霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

どんな?野菜嫌いでも、スナック菓子感覚で生野菜がモリモリ食べられる・・(きな粉x粉パセリx炒りゴマ)+塩xマヨネーズ混ぜクリーム?ソース?

イメージ 1


どんな?野菜嫌いでも、
スナック菓子感覚で生野菜がモリモリ食べられる・・
(きな粉x粉パセリx炒りゴマ)+塩xマヨネーズ混ぜクリーム?ソース?


実は結構??7.8年前か・・
細木数子の番組でやっていたのを試していらい。
未だに愛用している、レシピです。
まあ・・僕の人生に占いなど無意味なんですがね。
でも、細木数子はちょくちょく・・前世で見かけているし。
かつては、とある過去世の人生では、6人居た・・
子供の娘の一人だったし、人類までの進化過程での爬虫類期では
細木数子になる生物と縄張りを争った、
変な意味では腐れ縁みたいな存在だが・・
現世では、回り回って因果の集約期が回って有名人になってるな。
僕は来世、来来世、来来来世が集約の開花時期といったところか?
現世はその余興と言うのか?下準備の人生ですな。

ちなみに・・
日本初期頃の霊界では、現世の江原啓之細木数子は仲が良く
暇さえあれば、草むらに座りこんで哲学談義を繰り広げていた。
僕は暇さえあれば、転生を繰り返していたので
ふとんど霊界には居なかったのですが・・
霊界に戻る度に、あいつらは??なんて思いながら・・
意味もなく好奇心だけの理由で、転生を生き急いでいましたね。

まあ・・いつ日かの霊界及び、その展開の転生にあたる、
来世や来来世では、現世とは名が変わるだろうが?
細木と江原でトーク番組をしばらく続けますね。
過去宇宙の展開を思い返せば・・
それが今の宇宙の未来の展開にもなる次元ですがね。
それ以降の輪廻では、細木数子は・・
しばらくは一般社会で経理のオバンになったり、
江原は能力を封じて、念願の気ままなフリーターになりますね。
僕がその未来で世話になる、霊能者も入れ違いで開眼期を迎えます。
その人物が今現在でのtwitterのブロ友さんだと思う。
子供の頃に親に壮絶な虐待を受けながら必死に生きてますな・・
そういう劇薬みたいな境遇の中で、そういう感性は生存本能の一部として
開眼して生きますがね・・当人がそこに気が付くのは、
幾世か先になりそうだがね。

とりあえずまあ、
この世の常識では精神病患者と紙一重にみえるだろうが。

何はともあれ、霊界スタッフや今の霊界の皆々には解るだろうが・・
この世の皆様には、人生終焉後には明らかにということでね。
_________

では、話を戻します。

 <細木オリジナル!絶品ソース&健康ふりかけ(7人分)>

◎いりごま(150g)、乾燥パセリ(50g)、マヨネーズ(400g) 
きなこ(100g)、塩(大さじ1) 


1.ゴマを乾煎りする。

2.1に、きなこ・パセリ・塩を合わせて混ぜたらふりかけの出来上がり♪

3.2に、マヨネーズを加えたらソースの出来上がり♪

こんな感じで・・
目分量で、僕は適当に作りますが。。
それでも、ゴマの香ばしさとマヨネーズと乾燥粉パセリが
野菜の青臭さを見事に消し去りますね。
青臭いくらいじゃないと、野菜じゃない!!
そんな人には、物足りないかもわかりませんが?
僕的には秘伝のソースになってますな。笑

でわ・・手順1ゴマをフライパンで炒ります。

イメージ 2


手順2・・きな粉を加えてゴマと一緒に炒ります。

イメージ 3


手順2・・乾燥粉パセリを加えます。
ケチらないで100円くらいの粉パセリを
一瓶でも二瓶でも、ドバドバっと。

イメージ 4


イメージ 5

パセリの色が目立たなくなったが??
荒熱をとったら、タッパーに移します。

イメージ 6

ちなみに・・コンロの変な所にタッパーのフタを置いたせいで
まだコンロの淵が熱かったのか?フタが少し溶けてしまった。汗w
皆様は十分にお気を付けください。

イメージ 7



手順3・・その作った粉?ふりかけ?に
マヨネーズを加えて粒マスタード状によく混ぜると
その秘伝のソース?クリーム?の完成です。、

イメージ 8


イメージ 9

ああ~~うめえなあ~w!!
生野菜が・・まろやかで香ばしいぜ!!

イメージ 10



本当は・・この後に前作ったように
鶏油とウェーパー、オイスターソース、しょう油を使った
絶品野菜炒めも作ったが、眠くなって来たので・・
今日はこのへんで。笑



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑