霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

昨日の休日に、霊能者の私が行く、お寺参りと神社参りとドライブ・・その②お寿司とクジラのお刺身を食べる。守護霊おススメのトモエのしょう油の味はいかに?

http://vlog.xuite.net/_a/MTUxODI5Mw==&ar=1&as=1






昨日の休日に、霊能者の私が行く、お寺参りと神社参りとドライブ・・その②
お寿司とクジラのお刺身を食べる。守護霊おススメのトモエのしょう油の味はいかに?

ちなみに・・しょう油はいつもの納豆のタレしょう油ほど甘口ではないが、
悪くは無い感じのダシが効いた味ですな。
それと、寿司はそこそこ美味しいですな。
クジラは、馬刺しとカツオの刺身の中間に
若干の獣臭さがあるます。
その獣臭さも、ある意味・・
旨みの一種でもある感じもしますな。
車に積んであるワサビを使いましたが、
生姜の方が良いのかも??


そして、ここは・・
仕事の配達の裏道には使えないが、
国道から外れた、隠れ家的な場所です。
一応・・北広島の島松になるのかな?
夏は、クワガタやカブトムシが居る穴場でもありますがね。
それでも、少し行くと
看板のない有限会社みたいな工房とか会社とか?
ある感じですな。
間違っても、こんな感じの所に配達は仕事では嫌ですな。
僻地でも現場事務所でもあれば、まだいいが・・
地図では謎の番地しかなく、看板がなければ悪夢ですな。
その後に、急ぎの配達先でも組んであったら泣くしかない。

それでも、個人的には隠れ家的な場所ですね。

それでも、誰も居ないから
立ちションしていたら、若いOL風のお姉さんの車が
そんな時に限って、通りすがって
こっちをガン見していて焦ったw
15分くらいは車とすれ違っていないのにwwww
なんちゅう間なのだ??

そして、まだ午前中だったので・・
北海道神宮も参拝することにしました。




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




皆様へ・・

いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




でわ・・



☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html






☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓








人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



☆★☆★☆☆★☆★☆☆











最近結構、ここに居ます。笑