霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

岡崎体育 「MUSIC VIDEO」歌詞あり このミュージックビデオという曲・・おもしろい。



岡崎体育 「MUSIC VIDEO」歌詞あり
このミュージックビデオという曲・・おもしろい。

イメージ 1

歌詞


カメラ目線で歩きながら歌う
急に横からメンバー出てくる
突然カメラを手で隠して
次のカットで場所移動している
倍速になって スローになって
コマ撮りになってゆく
モノクロの映像 淡い映像
わざとざらついた映像

無意味に分身するよね

「ミュージクビデオにおける女の子の演出講座」はい
泣かす 踊らす 音楽聴かす 窓にもたれさす 倒れさす
泣かす 踊らす 音楽聴かす 窓にもたれさす 倒れさす
 
二分割で男女を歩かせて最終的に出会わせる
仲いい人とかお世話になってる人を別録りで歌わせる
アナログテレビ何台か並べて砂嵐流しとく
ラーメン屋の見習いっぽいやつに店の前で落ち込ませとく

Creation Creation Creation 音楽と
Creation Creation Creation 映像が
毎回絡まり合い手を取り合い
ドンピシャのタイミングでパンッ!
「はい、カット」が聞こえるような
ゆるぎなき制作意欲は作り手の願い
狂いなき眼差しは受け取り手の思い
一億人に届け MUSIC VIDEO!Oh

オシャレな夜の街映しとけ
光も適当にぼかしとけ
意味深に果物持っとけ
そしてケーキを顔面にぶつけとけ
気に入ってる歌詞を画面いっぱいに貼り付けて感受性を揺さぶれ!
ビンタされとけ
交差点に立っとけ
オフショットの笑顔が素敵

壊せ!燃やせ!
フェンス越しに儚げな顔
とりあえず とりあえず
目的もなく浜辺を歩け
何らかのテーマを持った 何だかのキャラクター

わー、わー、
な、何のメッセージ性やこれ
なになになになに?
え、え、え、え、どういう
え、え、どういう気持ちで見てたらいいの?
え、え、もったいない、もったいないもったいない、も
なになに
何のメッセージ性やねんこれ

外でギター弾いてるけど、電源は引いてない
何かを拾って 振り返る

Creation Creation Creation 音楽と
Creation Creation Creation 映像が
毎回絡まり合い手を取り合い
ドンピシャのタイミングでパンッ!
「はい、カット」が聞こえるような
ゆるぎなき制作意欲は作り手の願い
狂いなき眼差しは受け取り手の思い
一億人に届け MUSIC VIDEO!Oh

Yeah, Yeah, Yeah, Yeah,
Woow, Woow, Woow, Woow, 
Yeah, Yeah, Yeah, Yeah, Yeah
うん”〜

______

(「はい、カット」
あー、お疲れ様でした。
ここもまだ使ってるんでしょ?
これまだ回してるんでしょ、カメラ、これMUSIC VIDEOの最後に
この「はい、カット」って言ってからお疲れ様でしたっていうところからまだ使ってるでしょ、これ
ようあるんすよ、そういうムービーね。
そういうMUSIC VIDEOようあるんすわ、ほんまに。)


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
この岡崎体育さんの太々しいお顔と、
登場する、ちょいブサ系の女の子が
逆に・・
ちまた観が出いて、色んな意味で
素晴らしいですな。

以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑