霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-05-27から1日間の記事一覧

「観覧注意!!」山に入る時に死んでいた謎の動物は何だろうか?知恵袋でも聞いてみるか?

犬や猫ではない、シッポだけなら・・ アライグマにも見える。 まさかの、札幌郊外の山でアライグマ?? 無性に気になって、知恵袋で聞くことにしました。 とりあえず・・(-∧-)合掌・・・ 山から帰る途中では、もう・・この姿が無かったですな。 保健所の皆様…

やはり・・普通の「まるちゃん」しょう油味が一番うまい!! 生麺タイプはコシのある食感だけで麺に味がない?パスタの麺にしても味がない?そんな中途半端な味が嫌いだ!!

やはり・・普通の「まるちゃん」しょう油味が 一番うまい!! 生麺タイプはコシのある食感だけで 麺に味がない? パスタの麺にしても味がない? そんな中途半端な味が嫌いだあw!!!! ちなみに・・猫舌なので、 真冬でも扇風機で冷ましながら食べないと …

この街の惑星ラスカル 首都アンドロメダ の訪問者が・・祝!!10万人!!達成!!それでも、何も出ませんがw

この街の惑星ラスカル 首都アンドロメダ の訪問者が・・ なんと!!祝!!10万人!!達成!! それでも、何も出ませんがw それでも、この世の皆さん、霊体の皆さんも、 この世のYahoo!さんも、霊界のYahoo!さんも・・ 奇特にもご訪問ありがとうございまし…

初代ラスカル(21世紀現世の私)の由来と霊界(誕生界)の一部始終。

ラスカルに意味は、あるようでないと言う感じです。 過去の宇宙で、同じ21世紀の私として 輪廻を巡る度に、このハンネの発想に霊界から誘導されます。 それでも日常レベルで言うなら、 自分個人としては、「森のクマ」にしたかったが・・ 既に、そのハンネが…