霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代ラスカル(21世紀現世の私)の由来と霊界(誕生界)の一部始終。

イメージ 1



ラスカルに意味は、あるようでないと言う感じです。
過去の宇宙で、同じ21世紀の私として
輪廻を巡る度に、このハンネの発想に霊界から誘導されます。

それでも日常レベルで言うなら、
自分個人としては、「森のクマ」にしたかったが・・
既に、そのハンネが使われていて登録が出来なくて
森というものに、クマ以外で連想するのは
クマ繋がりで、アライグマラスカルだった中で、
鳴かず飛ばずの競走馬で、サイレンススズカの弟で
ラスカルスズカという馬が、ちょっと好きでした。
その二点で、森のラスカルしかない!!
そうなった次第です。

正確には、現世のベースになった霊界が21世紀の頃に
ラスカルと名乗れと霊界から指名された中で
転生先の現世で、自分がそう名乗れるように
守護霊達と、当時の自分グルミで細工した
形跡がどうやらあります。
今のアカシックレコードが完全に開眼するまでは
そこまで因果関係が整理は出来なかったけども・・
輪廻の狭間でも意識を眠らせないアマノジャクな
気質から、生まれる前から何かある現世だとは
薄々は感じてました。
それでも、嫌という程・・死の苦痛が残存していたので
元々は戦前戦後の転生を拒みに拒んで、
それすらも霊界の思惑通りだったらしい・・
しかも、原爆のキノコ雲が、生まれる前の
その誕生界からも見えていて、
オマケに、オマエの転生先だと指をさされて・・
拒まない理由もなかったわけです。
仮に転生しても、短命で結局はこの時代に誘導されると思います。
それでいて・・
霊界が21世紀~地上の21世紀を直通で転生すると
自分の場合、能力が無力化しない状態では・・
自力でその因果を読んで、
好き嫌いで簡単に描いた因果を狂わす関係から
自分が誰かわからなくなるような境遇の輪廻を
霊界が21世紀~3度挟んでの現世なのです。
それで・・
生まれる前の霊界で残存していたのは、3度目の
江戸末期付近の不条理な死の苦痛と怒りと背景のみでした。
その生前の死後に霊界への怒りと憎しみ任せに
魂の再構築空間の中にまで殴り込みに行こうとして、
人型を裂いてオーブ本体になってしまった時点で、
手足もないから、手当たり次第に体当たりしか出来ない状態の中
まんまと不本意に再構築してからの現世が始まった次第です。
それぐらい、能力を無力化して転生しないと
狂わすアカシックレコードの主が私です。
そういう噛み合いがあります。

ちなみに・・余談として。
現世の江原啓之もその場に居ましたな・・
現世で完全に能力が開眼してしまうと
なるほどなと、思いますが・・
当時は、誕生界の荒野の枯れ木の下に
何故か?イスを置いて・・生まれ変わることに
不安を感じる人を相手に、カウンセリングみたいなことを
当人が やってました。
むしろ・・現世の若い頃の江原の動画を偶然?誘導?で
YouTubeで見た時に、どこかで感じた面影だなと思えば
白い袴姿のような、枯れ木にイスを置いていた
アイツそのものでした。
厳密には、現世の身の周りの人物なども色々居ましたが
どことなく、目立っていて・・
自分的には、面白くなかったのか?
遠目で凝視していた残像が残ってます。
たぶん・・当人に言えば、おう!?ってなりますな。
いつかの霊界で、江原の輪廻の経路を伝える役目が
霊界族ではなく、俺なのでなおさら・・
気がつくように誘導された感はありますな。
確かに、俺が戦前戦後の転生を拒むさなか
細木数子らしいひとが凄い形相で下界に飛びましたがね。



この知恵袋の質問の返信より
     ↓↓↓




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓









☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑