霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

いつかの霊界で、江原啓之に読ませる為の記事 (霊界直通による霊界要請記事)

イメージ 1



いつかの霊界で、
江原啓之に読ませる為の記事 
(霊界直通による霊界要請記事)



イメージ 3






問い

江原啓之氏の魂の年齢の事で、性格が良い人は輪廻の経験が多く優しい性格になるで、苫米地さんの否定の理論が、魂の年齢とか差別は駄目じゃん!です。
反論が差別は駄目じゃん、どう思う?



_______________________________________


(私の回答)



そうですね・・
人生の終焉後には、平等に明らかになりますが
霊能者として、言うならば
江原は霊界に言わされている節があります。
あれだけ、霊界と深く関わっておきながら可哀想な人だ・・
でも、それは霊界としては、
霊界の真実よりも、各々のあるがままの境遇を生きよ。
という投げかけでもあるんです。
そう言った中で、アカシックレコードの開眼者として
魂の寿命とは何かを書きます。
ちなみに、私の文章は霊体の皆さんの方が読んでますので
そういう視点で書かせて頂きます。
まず、輪廻の構図を大まかに言いますと・・
繰り返す宇宙の中で、輪廻は巡ります。
そして、江原が見ているのは・・
魂の本体に残存している、内容にアクセスしています。
それは、原始哺乳類期の共有という能力を
人類の進化に逆行して、抱え込んだ能力の一種です。
顔もネズミ顔なのは、既にその名残です。
人相学では語りつくせない次元になりますがね・・
そう言った中で、いきなり科学の話になりますが
人の言う、優性遺伝子と劣性遺伝子と
人の美意識や損得は相反したものです。
また、オカルトに戻りますが・・
そして、江原のいう魂の話になると
過去宇宙からでも、現宇宙からでも・・
人霊として構築した後のことの範囲で
残存している情報を読んでいます。
つまり、江原には読めない事が多々あるんです。
人間になるまでの原始霊~人間までの創世記の進化過程も
立派な輪廻で、輪廻の根幹は生存本能という土台によって
維持されているわけで、快適思考上の損得で
そもそもは計れませんし、人間になるまでのプロセスは
私くらい自我がどの魂の進化過程でも発達して残存してないと
常人は、輪廻の狭間でリセットされて流れて行きます。
そして、陰徳を背負って生存本能を再構築する
人生になると、非社会的な人生を辿らざる得ない
輪廻も人口の総論からいくと溢れて出て来ます。
それが、例えばBさんの人格の魂が人として輪廻100回後か?
10回後かは、既に計れないものです。
結局は、オカルトに限らず内容の問題になります。
さらに、例えのBさんがBさんとしての原始霊として始動する前は
Aさんという人物の魂が輪廻の分岐点の宇宙で、
地球や宇宙の末期に、魂を投げ捨てて
宇宙の崩壊の中で魂が分解されて、Bさんの原始霊~人霊という
巡りゆく航路のプロセスが核心部分となります。
だから江原にBさんがAさんだった頃の輪廻(魂)が
一度分解されている以上は、見ることが出来ないのです。
だから、江原もアクセスできる尺が既に限られています。
これらに加えて、身の周りの動植物や我々の担当者である
霊界族達を含めて、そういう流れの中で営まれています。

それ故に・・私から見ても、
その質問の内容の話には無理があります。
つまりは、その無理と矛盾を、
霊界が世論に投げ掛ける為の生き餌に
江原は使われている構図にもなっているわけです。
霊界の生き餌は俺も同じかもしれませんがね・・
それと同時に、江原の輪廻の航路も来来世以降から
潮目が変わるので、その前兆の一種として
彼の現世に組まれてる構図も見えます。

そして、これらを語ることの出来る私とは・・
原始霊やその前の過去宇宙の幾多の人格の自我が
各輪廻の強烈な境遇の中で生れた怨念と紙一重に残存して、
その陰徳の集約期の輪廻の一部としてアカシックレコードという
私の能力は開眼してます。

しかしながら・・

創世記の原始哺乳類期の現世の江原にも
爬虫類期の現世の細木数子も勘付いていた
私が同じことをやらない理由がわかるだろうか?
それは、原始哺乳類期の共有の能力を持ちださなくとも
霊界には、そういう輪廻のデーターが既にあるわけで・・
そして、人の悩みなど、そんな飛躍した次元にはないわけだし、
その上、そういう不条理なことが毒と薬が同じであるが如く
必要で、情けが為にならないことも多々ある中で・・
そういうことなら、あるがままに一人の人間として
生きる方が、オーソドックスながら一番自然で
そういう次元に置いては無駄がないのです。
総論としては、そういうことになります。
霊界で江原に読ませる内容にもなるので、
霊界直通のこの私の掲示板に、編集しました。

質問者様や俗世の皆様が、私の話が繋がるとしたら
人生の終焉後ということで、ご了承くだされ。
ちなみに、現世のオカルトの原型は
霊界が21世紀で現世のベースになった
霊界の営みの頃に、輪廻に向けて人型を裂いて
オーブ本体を再構築するこの空間に対する思いが、
現世に転生されたものです。
霊界の時の生まれ変わることへの不思議と不安が
転生された現世では、死後の世界への想いになるので・・
実際の霊界とは、どうしてもピントがズレた
内容になるのかもしれません。




イメージ 2





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑