霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

崖の中の世界一の霊場、太田山神社の本殿を目指す。


Go to the main shrine of Ota Shrine Shrine in the world's top sacred place. 崖の中の世界一の霊場、太田山神社の本殿を目指す。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

マジかよ?

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

蘭越寿都??
外の空気を吸いたくなった・・

イメージ 8


イメージ 7


イメージ 9

イメージ 10

ゴジラ岩!?

イメージ 11

イメージ 12

ああ・・遠くに見えてる島は、もう。奥尻島ですね。笑”

イメージ 13

後ほど、アップしていきますが・・
北海道瀬棚町太田に行くだけで車で5時間??
しかも・・帰り道のガソリンを入れようと、
周辺のガソリンスタンドに立ち寄るも・・
今時?日曜日だから!?
周辺のガソリンスタンドはどこも、定休日でやってなかった。汗w
それでも、札幌でガソリンを満タンにして走った状態で
6分目まで残っていたので、
そこまで焦りは無かったですがね。
でも、祝日や日曜に・・
この辺を来る時は要注意事項かもしれませんね。

イメージ 14

で??なんで・・
こんな所に、ウニの残骸が??
どっか近くに直売所でもないかな??
本気で思いました。


イメージ 15

では、手始めに急角度の階段を登るか・・

イメージ 16


イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


イメージ 21


イメージ 20

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24


断崖みたいな山道を1時間20分登ってここです。
何かスポーツ系の部活やってる高校生くらいなら、
1時間以内に駆け上がれるかも解りません??

そして、不安定な足場から本殿は7mの高さから
ぶら下がる、大きな鎖やロープに掴まって登ります。

さらに、恐ろしい事にw!!
足場の手すり代わりの横のロープが膝くらいでかなり危険です。

イメージ 25

そして、ヒグマは夜行性なので早朝と夕方が危ないですが・・
ここもヒグマ生息地です。
さらに、スズメバチマムシなどの危険性物もいます。
そして、蚊なども容赦なしなので対策が大事です。

イメージ 26

僕は素手での方が安心なので素手
最後の鎖を登りましたが、
人によっては、ヘルメットにすべりにくいゴム手袋?
などを装備する人もいるくらいの場所ではあります。
そして、ヒグマは夜行性なので早朝と夕方が危ないですが・・
ここもヒグマ生息地です。
さらに、スズメバチマムシなどの危険性物もいます。
そして、蚊なども容赦なしなので対策が大事です。

イメージ 27


つづきます。




したっけね~、、。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓


☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1