霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。X章・・後編 霊界の生き証人として

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




重複しますが

ご挨拶

共に苦悩し喜怒哀楽を分かち合える、同士の皆様
命の裏側の黒子様(運営族の守護霊さん方)お疲れ様です。

.


そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありませんが

気が向いたらご観覧ください。

私の大まかな、魂の記憶(アカシックレコート)

①画面にリンクを挿入

イメージ 21


 
②画面にリンクを挿入

イメージ 22


 
私の大まかな、魂の記憶です。何か伝われば幸いです。


☆前編の出だし★


日常では、占いなどを仕事にはしてません。
霊界の生き証人として、無意味だからです。
霊能と語る人に、これを話すと
飯の食いダネを固持できなくなるから、認めたがらない?
いや?理解できないレベルの程度が多いから逆に出来るのかもしれない・・・

補足①

今回の記事の前編や、普段のブログのTOPの紹介文の内容であるが・・
話が繋がらないと、補足も限られるので
ザックリと前編を閲覧してから、回答する人は回答していただけるとありがたいです。
ブログと違って、承認制がないので・・
書き込まれたら、こっちとしては、どうにもならないですがね・・汗w
ブログでなら、文字制限も気にしないで納得が行くまで、話せますが・・
知恵袋なので・・
でわ・・前編

知恵袋のアドレスをリンクしました。

イメージ 23

 



でわ・・

☆本文★


意外にも・・・心霊とUFOを別けて見てる人が多いです。

確かに・・幽霊は非科学で、UFOは異次元の近代文明という
感じ方からだと思います。

でも、霊界の生き証人であり、アカシックレコードの主としての現世において
言える事は、そういうことではない・・

それを語る上では・・
無界「ブラックホールの中であり、
宇宙の母体で、我々の原形の自然霊の古巣でもある。
(その自然霊の前は、誰かしらの人格か?動植物や自然霊である。)」で
再生と消滅を繰り返し循環する、宇宙の構図と密接なのです。

ただ、自分の解釈でUFOの宇宙人とは・・
我々と同じ、輪廻族であり・・
過去宇宙での地球で、創世記や弱肉強食や近代文明を一通り一週以上は
少なくとも輪廻した、同じ人霊(人間)です。
つまりは・・霊体なのです。

やはり、物理的なことは物理的なもので・・
光速の時速、約10億8千万km?1光年は光(電磁波)が1年間に進む距離と定義され、
約9兆4千600億キロなのです。
物体は摩擦熱で燃え尽きますし、近い銀河でも2万7千光年・・仮に光速でも
行って戻ってきたら、地球以前に移動中に宇宙がそのものが消滅するかもわからん
どこでもドア的なこともない、ブラックホールからブラックホールに抜けたら
隣の銀河とか?ありえるが・・
まず・・物体は消滅します。
でも、、さすがに・・ブラックホールになると
自然霊はそれ以下に粉砕されないから平気でも
裸の人霊が入れば、自然霊(原始霊)にリセットされてしまいます。
自分が誰かも思考できなくなり、自然霊として再び存在し始め、生き始め
地球の創世記を生き抜いて、人霊まで行きついた上に・・
そういう時期の輪廻じゃないと、その過去と未来の因果すらも志向できないのである。
だから、人霊がブラックホールや銀河を行き来するには、暗黒物質の何かで
コーティングした、乗り物で移動しなければ・・良くも悪くもリセットされしまうわけです。
それが我々の知る・・UFOの正体です。

しかも・・・UFOにさらわれたとか?聞きますが物的証拠が捏造以外ではないですよね?
当然です・・
根本的に霊的な彼らが、
幽体体質の人の体から魂を抜き取って霊的UFOに乗せることは出来ますよね?
しかも、された相手は・・記憶としか残らない
だから・・物理的俗世では妄想や幻覚で片付けられる。
大方、それが真相らしいです。

それと・・

科学も非科学も、共有できる真実って意外にあるものです。

個人的に言えるのは、ダーウィンの進化論です。
化石や地層から導いたのだろうが・・
霊的には・・
肉体を金型に、魂を矯正して、矯正した魂に物理的に金型になる肉付けされて・・
その途方もない構築の繰り返しが、我々の人霊や人格を形成してます。

ただ、過去宇宙でそれを辿った
人霊(宇宙人、輪廻を一定期間卒業した運営族(守護霊や人事霊や管理人))これらの
バグ的な痕跡がオカルトになりやすいのです。

あと、、

お墓に現世の人事上の先祖は、宇宙から降りてこないので
お墓には居ません・・
皆が思う先祖は、同じ輪廻族なので拝んでる人は違う地域や時代で
既に暮らしてることも多いです。だから、誰を拝んでいるの??ってなります。
でも、お墓参りは大事で、身近な守護霊さんや
霊界に帰って2度目の人生を営んいる親族への挨拶や運営族への応援要請が
出来るが・・
効力は己の生まれる前に選んだ、霊界当時の動機とブック(血筋)次第で、ホントは何ともいいがたし
でも、自分を現実の枠の外から考える機会という上で大事です。


でわ・・質問として、

この前後の記事を、、

ご観覧された方の中で、何かを感じ取った人は居ますか?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



イメージ 9


イメージ 10



イメージ 11

イメージ 14




イメージ 12



イメージ 13


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

閉じる コメント(12)

顔アイコン
ラスカルさん、先日はBA有難うございました。
ブログ拝見してますが、投票の方法が・・?^^;

>何か?念じるか?日記にでも書くと・・
>何かしらの、言霊やシグナルが返ってくることがあります。

守護霊さんなのでしょうかね?
ときどき、言葉にならない念らしきものを受け取る事はあるんですが彼なのか・・?
ちょんまげさんは所在は分かってます。北前船の港、富山県にある港ですね。
ウチのご先祖さんもいます。何故か女房のご先祖さんもココです。
女房の方は、大きな庄屋さんだったようです。

あのカテ、不毛地帯になりました。かなり興味も薄れてます。
いろんな人間がいるね、人の事は(全く)言えませんが^^;
まぁ様子見かなと思ってます。削除
2013/8/20(火) 午前 6:25コロコロポックリ ]返信する
ああ、、投票はクイックするだけです。

でも、投票されましたという画面が出ないで

ただ、ランキングが現れるだけなんですがね・・

でも、まあ・・気が向いたらで良いですよ?笑

あと、その話か・・削除
富山??それは、今の現世の一つ前の前世と縁があるのでは?

確かに・・霊界が21世紀の頃の下界は、江戸初期付近です。

ただ、現世や過去世の先祖ってバラバラだし・・

誰しもが、わからない存在よりは・・

身近な親近感を信じたいのは理解出来るが・・

そうではないから、俺はえ??ってなるんですがね・・

多分、俺のように行き急いで、霊界の21世紀から現世までに

余計な過去世を挟んでなければ、今の一つ前の前世は富山ですね

おそらくは・・

幾つか言えることは、おそらく霊界の時も俺と接触したから

こうして、書き込んできるんだろうと言えます。

それと?単純明快な話です・・

現世を終えて、霊界で2度目の人生兼、来世のシナリオを生きたなら

おおよそ・・生前と縁のあった場所に行ったり、

縁の物や景色を、絶対にそれを振り返りますよね?

もし?それが現世に反映されたら、どういう行動を無意識に

とりますか?

それが一つの答えです。削除
もし?どう遡っても富山しか出てこなければ・・

何前世か?富山で暮らしていて

奥さんもその時からの間柄の可能性が大です。

確実に守護さんと話がロックが掛かってない状態で出来るか?

荒行ですが、江原みたいに自らのオーブを外に出して

相手のオーブに疎通したものを、語ることを許されたらなら

かなり純度の高い、成り行きが語られると思うが・・

霊界を知り尽くしても、生きるためにロックを掛けてる俺が

痕跡から読み解くとそうなります。削除
それと・・実は俺が、何百回繰り返された宇宙ぶりに

来宇宙の創世記をまたまた、空海として転生するんだが・・

前の宇宙の21世紀で、個性の違いはあっても俺として生きていた

魂が今の歴史上の空海で、当の本人は俺にレコードを繋いだり

来世23?24?世紀頃の物理学者としての転生に備えて

時代が進みすぎて、一目見て御大師さんだ!!という市民は削除
もう・・霊界にも俗世にも居ない中、まだ霊界の文明界に居ます。

同じ輪廻族ですが、ある意味古代人で160cmくらいのチビです。

生前の銅像も、欲張って目を大きめに作ったら・・

俺(初代ラスカル)の骨格に似てしまったわけです。

来世も来来世も、現霊界から空海の生まれ変わりとして

生きることになるが・・

何故か?当の本人が物理学者として転生した時に、

騒がれるのではなく、毎宇宙・・次の宇宙になるラスカルが

生まれ変わりストーリーを何世も生きるんです。

現世で再会したが・・物理学者の後の次の宇宙では、

普通の鉄筋屋の作業員です。同魂同士だから・・目が合った瞬間に

お互いに察知しましたが・・

いきなり仲間が来たと言って、周りは困惑してたが・・

俺にはわかった・・そういう、構図が俺の輪廻なのだが、、削除
俺の現世を基準にしたら、宇宙の再生と消滅一周先のラスカルは

空海で、その次の2週先が鉄筋屋、その3週先がエリート商社マン?

北海道神宮で可愛い女と赤ちゃん抱いて、歩いていた・・

なんか・・レコードが薄れても、同魂だけに

何かを察していたようだが雑踏に紛れた・・

4週目は、世界を旅人して生きて原始本能や再構築の人生・・

5週目は、格闘技で・・

60億分の1と呼ばれたエメリアエンコ・ヒョードル

6週目はまた、日本人で・・ルドルフシュタイナーX世と交錯して

己の原始本能やレコードの劣化を知らされて・・

しばらく・・何故か?削除
黒人以外の人種を転々と霊界を素通りしたりして

原始基盤の再構築を理不尽なことも多い輪廻で再構築しては

レコードを覚醒させて、応用して何世か?桜花??

その無数の先のどこかで、宇宙の崩壊に魂を晒して

人型(魂)を原形にリセットしてます。削除
そのリセットした自然霊から、創世記を全うして

ストックホルムの白人・知恵袋で再会した日本人・

白人のイギリス人・白人宇宙人で地球の創世記の基礎を

黒子となり作り上げていた、宇宙何十回も・・その後、無界で

鬱積した己の不信から、宇宙人を捨て魂を再構築して自然霊として

出直す・自然霊から人霊までたどり着いた

輪廻の一部がエミネム(ヒップホップの帝王)ここから・・

無数に繰り返す宇宙や霊界やラスカルの輪廻を観察してる

いつか俺になる自然霊を経由して、

人間以外の生物や無界や、ベトナム人・魚・ラスカル・

空海・・・

この点と点の間は宇宙の始まりと終わりを意味してるが、、

空海の幼名は真魚、、俺が人霊まで浮上する前の宇宙が

ベトナム人が宇宙の崩壊晒してリセットして、人霊を怨んで拒んだ

人間の自我を保った、一匹の魚(たぶん行動範囲からウグイ?)

それを歴史の名がそのダーイングメッセージで、現世の俺が

読み解く・・削除
しかも・・これらの展開の魂はどれも、

現宇宙や地球や霊界を共有してるから・・

時間差の自分の血筋とは無関係でも同魂と、別人格同士として

日常の中で、すれ違ったり再会したりしてます。削除
話は脱線しましたが・・

空海のように、輪廻しないでということなら・・

そのサムライは輪廻上の関係者かもしれない?

しかし・・運営族以外で、この輪廻の構図に則り

霊界が21世紀での、あこぎさんを霊界や下界の何百年越しの

下界の21世紀のあこぎさんを追って来るだろうか?

自称霊能如きでも、その構図に盲目に無心で輪廻してるのに・・

ただの因縁だけで、ドンピシャに現世まで追ってくるとは

考えにくい、それゆえに・・それが出来るのは

輪廻を一定期間卒業してるから、その構図を応用して

各々の具現化を補助してる、運営族の守護さんとしか思えないのです。削除
一応・・霊界で俺も、この自分の書き込みを読み返すし

同魂でも別人格になった、来世が・・

霊界で読み返した時の俺の行動が無意識にでることだろうし

その絡みで、全部大まかに書き込んでからの説明になってるので・・

読みつかれたら、申し訳ないですm(_ _)m


でわでわ削除