霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

本当は約2年ぶりに、夜中から車を走らせて瀬棚町の太田山神社に行こうとしてました。しかし、落雷、高波、濃霧警報が出てる上に先日の大雨で八雲町の高速道路で土砂崩れが発生していて・・心が折れました。

イメージ 1


本当は約2年ぶりに、
夜中から車を走らせて瀬棚町の太田山神社に行こうとしてました。
しかし、落雷、高波、濃霧警報が出てる上に先日の大雨で
八雲町の高速道路で土砂崩れが発生していて・・
心が折れました。

天気だけなら、曇りで風力2くらいだったので
もう一度来るらしい嵐の前に、太田山を登って
出来れば、戻り際に釣りして帰りたかったが?
高波や濃霧では霧で前か見えない中、
波にさらわれかねないし、
命懸けで、この太田山の本殿までよじ登っても、
濃霧の霧で何も見えなかったら、
降りる時が危ないし、当ブログに載せる絵にもならない。

本当は、就活ラッシュをかけるまえに
思い残すことなくレジャーを満喫する予定でしたが・・
思い通りには行きませんね。汗w
しかも、ハローワークの求人以外では
7月27以降の就労以外では、再就職手当に該当しない為、
焦りを堪えながら、競争率の高そうなハロワの求人と
民間の求人を天秤にかけながら、動く感じになりますね。

以上です。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓


☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1