霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

LINDBERG - Dream On 抱きしめて 「神曲集」





イメージ 1


LINDBERG - Dream On 抱きしめて

歌詞

地下鉄 降りれば
蒼ざめてる 街に着く
定刻通りの週明けには
手を振るわ
弱さを道連れにして
軌道を外れる
下りの電車に乗れば
空っぽの自由感じるよ
自分の力で

Dream on 抱きしめて
あきらめないよ
走り続けたい

Dream on 抱きしめて
昨日に Say Good-bye
いつか 出逢えるよ

爪を切った日は
何かいい事 ありそうで
海に急いだら
風の優しさ 感じたよ
見せかけばかりの 愛に
惑わされない
憂うつに悩むことが
増えてく 夜を抜け出して
未来を創るよ

Dream on 抱きしめて
手が届かない
人は 笑うけど

Dream on 抱きしめて
両手いっぱい
愛を 感じたい


Dream on 抱きしめて
あきらめないよ
走り続けたい

Dream on 抱きしめて
手が届かない
人は 笑うけど

Dream on 抱きしめて
両手いっぱい
愛を 感じたい

Dream on 抱きしめて
あきらめないよ
走り続けたい

Dream on 抱きしめて
手が届かない
人は 笑うけど

Dream on 抱きしめて
両手いっぱい
愛を 感じたい




______________


色んな意味でパワーありますな。


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑