霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。X章・・前編 霊界の生き証人として・・


イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3




ご挨拶

共に苦悩し喜怒哀楽を分かち合える、同士の皆様
命の裏側の黒子様(運営族の守護霊さん方)お疲れ様です。

.


「そういう中で私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありませんが

気が向いたらご観覧ください。

私の大まかな、魂の記憶(アカシックレコート)

①画面にリンクを挿入
 
イメージ 10



 ②画面にリンクを挿入

イメージ 9


私の大まかな、魂の記憶です。何か伝われば幸いです。



☆本文★


日常では、占いなどを仕事にはしてません。
霊界の生き証人として、無意味だからです。
霊能と語る人に、これを話すと
飯の食いダネを固持できなくなるから、認めたがらない?
いや?理解できないレベルの程度が多いから逆に出来るのかもしれない

何が言いたいかと言うと

霊界を素通りしなければ
前世の霊界での、2度目の人生の効力の転送が現世です。
霊能者の人生も、それに限らず・・
各々の人生がそういう因果で成り立ってます。
ちなみに・・霊界を素通りして行き急いだ人生では
霊界の効力が反映されない為に
魂の根幹である
生存本能や原始基盤が磨かれる、
人生で苦悩もまた苦い薬になる人生が多く
一概には言えないが
そういう転送の人生では、純粋な物理的効力や自然界の効力のみ反映されやすく
テレパシーとか?無縁に感じることでしょう?
そういう人ほど・・存命の人生では、霊界やオカルトを信じたがらない
霊界の2度目の人生で、オカルトアンチとして生きてもそれが転送されますがね?

それと

開運とか?きれいな言葉で癒しを求めてる人は多い
しかし・・スピリチュアルとは聞こえが良いが?
けして崇高な価値観が導き出す世界ではないのです。
もっと本質的で、宇宙創世記や地球創世記や
原始的な魂本来の効力を、人間の魂としての構造に相反して
何かしらの弊害を背負って具現化した効力が、スピリチュアルです。

そして、俺が一番言いたいことは!!

金持ちだろうが?望みや願望が成就しようがしまいが
根本的に皆同じ人間だし、世間の優劣に乗っ取って輝くという解釈に染まりきることが
本当に、正しいことだろうか?

俺の人生はけして、開運を施す人生とは程遠いかもしれない。
でも、俺はそれを選んで生きています。
何故か?わかりますか??
そんな優劣で、人の価値や人生の価値が決まる物ではなく
何を思い?何をしたか?その積み重ねが人生を描いているのです。
確かに動機の一部として、劣等感やコンプレックスなどの反骨精神が生まれたとして
それが心にない、理想や理論での武装を生んだとしても・・
必ず・・その心の違和感と心の歪が鬱積して、足元を踏み外して
それを学ぶ過程もあるのに
それが必要な時期の人に、希薄にそれが不幸だからといって
手を差し伸べることが正しいだろうか?



ちなみに

キリストや釈尊などが、崇拝の対象になってるが
彼らも、人生を歩いた同じ人間です。
しかも・・彼らにも人には知れない、
彼らを支えた、家族や仲間が居たのです。
それらをないがしろに、神も仏もありますか?
経典や教えの中の観音様とか?関係ない
聖書も関係ない
本当にその人生そのものを支えた見えない?語られない?
そんな多くの人が石杖になったのです。時代背景や政治も含めて
そして、裏のことを言えば
それらを黒子として、自分らは永遠に?語られないことを承諾しガイドした、
多くの守護霊さん方、人事霊方が居たのです。(代わりに俺が語りましたが・・汗w)
具現化とはそういうものです。
それは皆も俺らも同じこと
彼らに盲目に、崇拝して命や運命の何を語りますか?
結局・・エゴはどこまでも崇高でも偽善やエゴなのです。
そんなことよりも、もっと素直に生きるべきではないですか?

この記事の前編としての、前置きに大まかに書きましたが

アンチも肯定も関係ない
一人の人間として、まともに考える人はどう感じますか?
それと、この話は有料でも聞けませんよ?
ただ苦境の中でも冷静に、物事の科学も非科学も含めた
本質や根底や概念を察知できなければ
この時代の医療の水準に逆行した
占いでボッタクられて、学んでください。

有料も無料も関係ない、本物すらも理解力と解釈の問題です。

そして、本物に鑑定書は要らない
歴史上・・存在しない骨董品の箱書や鑑定書に騙されたら
知識や詭弁が何だったのか?ということにもなる。
酷い話・・
空や海に、塩分濃度が?気圧が??空気中の気体が・・説明されないと
空や海だとわかりませんか?

久々に知恵袋のオカカテを徘徊して。以前と変わらずに思ったことです。
自称霊能も接客マナーで飯を食うなら、他に何かできそうなものだが??
現世に転送される、霊界が21世紀の頃の段階で、
相手の運命にカンニング防止のロックがかかってる
人にすら、偽りの施しをして何になるか?(広い意味の輪廻ブックではコミコミなのだが・・)




でわ・・質問として、

この記事を、、

ご観覧された方の中で、何かを感じ取った人は居ますか?


後編につづく


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8