霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

世界であなた様ほどの霊能者は何人ほどいらっしゃいますか?あなた様はやはりテレビに出ている霊能者よりもすごいですか??霊能者の私の返答。続き

イメージ 1

世界であなた様ほどの霊能者は何人ほどいらっしゃいますか?
あなた様はやはりテレビに出ている霊能者よりもすごいですか??
霊能者の私の返答。続き

イメージ 2


username
質問者
ID非公開さん

質問者ID非公開さん
ちなみに、ですが
世界であなた様ほどの
霊能者は何人ほど
いらっしゃいますか?
あなた様は
やはりテレビに
出ている霊能者よりも
すごいですか??


______________________


molinolasukaru


そうですね、その凄さが皆に解れば・・
霊界の隠密も逆に勤まりませんな。
何気にここに書いていることが、
霊界直通で、
繋いでるとは誰も想像がつかないと思います。
変な祈祷でもあげて、胡散臭く振舞った方が
説得力が出るレベルなのでね。
それでも、しいて言えば・・

江原啓之は、過去世の地上で数度見かけた程度ながら、
原始哺乳類期の頃は、私と同じくらい
転生を繰り返してましたな。
意外と、細木数子も爬虫類期から自我目覚めた
なかなかの気質です。

俺はこの地球や宇宙が始まる前の原始霊の頃から
人霊並の自我を覚醒させていたから、
そういう舞台裏の背景を
過去の宇宙の事情から、
無意識に焼きつけ続けたので語れますがね・・

霊界の名文的には、
初代天皇で、日本の開祖、いつ世の空海
地球の創立者の一人、
さらに霊能的には、アカシックレコードの開眼者ということで、
あれこれ、大義名分が盛り込まれて、
持ち上げられて・・
私の死後に幾世か名が知れるかもしれません。

地上に転生する流れは、
そこまで盛られないかもしれませんがね。
何せ過去世や過去宇宙という概念がないでので、
霊界も手を焼くことになります。

ただ、輪廻上を言えば広い意味では嘘ではないのですが・・
そんな次元を万民が理解できるとも、思えん。

だから、その絡みもあって・・
知名度は世界でも活動する来世や来来世の方が凄いけど、
その球根をツボミにしたのが、
そういう時期に歩み寄って来た霊界サイドと私です。

しかし・・

俗世の万民は花が開かないと見向きもしませんがね。

そういった中で、江原を語るなら・・
原始哺乳類期の段階で
人類への進化に逆行する、原始能力を
己の霊魂に霊界と組んで組み込んだ霊質の延長が江原です。
幽体離脱どころか、オーブ本体を離脱して
相手の本体の情報の一部にアクセスできる能力です。
霊界では自分の体の上に球を浮かべならが歩けると思う。
その球が、魂の核も入っているオーブです。

ただし、俺はそれを選択しなかったのです。
何度も言うように、人霊への進化に相反すれば、
適応能力上、限られた境遇や環境の輪廻では
早死にするくらい、弱体化した魂でもあることを
潜在的に察した上で、霊界よりも地上を生き続ける
自然界型の魂の真価を素直に選択してきた絡みからです。

しかも、私が言う
境遇に於ける平等の中で、
客の守護霊達に、余計な助言になるからと、
見えたことを口止めされる上に、
霊界は霊界を地上では否定しながら濁す
距離感を保つことで境遇に於ける真価の均衡を
保っているのです。
だから、インチキ呼ばわりされるような
小室哲哉の一件やなにやら、踊らされます。
それでも、輪廻の集約が絡む関係者に
顧客が多いから、江原の現世は織成しています。

細木数子も、私程ではないが・・
魂の自我が強いですね。
私を除けば、人類最速の自我の覚醒者かもしれん。
爬虫類期に、縄張りを争った残像があります。
気性が獰猛な癖に、人類期になると女という
生き方を選んだのが逆に良かったのかもしれない。
遠い、いつ世の私の娘の一人でもありますがね。

集約圏の日本以外の霊媒関係は・・
江原みたいに解っても踊らされる人も居るが、
集約圏外の海外の霊媒関係は、
青森のイタコや、沖縄のユタの類は居ても、
霊界に踊らされながら、一般の営業職と同じように
顧客間との相互関係を霊界の段階で結んだ
延長の人達が大半ですね。

ちなみに、霊界や来世や来来世では・・
細木と江原がトーク番組をやります。
それを思いだして、名を出しました。
美輪が江原の前に現れる前は、
元々、霊界で暇さえあれば・・
草むらに座りこんで、現世の江原と細木が
俗世への哲学談義を繰り広げていた仲でした。

霊界版の21世紀で思いだして、
調べると、他人状態になっていました。
そこに、霊界版のオーラの泉
死後間もない天草四郎美輪明宏と江原が
霊界版のテレビで放送されているのを、
霊界で凝視しながら、俺は見ていましたね。

そういった中で、
私の本当に凄い部分とは・・
これだけ開眼しても、
事故で死にかけたが、ほぼ健常者に近いことです。

死の世界を知る諸刃の霊能的には
健常者こそ超人ですからね。

それでも、一般的には・・
少し怪しい、普通の人にしか映らないと思います。
そういう時代背景そのものだから、
隠れ蓑にも、どうどうと出来るし、
どうどうと霊界機密を書き込んでも、
生きて居る人間には、簡単には理解出来ないから、
どうどうと書き込める意味合いがあります。
それが霊界のトップになる前の、現世です。

私の前の霊界神達は、
現世の私のように、
波瀾万丈な輪廻を幾世も生き抜いた後に
霊能ではなく
集約の人間関係を駆使して、
芸能や政治家になり、面白おかしく
祭りあげられて、幾世か過ごして終わりですが・・

私の同魂者達の延長を除く、
人類のあらゆる人霊の集約圏なので、
霊能者の集約圏でもあって、
霊界神として、霊界を語れる霊界神という
稀な霊界神でもあり、
集約の中の集約圏の最後のトンネルが
現世みたいなものです。

だから、皆には胡散臭い祈祷を上げるバカ連中の方が
凄く映ると思います。
それでも、今の霊界の段階で
霊界では私は有名人です。
その伝説が来世のベースになります。
霊界版の21世紀終わって、この地上の21世紀の間に
3度の人生を経由して居る中で、21世紀版の霊界を去ってから、
私が注目された中で、そういう流れからして・・
この地上でも、私が死んでから注目される感じです。

そんなこの私が、霊界に帰るとどうなるだろう??
それが幸せかどうかは別としてですがね。


ちなみに、テレパシーくらいは
霊界では誰でも使えました。
相手が心を閉ざして防受でもすれば別ですがね。

その延長で・・
奇遇や、他人同士による阿吽の呼吸や共同作業も、
身近なその霊界の名残です。

さらにそのテレパシーで、顧客の姿を消している状態の
守護霊達から、相手の情報を貰いながら、
顧客間の相互関係を結べば・・

その転生の地上では、適当に助言しても
その流れが具現化するので、
当たる占い師や霊能の誕生です。

普通は、接客業や営業マンが
同じような霊界の効力を、
同じように、
この世に転生させているものですがね。

しかし、この世の常識では運が良い人で片付けられます。 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






イメージ 2


イメージ 3



 


イメージ



☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑