霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

TENGA(テンガ)て何だw!? おいw?ググったら変態アイテムではないか?数を間違えるなよ・・と、その作業の合間に使ってみろって??俺に何をさせる気だ!?汗w

イメージ 1



TENGA(テンガ)て何だw!? 
おいw?ググったら変態アイテムではないか?
数を間違えるなよ・・と、その作業の合間に使ってみろって??
俺に何をさせる気だ!?汗w
中途半端に真顔で言われても・・
立場上、リアクションに困りますなlll。汗w

俺的には、趣味ではないが・・
立場上、全否定するのも不味いような??

俺的には、そんなことにとは・・
本気の人には失礼かもしれんが?
そんなことにお金を使うなら・・
釣りのエサか仕掛けを買って、
霊能者的には・・
そういう腰にまとわりついて悪さする
水子のある意味オアシスであり、
奇怪な因果の自縛霊達が同じ貉だとみるや
呪って来そうな・・
そんな歓楽街の生き人や、そちら様方が
ゴミゴミした夜の街ではなく・・
同じ夜でも、
夜の海でのんびり釣りでもしていたい方なのです。


イメージ 2


ちなみに・・
安易な性交渉は複雑な因縁食いを誘発させます。
わからなければ、表面化するトラブルの中で
表面的な理由で理解しようと常人は
その域を掘り下げないから悪化します。
特に、家系的に絶家家系で
先祖供養に意識が薄い人達は、
同質の霊質である方々が、情をかけてまで
守ろうとはしてくれません。
正確には、皆のいう先祖は現世の人間関係そのものです。
でも、一般論の先祖供養というニュアンスで
健康な肉眼では見えない方々を尊び敬うだけでも
私がお寺に行く理由と意味合いは近いものになります。
実際に動くのは、霊界・文明運営族(守護霊)この彼ら・・
生まれる前から黒子になって公務してくれる、
霊界のスタッフの皆さんが動くのです。
しかも、彼らは我々輪廻族とは異なり
霊界や霊体の景色の中でも姿を消せる構築体を
選んだ種族でもあるので、
守護霊が親族とか?ありえません。
親族の時点で、輪廻してなければ親族ではないのだから当然です。

繰り返される宇宙で、過去の宇宙では輪廻する側だったかもしれんが、
今の宇宙に置いては、彼らは輪廻出来ない構築体を選んだと同時に
この世で肉体を纏っての具現化が出来ないことを引き変えに
霊視野という死後の世界でも姿を消せるのです。

そういう核心部分に意識が向かないならば・・
新興宗教などの霊界が21世紀だった頃ですら、
その霊界ですら虚像だったものが、
転生された現世でも、虚像は虚像なので
フィルターとなってくれる彼らに意識が向かなければ・・
そういうトラブルの火種は消えないまま、
心を屈折させて自分をごまかし続けるのが関の山だと言えます。
その最たる結果が事件事故に繋がるわけです。

それでも、毒と薬は同じもの故に・・
わからない人はわかるまで苦しみ続けて
整骨院の矯正みたいに痛みを伴いながら
それが結果として、人によっては事件や事故であっても、
生き方の根幹や感受性そのものが
移り変わることがかなり重要なことでもあるわけで、

そこに相反して種明かしをしている、
私の書き込みは、霊界の思惑や公務に一部
ご迷惑がかかる一面もあるわけです。
理解できない人が大半なので、大した影響はないが・・

あくまでも、霊界の真価とは
境遇に置ける平等なのです。

そして、私の霊能とは・・
奇術で各々が自由選択の中で
相応に受けるべき都合の悪い因果を
湾曲する為のものではないです。

霊界からの生き餌に違いはないかもしれないが・・
この人生の死後は霊界上の霊界・文明運営族(守護霊)のトップであり
実質の神に君臨する人生の周期が何世か続く者とは
程遠い、境遇を俗世で生きて居るように見えるだろうが・・
ろくでなき素晴らしい世界こそ、実は直視すべき
真価そのものだったりします。
その足取りを霊界上の神として身を挺して
このレポートをこれらの霊界と繋がっている
ネットを経由して、語り継ぐというのが
霊界大使としての公務の一端でもあります。

だから、0能者で構いません。
本当に0だったか?神だったか?
人生終焉後には皆平等に明らかになることなので、
良いのです。
仮に、0能者であっても
この波瀾万丈な人生や膨大な輪廻の中で身に付けた
生き方のバイタリティーそのものが、
私の生命力そのものなので、
私個人が輪廻するには、十分な生命力であり、
この人生もまた、最高の霊界からのご馳走なのです。
確かに、正直いうと・・
そう思えないことも多々あるんですが、総論としてはそうなります。


イメージ 3




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑