霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

俗世名:江原啓之さんへ・・これを霊界で見るか?霊界スタッフに言われて俗世で見るか?解らんが、霊界からの依頼として俺が霊界や過去で見た、貴方を記します。

イメージ 1


俗世名:江原啓之さんへ・・これを霊界で見るか?
霊界スタッフに言われて俗世で見るか?
解らんが、霊界からの依頼として俺が霊界や過去で見た、
貴方を記します。
幽体どころか、自分のオーブ本体まで肉体の外に出せるくらいだ・・
自分で、自分のことくらいは知っておけと言いたくもないが?
もしくは、お付きの霊界スタッフ達に聞けば良いが、
そなたのスタッフが、俗人同士の私に話を振るとは
何ともおかしな話だな。

でも、いつかの霊界や幾世の先々で見返りは頂くので
ご心配なく・・
そういった中で、今回はイメージ画です。

それと、昔の記事にも書いたとおり・・
原始哺乳期の頃に、霊界スタッフ達と
人類への進化に相反する、原始能力を
そのまま、組み込んだ進化を選んだのが貴方で、
そなたが人間並みの自我が覚醒したのもその頃だ、
それを見ていた俺は、それを選ばなかった理由は、
輪廻の場数の差に現れているものです。
そして何かで見たが、ヨーロッパの十字軍の過去世があると言ったが・・
過去宇宙の輪廻で、現宇宙の出来事ではないように思うが?
だって、その1100年代ヨーロッパの十字軍の頃に・・
地上で虚無僧やっているのを、俺が貴方に何やってんの?
って覚えていないだろうが、聞いているが・・
その時に、言葉こそ無かったが、
あの時の原始哺乳類だと勘付いたので、
それはそなただろ?
その前の霊界では、俗世名:細木数子であり、
いつ世の娘でもある、細木と・・
ああでもない、こうでもないと草藁に座りこんで
哲学談義を仲良くやっていたではないか?
お互いに、乱世の地域を解って避けて暮らしていた中で、
居合わせた感じかもしれんがね。
当時のイメージ
そのイメージの過去画像が見当たらないので
近いイメージの人達を選んでイメージした、
向かって左端が、イメージは韓国女優で細木の先輩の同魂者である、
イ・ヨウオンさんで、真ん中が痩せた感じの香川照之さんで、
右端がそれを、転生したら御前らはここでの話を忘れるくせにと
思いながら、見ていた俺です。

イメージ 2


ちなみに、以前も書いたが・・
私は霊界に居るより下界で馬車馬の如く
人類が誕生する前から、生き急ぐように転生してきた
集約期の現世で、ようやく表現できるパソコンという
ツールが現れた時代だから、表現も出来るが・・
皆が辿ったことだから、当たり前に思っていたが、
どうやら、私は当たり前ではないらしいな。
そして、江戸初期頃の人生が終わって
霊界に帰ると、霊界版の21世紀で現世のベースとなった頃だが?

イメージ 3


公園みたい所に、現世の美輪と死後間もない、
今の時代水準では貧弱な
小柄な少年にしか見えんが、
その天草四郎と小柄なインド人?(国分太一)が
よく居たのを遠くから見ていたが・・
霊界版のオーラの泉の原型だと、思う。
今思えばだがね・・

俺はそこから、霊界と地上の誤差の間に3度の人生を生き死にした
越しの現世にて、ここで記して居るわけだが・・
(補足:当時は霊界と地上と時差が400年前後だったが、
現在の霊界と地上は50年~70年くらいの時差まで縮小していると思います。)

この現世が始まる前の霊界で見た光景は、誰かと思えば貴方でしたね。
その頃も、原始哺乳類という言葉も知らないなりに
これらの時の?なんて思いましたよ。
本当は白い袴みたいで、顔がもう少し細かったから
この写真の姿で妥協して、編集してみた。


イメージ 4


イメージ 5


この記事の最後に、お付きの霊界スタッフに聞いたかもしれんが・・
来来世くらい一杯で、
自分の能力を封じて一人の俗人としての営みを望んで
来来来世には、さえない工場関係の作業員という人生を
自ら望むことになります。
俗世名:細木数子もその頃には経理のオバサンになるようだがね。
後は、霊界スタッフ達に相談してください。

肝心な話を忘れていたが、霊界及び来世、来来世で
俗世名:細木数子トーク番組をやることになる関係で、
現世の細木の他界後の10年前後が、
そなたの現世の寿命付近です。
もしくは、細木が地上に10年残れば話が変わるかもしれんが?
とにかく、霊界や来世では細木と年の差が10年前後なので、
そういう調整を霊界の段階でしていることを、覚えていれば良いが、
これを霊界で見るか?この世で霊界スタッフ達と見るか?
解りませんが、私は知ってることを霊界から書かされてるだけです。

輪廻の集約圏と同時に、
現霊界の霊界神として、無暗に、人の幾世を消したり、
変えなくていい展開を意図的に変えるつもりもないので、
だから、デス霊界ブログにはしないつもりです。
どこまでも、境遇に於ける平等という真価の中で
自然体として、霊界でも俗世でも営みたいと思ってますな。

一般の皆さんには奇妙な書き込みだと思いますが、
今日だけ連投させてください。m(__)m


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


イメージ 4




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑