので、
そんな損得で助言で来たら、
3億円の宝くじ当てて、
それで命を狙われる因果の人の
肩代わりを俺が助長することにもなります。

だから、何を悟っても
人生そのものが、カンニングにならないように
人生そのものが出来てるし、
人生そのものが、各々の魂の処方箋なのです。

ただ生きて居れば、痕跡を残さないで生きてる人など
この世には居ないわけで、裏を返せは
いくらでも自己解決の糸口も端から
自分自身の中にあります。

金銭や損得では無く
霊界と境遇のやり取りがしたければ、
適当に僕のブログでも知恵袋でも?
勝手に読んでください。



2016-10-09 07:34:43
霊界で通用するかは置いておいて現世に置いてすごい論理ですね^ ^
現在で貴方に勝てる人はいません^^;



username

まあ・・遅くても人生終焉後には平等に明らかになりますな。

ただ、基本的に
生きる為に大気圏の100kgに及ぶ重力に逆らって
立っている中で、生きる事そのものが
死に逆らうから、命の灯のエネレギー分、
生きながらえます。
それでも、アップル社のスティーブジョブスのように
何兆円という資産があっても、還暦前に死ぬ時は死ぬし、
貧乏暇なしみたいな人間ほど身体が意外と健康で
長生きすることもある。
ただし、そんな断片の損得で人生の価値など計れないからこそ、
真価というものです。

ちなみに、現世の欲求不満そのものが
霊界の暮らしへの引き寄せのエネルギーになります。
どう生きる?殺すも?どう活用するかは自分次第に
変わりはないが、それがそのまま来世になります。

だから、現世のベースとなった霊界の生前(過去世)で
欲求が満たされた人間が現世で引き寄せが弱くて当然で、
転生された現世内で願っても無駄というわけです。

皆さん、小手先のアイテムばかり求めて
バイオリズムそのものを煙たがるから、
貴方みたいな人が多いわけです。
それもまた、ろくでなき素晴らしき世界でもあり・・
総体性から行くと、これでいいわけです。

だから、自分から言わせると
中途半端に善人ぶって、欲求不満を過剰に堪えたり
清ました顔でいると・・
堪えた分、霊界への引き寄せが弱まって
器用貧乏の引き金そのものです。
そういう境遇を現世で引き寄せておいて、
霊界経由の来世で屈折した人間になるくらいなら・・

お互いに端から素直に生きれば話だし、
泣いても笑っても素直に生きて、良いわけです。

だから、ワンピースに出て来る
赤髪シャンクスのセリフのように・・
「勝利も敗北も知り逃げ回って涙を流して
男は一人前になる泣いたっていいんだ!!乗り越えろ」
そういう話になってくる。

それ故に・・
小手先の不安や弱みに付け込むような、
商法や神仏ほどの偽善活動に勝る
泥沼な境遇を自ら引き寄せる題材もないです。

そこに気が付かないレベルの人間には
私の書き込みは目に付かないように
霊界の段階で細工した、今なのです。

あくまでも対比的な境遇や環境あっての比較からの
喜怒哀楽や感受性あって文明は育まれます。
だから、養鶏場や畑の作物レベルの均衡を翳す平和など
保身だけの大義名分意外には、因果も巡りません。
あくまでも、そういう転生枠の方々に過ぎません。

それと、生まれる前に皆々が面談した
霊界スタッフ(守護霊達)にすら鈍感に・・
神仏も心霊スポットも、あったものではない。
だから、心霊スポットとしてテレビに出ることが無い
意外と歓楽街は水子の巣窟だから、中には霊界スタッフが
守ってくれない転生枠の人達が、
現実の病名という大義名分の中で、
ヘルニアや性病や家系のイザコザを
引き起こす引き金を、快楽を引き変えに引いてるわけです。

歓楽街にいるような水子達は特に、自制心の欠片も無いので
意外とタチが悪いです。
下界でイタズラする為だけに、
霊界での記憶が消えにくい段階でもある、
流産枠の転生を好んで、気が済むまで
寄生して、引っ掻きまわそうとします。

大概は各々の霊界スタッフ達が、どうにかしてくれるが・・
その辺が手薄な人だと、面倒になります。
現実では、病院の治療や薬で処方されても
水子達が気が済まなければ、いくらでも抱き付いて
引っ張ったところに、体の代謝が促されて
日常の中で骨格や体調が歪んでいきます。

それでも、
そういう相互関係の転生枠でもあるわけです。

だから、占いにしろ、何かしらの便利グッツにしろ、
過剰に手のひらで面倒事を転がそうとしても、
結局は小手先はどこまでも小手先なのです。


その④


2016/10/822:39:17
私は不思議な体験をよくするのですが
野鳥が突然私の肩にとまりさいずったり

危険な事や、ヤバイ場所に至りすると
夢にでてきて警告してくれたりします
東北大震災の時も前日に巨大波に飲み込まれる夢を
見たりしました、私の夢はカラーでハッキリとまるで映画のような
夢を見る事がありその時はだいたい現実になります

因みに霊は見た事はありません



username

そういう転生枠で良かったですね
霊界的には、簡単じゃないが
個人的にはそう思います。

とりあえず
現世のベースとなった霊界版の21世紀に
遡るが、その頃の段階で
そういう回答者様の境遇を助長する関係で
事前に、他の時代や地域や災害の映像や
映画のシーンを焼きつけて、それらが地上に
復元されるように、
ご自身とご自身担当の霊界スタッフ達が
細工した流れそのものが表面化した結果ですね。

宝くじが当たる人の転生枠者にも
似た細工を施していたりします。
覚えてないでしょうがね・・
ただ、宝くじ当たったが為に命を狙われて
殺されては元もこうもないですがね。

もしくは、それらが完全に自力ならば
霊界版の21世紀の流れを前倒しで察知したり
過去宇宙の21世紀で自分がまき込まれた災害の
記憶を自力で引きだすような、自分と似た
アカシックレコードが発達している人か?
人類で私意外に居たのか?
そう思わざるえないが
それらの、どちらかという話になりますな。

ただ、後者である自力でそれを引きだして
因果を変えたら、ブック壊しになり
膨大な輪廻者の因果をも良くも悪くも
狂わす霊界的な大不祥事にもなるので、
そうは、なかなかさせてもらえないと
思いますがね。


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑