霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者である、私の先祖供養。 実は・・仏壇やお墓に、親族や先祖という概念の人達は居ません。

イメージ 1



霊能者である、私の先祖供養。
実は・・仏壇やお墓に、
親族や先祖という概念の人達は居ません。


確かに、まだ宇宙(霊界)にお帰りじゃない、
親族霊が生前の習慣でお墓参りなどをすることはあるでしょう。
いやいや・・もう、この世ではあなたが供養される身です。
みたいな、程度のことはあるのかもしれませんがね?
あと、お寺だと町内会の人が集まって、
もようしものや寄り合い的な集まりもあるから・・
ご幽体になられても、
習慣的に誰かこの状況を教えてくれるんじゃないか?
そういう感覚で、お帰りではないお寺縁の檀家さんの霊や
通行霊(通行人)が
居ることは確かではあるけど、

輪廻の度に変わるだろう?先祖という感覚も実は、
この世ならでわの俗世の感覚かもしれません。




イメージ 2


(アジア式・西洋・中東・エジプト・世界中のスタイルが、同居してあります。宗教観よりも・・
世界地域ごとの伝統的なイメージです。)




確かに、生れ出る前の、魂の再構築後の霊界である・・
誕生界には、人事的組織的な霊界族運営の役所のような所はあるし、
生まれる前は、皆そこでお世話になるわけですが・・

この世の俗世感覚の先祖だと、同じ輪廻族なので
その皆の言う、
先祖の正体が既に近所の住人や職場の人間関係などに
反映されていることの方が、ふとんどです。

基本的に霊界族は輪廻が出来ない構築体を施した、
元輪廻族の我々と同じ人間の霊に違いは御座いません。
確かに、霊視野でも姿を消す構築体にまで・・
どういうわけか?一度、魂を改造すると、
輪廻向けの再構築が不可能になってしまいます。

だから、いつか先々の宇宙や地球の末期に崩壊する宇宙に
自ら魂を晒して、原始霊にリセットして、
その先々の宇宙で再び地球の創世記の進化を
生き抜きながら、人になりたければ・・
人間に向けた進化と、魂の構築をくりかえして、
文明界に返り咲くという過程がないと
もう、我々側には戻ることも出来ない方達でもあるわけです。
真価のある、真の尊さとは正にその事なのです。
そこを理解して差し上げると、この我々の住む俗世間の中では、
霊界通だと思います。





イメージ 3



そして、絶対に忘れてはならない
存在が居ます。



その世界の地域の魂を、管轄ごとに大御霊という・・
太陽みたいな、輝きと大きさの御神体のような
魂の方が中心となって、我々の輪廻の狭間の舞台裏を
お世話してくださっています。
正に、「命の母」です・・
この魂の構築体になると、性別という概念がないです。

いずれの先の宇宙で輪廻をしたければ、
いつかの宇宙で魂をリセットした原始霊から、
どこかの宇宙の創世記の自然界の生物という概念が始まり、
それらの進化過程まで、性別という概念は当然の如く破綻します。
そう言った中で、人霊を目指して構築して、
文明界に戻って来なければ・・
人としては輪廻できない中で。


霊界や地上の文明の運営に、我が魂を捧げた、
この大御霊様こそ、霊界族中の霊界族とも言えます。




「補足
霊界や文明の運営専門の霊界族全般そのものが・・
原始霊にリセットして、どこかの先の宇宙の地球創世記を
出直さな狩れば、輪廻する我々側には二度と戻れないのです。
それでも、そういう中で補助的に・・
一部の親族や過去世縁の親族や友人が
一緒に居ることは多々あるが、輪廻出来る以上・・
彼らは霊界族ではなく、我々と同じ輪廻族なのです。
確かに、そういう補助から霊界族へと構築を選択する
輪廻族も少なくはないとは思います。



そして、霊能者の私から見た真の神とは、
俗世間が生み出した宗教上の虚像ではなく・・
輪廻の中枢を支える、この大御霊である、
この魂の方に他なりません。
歴史上の偉人だろうが、誰だろうが、輪廻する魂は必ず
この方にお世話になった前提に、
時代や文明は動いているわけですから・・
当然というわけです。


何せ、膨大に繰り返される宇宙で、転生する人口の数だけ
再構築空間からの情報から、
人事をする為だけの魂になった方でもある御方です。
しかしながら・・我々と、同じ輪廻族側の頃は必ず、
女性の魂からじゃなければ、
この方々になれません。




イメージ 4


それを知る、個人として許せないことは・・

恐れ多いことに、美輪明宏などが
同性愛を助長するような、性別を超えた大御霊様の魂を・・
俗人風情の生命体としての次元で持ち出したことです。
霊界から嫌われて、現世縁の関係者を除けば
孤立しているのはそのせいかと?


だから、差別される人間は差別される意味を選択した
因果を背負ってこそ、理解すべき人生を
中途半端な平等という言葉に逃げて、
人権を翳した正論の中で、真価を壊してることに盲目過ぎることが、
自分にとっては許せません。


やはり・・一緒にして良いこと悪いことがあります!!

地上を生きる生命体としては、
男と女、♂♀の明白な違いが、相互作用を持って
命を繋ぐという構図が、もっとも自然なのです。
自然かつ最も、全宇宙で最も合理的で優れた命の構図であり、
集大成や結晶だと言いきれるのです。

時代の風潮だの、なんだのってその根幹を
否定出来るわけがないのです。
細胞分裂で種を繋ぐなら、現宇宙で人間を辞めて
魂をリセットして、先々の宇宙で
プラナリアにでもなるべきだと思うくらいです。


でわ・・私の先祖供養に戻ります。
こういう話はまた、記事にします。


イメージ 5


そう言った中で、私の供養とは・・
霊界で来世のベースとなる、二度目の人生を営む
私よりも、若くなってしまった・・
親族に向けて、思いを念じると
嫌われて防受でもされなければ、霊体になって
霊界に帰っても、テレパシーを受信だけは出来ます。

その上で、身の周りの霊界族の守護霊達への公式としての相談や
それこそ・・霊界誕生界の大御霊様などに、地上からの
生存報告的な意味や、お供え物も自分が食べるので・・
結局は自分供養という要素も、正直、大きいように思います。
でも、何を翳しても・・
この世を暮らす人間としては、自分で言うの変ですが、
これが自然な姿だと思っています。

いつも、私の霊界族の守護霊達に遊ばれていることも多々あるんで・・
それも、雑魚キャラみたいな
チョイ悪的な通行霊達なども抱き込んでです。
だから・・
食べたければ、霊界(宇宙)のカセットコンロでも持参して
ラーメンを作って、気を吸うのではなく、
悔しければ俗人っぽく食べてみろ!!
ちょっとした、仕返しですな。笑w



イメージ 6



イメージ 7


なんか・・ウニやアワビではなく、
これが食べたかったらしいです。
ちなみに・・この揚げは、ワラビと煮るのに買ったものです。
イカスミ入りサキイカって??
ちょっと、灰汁のあるミリン干しのようなイカの味で
お酒が好きな人は、進むんでしょうな・・
お酒もそれで供えましたが、
その場の霊界族と、通行霊がつまみ食いしてましたな。

家で食べると、香りが食品上の物理的な現象とも
違う意味で減ってるので・・
生きる為に霊視野を封じて居ても、わかるし
何より、現世のベースとなった霊界が21世紀頃の展開が
おぼろげに蘇って、あとは輪廻越しから見て来た
霊界の背景や気質や気配を、動物的直感で照らし合わせると
いいせん行きます。
動物的直感は、誰しもが持ちますが・・
結構な誰でも持っている、ある意味?超能力かもしれません。

そんな俺の周りに集まる、霊達は・・
霊視野を封じて、普通にくらしながら
霊界の公務を、職業としない・・
その彼らは茶番上だけで、公務をしてない中で・・

この私が霊界機密を預かって営んでいる、
私が最も、通行霊達や霊界のお帰りの皆さんにとっては
不思議らしいです。
霊界から、霊界のテレビ局が取材に
汚い私の部屋やパソコンの周りに降りてくるくらいです。
「現世の空海」は霊能者的な取材です。
いつ世の筆の誤りは、この時代の誤字脱字が名残か?って・・
余計なお世話だって。



イメージ 8




そして、この記事の最後に・・

皆様の感覚で話しますが、
先祖供養のご利益の恩恵で、
家内安泰や願いが成就するという、
感覚があると思います。
しかし、霊界が21世紀の流れが・・
現世に反映されている以上は、
そういう効力が強いのです。
かといって、霊界の頃もこういう場で公式に
担当者の霊界族の守護霊様方との
打ち合わせの場のような感じの断片が・・
転生されて、しかも・・実際に霊界でも、
そのご相談の延長に、願いが成就した転生者の一部が
先祖供養というなの神仏への願いや願うことが、
ご利益だと信じて疑わないことも・・
確かに、必要な輪廻者に対しては・・
霊界が誘導している意味合いも確かにあって、
逆に誘導しないこともありますが・・
そういう噛み合いを見て居る、私的には・・?
いつもながら、複雑な想いや感じでは御座います。
そして、逆に神も仏も居ない!!
そう感じる人生の人には自発性を再構築する
意味合いも逆にあるものです。
それは、来世のベースとなる営みを素通りして
直接再構築した、ノープラン転生者達にも
言えるのかもしれません。



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓











☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑