霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・ 誰かお帰りと言ってくださいm(_ _)m  音楽♪ The Yellow Monkey - 楽園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

.

ただいま・・

誰かお帰りと言ってくださいm(_ _)m


なんか眠いなあ・・

明日は残業だしな・・

どうもどうも

てか??前に・・

タバコを買おうとした時に居た、やけに可愛いお姉さん・・

一度その時のコンビニで見かけて以来・・

今日・・タバコを買いに行っても、居ないんだが、。汗w

仕事帰りに、コンビニでも店員が可愛いと・・

少し・・癒される、、

そして、前もその可愛い店員さんの列に並んでたのに・・

いきなり2番目のお客さんどうぞ~・・って

アジャコングみたいな、オバンがスマイルでタバコを持ってきてくれたが・・

俺は、そっちの可愛い店員さんから、タバコを受け取りたかった・・泣w





皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w





音楽♪








歌詞


メンソールの煙草を持って

小さな荷物で

楽園に行こう

楽園に行こう

大きな船で

僕らは大事な時間を意味もなく削ってた

「なあなあ」のナイフで



苦しみも憎しみも忘れてしまおうよ

スプーン一杯分の幸せをわかちあおう

君が思うほど僕は弱い男じゃないぜ

愛と勇気と絶望をこの両手いっぱいに



赤い夕日を浴びて黒い海を渡ろう

そして遥かなあの自由な聖地へ

ひとりきりもいいだろうふたりだけもいいだろう

猫もつれて行こう好きにやればいい

いつか僕らも大人になり老けてゆく

MAKE YOU FREE永久に碧く



ボリュームを上げて命の鼓動が

動脈のハイウェイを静かに駆けぬけてゆく……



君が望むのならば淫らな夢もいいだろう

掃いて捨てるほど愛の歌はある

過去は消えないだろう未来もうたがうだろう

それじゃ悲しいだろうやるせないだろう

いつも僕らは汚されて目覚めてゆく

MAKE YOU FREE 永久に碧く



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票