霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世(あの世)で練習して、極め抜いて歌って欲しい(あの世で俺が練習する)音楽・・その②

イメージ 1

☆★載せ忘れたが・・



「HEY WHAT'S UP?」赤西仁 JIN AKANISHI



歌詞

1.Hey What's Up?

作詞:Jin Akanishi
作曲:Jin Akanishi・Zen Nishizawa

Ladies and gentlemen boys and girls everybody
Hey my ladies 歌うなら
And the gentlemen 騒いでいこう
きっとダサくてもいいから
思い出全部笑顔で埋めて

後悔しないでいこう 恥捨ててこう wah wah wah nah nah nah
気分上々に行こう テンションいまだに up up up nah nah nah

Ladies and gentlemen boys and girls everybody
最高の今を
Ladies and gentlemen boys and girls everybody
say oh oh oh oh

Hey what's up? Let's summer time
すぐドレスアップして
oh oh oh oh oh oh oh oh
Hey what's up? Let's summer time
本当の笑顔をBaby
oh oh oh oh oh oh oh oh
愛 to me
for you
for everyone
Hey what's up? Let's summer time
誘惑にダイブして
oh oh oh oh oh oh oh oh

Baby Rock Your Body (×3)

Hey my ladies 集えば
And the gentlemen のリードで
ハートビートとシンクしていく
ためたストレス吹き飛ばすこのMusic

太陽の下で カンカン日差しが wah wah wah nah nah nah
今は好きな歌だけ ガンガン上げて up up up nah nah nah

Ladies and gentlemen boys and girls everybody
夢のような今を
Ladies and gentlemen boys and girls everybody
say oh oh oh oh


Hey what's up? Let's summer time
もっとスピードアップして
oh oh oh oh oh oh oh oh
Hey what's up? Let's summer time
思うがまま行こう Baby
oh oh oh oh oh oh oh oh
愛 to me
for you
for everyone
Hey what's up? Let's summer time
未知へとダイブして
oh oh oh oh oh oh oh oh

Baby Rock Your Body (×3)

Ladies and gentlemen boys and girls everybody
ステキな瞬間を
Ladies and gentlemen boys and girls everybody
say oh oh oh oh

Hey what's up? Let's summer time
そうヒートアップして
oh oh oh oh oh oh oh oh
Hey what's up? Let's summer time
最高の笑顔をBaby
oh oh oh oh oh oh oh oh

Hey what's up? Let's summer time
ボリュームアップして
oh oh oh oh oh oh oh oh
Hey what's up? Let's summer time
本当の笑顔をBaby
oh oh oh oh oh oh oh oh
愛 to me
for you
for everyone
Hey what's up? Let's summer time
誘惑にダイブして
oh oh oh oh oh oh oh oh

Ladies and gentlemen boys and girls everybody
Ladies and gentlemen boys and girls everybody





SPYAIR /BEAUTIFUL DAYS

歌詞

プラスにもっと変えていける
そうやって信じていこう
誰かが君を笑っても
俺は笑ったりしないよ
新たなスタ一ト どんな
君も輝いていけるさ
不安&期待で Oh Try yourself

夢中になってた 時間が經つのも忘れて
僕らはこんなトコまで來たんだね
ふいに見上げた オレンジ色の空は
夢描いた あの場所に似ているね
心配ばかりが荷物になっていく日々
暗闇のトンネルは続いていた
プラスにもっと變えていける
そうやって信じていこう
誰かが君を笑っても
俺は笑ったりしないよ
どんなに遠く思えても
自分で選んだ道を
そのままいけばいい
だから、「この先が見えない」なんて
不安がるよりも
「何が待ってるんだろう」って
俺とワクワクしようよ
新たなスタ一ト どんな
君にも変わっていけるさ
不安&期待で Oh Try yourself

夢中になれる モノを探していた
僕らは手当たり次第、走った
過ぎ去ってゆく人
誰もいなくなった公園
振り返る余裕もないくらいに
心配しても、しなくても
明日はくるけど
暗闇のトンネルは続いていた


プラスにもっと変えていける
そうやって信じていこう
誰かが君を笑っても
俺は笑ったりしないよ
どんなに遠く思えても
自分で選んだ道を
そのままいけばいい
だから、「自分に何もない」なんて
抱え込むよりも
「何ができるんだろう」って
俺とワクワクしようよ
新たなスタ一ト どんな
明日も大事な一步さ
不安&期待で Oh Try yourself
子供の自分に
見えなかった世界が今
少しずつ見え出して
僕らを迎える
心配なんてすりゃ
キリがない日々だけど
暗闇の中で きっと光はあるさ

プラスにもっと変えていける
そうやって信じていこう
誰かが君を笑っても
俺は笑ったりしないよ
どんなに遠く思えても
自分で選んだ道を
そのままいけばいい
だから、「何が正しいか」って また
悩んでしまうよりも
「何をしたかった?」って ほら
優しく自分に聞いてよ
新たなスタ一ト どんな
君も輝いてみえるさ
不安&期待で Oh Try yourself


これはどうあれ、心に響くぞ!!

歌う機会があってもなくても・・













あと・・これも載せ忘れたが

KICK THE CAN CREW(キック・ザ・カンクルー)/アンバランス

歌詞

見えるモノ全部 見させてくれ
聞ける音全部 聞かせてくれ
行かせてくれ 言わせてくれ
もう少しガキでいさせてくれよ
肩ひじ張って また意地張って
はたから見てたら かなり身勝手
もし間違ってたって知らねぇ
オレは未完成でも光ってる(ウォーオー)
むき出しの恐怖あとちょっと感動
あともっとちゃんと笑い飛ばそうぜ
伸びてくる自分さらに伸ばそうぜ Oh Yeah!(Oh Yeah!)
てな感じで どんどんGO GO 行動
だけどやる時はやんだぜ ほんとんトコ
だからこそ言うぜ 今は無理 答えなんて
もうちょい不安定でいてぇ

マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう 今じゃない 今はアンバランス

マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう 今じゃない 今はアンバランス

別にやらねーわけじゃないぜ ママ&パパその話はちゃんとまた
次の次のまたその次 の次の日にでも まーそのうち
今はちょっと手が放せなくて 先の事などは話せなくて
今日は今日 明日は明日だ ねーだからやめてマジな話はさー
Oh だって安定安定 何回も言われたって関係なんて
俺には無いわけじゃないが 今は未来とかにあては無いなー
そのうちなんとかなるぜ将来は だから見守ってちょーだいな
今日もまた沈んで行く夕日に 缶蹴飛ばして そー夢中に


マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう 今じゃない 今はアンバランス

マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう 今じゃない 今はアンバランス

ずっと今まで勝手気ままで やってきただけ なんて幸せ
年齢なんて無関係 やっぱ安定なんてつまんねぇ
お隣の友達もおとなしい大人になり ここぞとばかり 小言ばかり
あいにくオレは物わかりのわりい方 (Hey) 遊ぼうぜアミーゴ
しのごの言いたがんじゃねぇ 知ってるさオレらはピーターパンじゃねぇ
ジタバタしても時は流れる 青い春から解き放たれる
そんな日が来ても毎朝 輝いてるためのマイアンサー
いつかオレ達も死んじゃうなら死んじゃうまで楽しんじゃう
そんじゃ まだまだ行くぜ さー答えな
まだまだ行くぜ さー答えな
まだまだ行くぜ さー答えな

マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう 今じゃない 今はアンバランス

マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう 今じゃない 今はアンバランス

マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう 今じゃない 今はアンバランス

マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう 今じゃない 今はアンバランス