霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-11-23から1日間の記事一覧

記事の続きと、俺的なカレイの五枚おろし講座は明日にして寝ますzz

この円山周辺を歩き回るには、 動物園の一日700円の駐車場が得な絡みで・・ 北海道神宮と動物園は俺の中では結構セットが多いですな。 特に円山をのんびり登山するには、最適ですな。 北海道神宮だと一時間は無料だが、 2時間3時間?で2000円もする…

昨日の休日に、霊能者の私が行く、お寺参りと神社参りとドライブ・・その②お寿司とクジラのお刺身を食べる。守護霊おススメのトモエのしょう油の味はいかに?

http://vlog.xuite.net/_a/MTUxODI5Mw==&ar=1&as=1 昨日の休日に、霊能者の私が行く、お寺参りと神社参りとドライブ・・その② お寿司とクジラのお刺身を食べる。守護霊おススメのトモエのしょう油の味はいかに? ちなみに・・しょう油はいつもの納豆のタレし…

昨日の休日に、霊能者の私が行く、お寺参りと神社参りとドライブ・・その①

昨日の休日に、霊能者の私が行く、 お寺参りと神社参りとドライブ・・その① ある月の、ある日に、夕方?仕事帰りにお寺に行くと、 近日から、AM7:00~PM7:00と制限させて頂きましたと 住職さんから、言われた為に この日は、朝方に出向いた次第…

最近・・龍が如く5をやる時に、パソコンのランケーブルをプレステ3に接続して試しに特典をダウンロードして遊んでみました。笑w

最近・・龍が如く5をやる時に、 パソコンのランケーブルをプレステ3に接続して試しに特典を ダウンロードして遊んでみました。笑w 登場人物の原型が謎?! でも、なんか・・ それはそれで、凄ええww おもしろいですな。 他のシリーズもいつか、またラン…

そろそろ・・今週から求職活動開始だな。そして、いつ日かの窮地の中・・とある自分と入れ違いになった先輩の言葉が脳裏を過りましたな。

そろそろ・・今週から求職活動開始だな。 そして、いつ日かの窮地の中・・ とある先輩の言葉が脳裏を過りましたな。 12月の二週で今の職場から卒業だが・・ そこからの求職は年末年始が絡むと年明けまで厳しいのだ。 どから、仕事終わりの活動は大事ですな…

マイナンバーを受け取って来たが・・郵便局の受付で、登録も出来るとか意味不明なことを言ってきたが?国が勝手に登録した番号をこっちに送りつけてきたんじゃないの??

マイナンバーを受け取って来たが・・ 郵便局の受付で、 登録も出来るとか意味不明なことを言ってきたが? 国が勝手に登録した番号をこっちに 送りつけてきたんじゃないの?? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ…

噂のマイナンバーが郵便差し止めで届いているらしい。住基ネットという国民個人IDとは別なんだろうか?どうやら、ニュースで聞く・・詐欺ではなさそうなので取りに行ってみるか・・

噂のマイナンバーが郵便差し止めで届いているらしい。住基ネットという国民個人IDとは別なんだろうか? どうやら、ニュースで聞く・・ 詐欺ではなさそうなので 取りに行ってみるか・・ 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆…