霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「大宇宙・霊界年表 及び輪廻転生の流れ」 霊界大師 真魚のアカシックレコード完全版  解説付き  第4節 (人類史~21世紀現代)前編

イメージ 7


「大宇宙・霊界年表 及び輪廻転生の流れ」
霊界大師 真魚アカシックレコード完全版 
解説付き 
第4節 (人類史~21世紀現代)前編



前・・第3節↓

前記事は、顕生代~人類史創世記までの
過去宇宙の文明人達(俗に言う宇宙人、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達、転生する側の人類)の働き、霊界の構築、霊魂や生命、地球の流れでしたね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




では、本題に入ります。

解りやすく地球の年数で表現するならば・・
約、紀元前210000年~45000年ほど前の霊界に於いて、
チンパンジー旧人類などの類人猿から、
現人類圏への進化に到達した霊魂達が、
霊界版の現アフリカ大陸から、
霊界版の全世界への、
大移動が始まりました。

イメージ 5
Google検索から引用」

イメージ 4

重要なポイント1★

霊界は、時間差の地球の複写であり、
物質は霊的複写を伴う性質を、
大宇宙再生前の無界空間の段階で設計された恩恵により、
予め、世界の流れを大まかに、
過去宇宙の文明人達(俗に言う宇宙人、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達、転生する側の人類)
によって、調整が利くようになっています。

逆を言えば、
過去宇宙の文明人達(俗に言う宇宙人、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達、転生する側の人類)
は、地球や宇宙空間の物体に対しては、
数g~ミクロン単位~電子の素子レベルの質量までしか、
動かすことが出来ません。

だから、地球が終わるまでは、
出来る限り文明や生命の営みが存続し、
輪廻や生命、文明の流れを最大限、円滑に進める事を、
前提に本題として動いた場合、
霊界版の平面地球での営みを省かせて、
すべて、全霊魂達の主導や手動によって
好き放題に行動させると、文明の誕生が予定より数万年遅れて、
文明が誕生する前に、地球や霊界の最期が来てしまう危険があります。

現に、そういう大宇宙のどこかの銀河の地球や霊界も存在することを
知っている、
過去宇宙の文明人達(俗に言う宇宙人、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達、転生する側の人類)
は、「鉄(てつ)は熱いうちに打て」もしくは、
「 鉄は、熱して軟らかいうちに鍛えよ。」このことわざの用に、
重要な人物や歴史的展開を、間違った内容で物理的に
一度転生、もしくは、地球世界に再生させてしまうと、
手が付けられなくなる。

だから、霊界で我々や過去宇宙の文明人達が
同質の間に、必要ならば誘導しておかないと
その誘導なしに
自由奔放にキーマンや歴史的展開まで
無視された状態で、地球の歴史的流れに反映してしまうと、
過去宇宙の文明人達の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)でも、
どうすることも出来なくなるという構図が前提にあります。

重要なポイント2★

イメージ 6


今までの僕は、当たり前すぎて・・
こういう表現を用意なかったが、
地球の複写である霊界は、
この地球上で存命中には、宇宙飛行士になれて宇宙船に乗り込んでも、
霊界を肉眼では見えることなく、通過してもすり抜けてしまうが、

非物理的性質の霊質ながら、
浮かんだ巨大な島のような、
時間差のある平面地球こそ、霊界なのです。

そして、何故か?地球創世記から
霊界を構築する過程で、
霊界を地球と同じ球体にしなかった理由は、
今の僕には解りませんが、
霊界で聞き忘れた?
ですので、
霊界で霊界スタッフの専門家に聞いて、
霊界のインターネットや本を書けば本の中に、
霊界の僕が書き込めば、
その霊界での営み越しの、
来世の僕が何かしらの表現を書き込むことになるかもしれません。

ただし、こういう不可解な霊界大師という立ち回りは
独り身で自由が利く現世までに、出来れば?
して頂きたいので・・
来世にあたる2世には、あまり期待しないで欲しいですね。

そういった中で、余談を言えば・・
地動説が生まれた霊界の段階での背景として、
霊界の頃のガリレオさんは、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に
貴方が帰って来た地球は、再び転生する世界だと聞かされていた中で、
霊界の頃のニコラウス・コペルニクスガリレオ・ガリレイは、
霊界からの宇宙と地球そのものの軌道を
観測していたことになる。

一方、ニコラウス・コペルニクスは、
ガリレオとは対照的に、裁判にかけられることのない
最期だったと思うが?
気になれば、世界史を勉強してください。

その一方で、
ガリレオを禁固刑に追いやったキリスト教会の方々の
霊界当初での言い分は、
住む霊界は確かに平面地球なので
天動説は疑う余地も無い。
その思考回路ごと、地球に生まれ変われば
もっと、無意識にその考えに違和感など湧くことはないだろう。

そういった、霊界での環境や状況で、
実質のナザレのイエスでは無い。
エスらしい格好した、
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)の重鎮の誰かに
キリスト教の権力ある関係者達が、
そそのかされ続けた結果、
素直なガリレオの言い分を政治的に
受け入れる訳にはいかなくなっていた。

さらに、キリスト教関係者は、
そのイエスの格好した霊界スタッフを
変な意味で純粋に疑わなかった流れもある。
それだけ、説得力のある演説やパフォーマンスが
あったものと思われますがね。

しかし、情報網の未発展な時代や世界に於いて
人の死もしくは、裁判にかけられることで論争は広がり、
はじめて重要な事実は、歴史の表舞台に立ちます。

だから、コペルニクスよりも重要な時期に入った
後のガリレオの世代の時代になって、
ガリレオは嫌われ役を、買わざる得なかったのかもしれない。

ゆえに、この宗教裁判やガリレオの数奇な一生が表面化しなければ
天文学や宇宙開発も、50年~100年前後ズレていた可能性もある。

さらに、付け加えると・・
それらの流れが霊界を経由して、
地球の歴史に反映された後の、ガリレオ死後の霊界でのガリレオ
ガリレオを窮地に追いやった人達の立場は
霊界では、逆転することになります。

それらの霊界での展開もまた、
時間差で地球の歴史に何かしらでは、刻まれることになります。

そして、ガリレオと霊界総本部の間で、
相応の何かしらの見返りを前提に契約し、
ガリレオ自身が、地球での生涯では覚えてなくとも、
そういう過酷な境遇を承諾しなければ、
そういう展開が端から成立してません。

さらに、そういう歴史上の不可解な生死や
顛末が伴う関係者の節目節目には、
霊界の段階で、相応の何かしらの見返りを引き変えに
承諾している事が多いです。
言い換えると、結局はエサで釣られているとも言えます。
こういう流れも、引き寄せの法則の一部と言えます。

それらの見返りが、幾世に及ぶ
衣食住に不自由のない快適な人生か?
窮地に追いやった社会や人達への報復の権利か?
それらの自由選択というお話になります。

そういった中で、歴史的な政治犯などが、
過去世の経緯で報復の権利を獲た人物だった場合、
その後の霊界では、
幽閉同然の生涯を呑まされても、
平然と一般人として霊界で暮らした流れが、
来世の営みに反映されて、
その凄惨な過去世があるとは、
自分でも気が付かないまま、
来世を生きている場合が少なくは無い。

その代り、その人生後々の霊界や来世では
忘れた頃に、不可解な事件事故に巻き込まれる可能性が高いです。

何故に、そうなるかと言うと・・
魂は不意打ち同然の方が、
良い意味でも悪い意味でも、
魂に与える衝撃や価値が高いからです。


でわ、本編に戻りますが・・

イメージ 8

当記事での、
第4節 (人類史~21世紀現代)前編では、
ここまでの基礎概要に
記事の多くを使ってしまった為に、
第5節(人類史~21世紀現代)後編では、
再び紀元前から、僕が霊界や地球で見て来た
流れを綴ろうと思います。

そして、僕自身は幾多の過去宇宙から
現宇宙まで、
あらゆる生命の原型である原始霊魂のまま、
ビックバングの高温・高圧力に耐え、
生命の進化過程の輪廻の過程であっても、
原始霊魂の頃から焼き付け来た情景を誇示し、
さらに、人間になると
輪廻の度に必要な魂の再構築及び生死の繰り返しの中で常に、
屈強に自我の損失を最小限に誇示しながら、万物を見届けてきました。


しかし、無量大数の次元である、
膨大な幾多過去宇宙の人類圏での転生は別としても、
現宇宙の僕自身は歴史の表舞台には立ってません。

でも、あらゆる膨大な数の生命体や、
膨大なあらゆる境遇を生き抜いた結晶の集約圏が
僕の今の立ち位置である為、

魂の履歴だけならば・・
あらゆる霊界スタッフ、宇宙人、国籍、王族、大統領、文明の開祖、
あらゆる宗教の開祖、
発明家、スポーツ選手、企業家、町工場の職人、犯罪者・・・・
全てが、僕の魂の履歴の中にあります。

しかしながら、そういう魂の履歴を表だって
霊界が祭りあげる事ができる、
転生時期が現世の人生後の霊界~4世先や、
再び先々の文明創世記の日本で生きる事になる、
弘法大師空海としての転生付近までの僕自身だけです。

だから、魂の履歴だけならば・・
人類の95%以上は過去宇宙や過去世で
著名な前世を端から、何かしらで刻んでいます。

そして、歴史の偉人の9割以上は、
転生が浅く、偉人という大義名分がなければ、
逆に生命活動が出来ない人達が多く、
本当の意味で国をささえる万民としての入り口に立ったに
過ぎないことが多いです。

そういった中で僕が霊界に戻ると、
出土したであろう遺跡のある各国の古代文明の文明の開祖、
僕が現宇宙で通った国々の開祖、
そして、一番長く転生を営む日本という国の開祖という名目を
霊界総本部から僕は被されます。

確かに、
無量大数という膨大な次元の過去宇宙からの魂の履歴だけならば、
嘘ではないが・・
そもそも、霊界の万民も、地球の万民も、
過去宇宙という概念も無いに等しく、
前世すらも、怪しいと意識が向きにくいことを良い事に、
僕を過去宇宙の魂の履歴を公表して
世界的に持ち上げて祭りあげる段取りになっています。

それは、遠い過去の僕自身が、
それだけの対価を膨大な数の輪廻ごと、
過去宇宙のどこかで契約し背負った、流れが関係しています。
その膨大な数の生命活動や霊魂だけの状態の営みや、
膨大な数の人生を生き抜いてきた陰徳の対価が花開く事になります。

それがわかる、人生終焉後の霊界の僕ならば大丈夫だが、
魂を再構築して転生した来世の僕が、
思い描いた話の展開が上手く進み過ぎて、逆に意味も解らず
不安になったり困惑しないとも限らないので、
本当の事を、ここに記したいと思っています。

宇宙や世界や日本が始まる前の前世など、
それらの集約と霊界大師を背負って、
不器用ながらに21世紀を自由気ままに、人間くさく・・
生きる為に生き抜いた僕だったことを、しっかりと伝える為にね。

そして・・
27世紀前後までは残る、この霊界総本部指定の掲示板やブログを
部分的に、こうして私的に使える事は、現世が波瀾万丈でも
霊界大師の良くも悪くも特権といったところかもしれませんがね。



「大宇宙・霊界年表 及び輪廻転生の流れ」
霊界大師 真魚アカシックレコード完全版 
解説付き 
第4節 (人類史~21世紀現代)前編


                            



続きます。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓


☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑